祝初 

2006年05月08日(月) 1時19分
結婚してから3年。子なしで旦那と二人で過ごしています。

ようやく浮かれ気分から脱し、旦那のことを冷静に見れるようになってきた。
冷静になった分だけ、旦那に対して腹の立つことも増えたのだけれど・・・

まぁ、大喧嘩もなく普段の生活には満足して過ごしています。

満足できないというかすごく気になる事がある。

それは旦那がオタクだということ。

見た目は普通なんだけど、考え方、趣味等がどう考えてもオタクなんだよね。

もともとおとなしいタイプなんだけどね。
でもドン引きするところが多々あって・・・。

旦那のこととかって友達や親にはなかなか言いにくくって
だから私の中だけで今までは処理してきたけど、スッキリするために
ブログに書いちゃうことにしました

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otakunaotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる