うそうそ

November 29 [Sat], 2008, 23:06
脚本、よかった〜。

エンディングのNGまとめもかわいかったしvv

やべぇ

November 29 [Sat], 2008, 22:14
姫神役の子、演技うますぎだろ・・・。

こんにゃく入れすぎたか?

November 29 [Sat], 2008, 20:29
どうよ、煮物。

『味が薄い』って言われるからちょい濃いめにしてみた。

前日

November 29 [Sat], 2008, 19:22
うちのみどりさんを、不慮の事故から落としてしまいました。その際半分ぐらい土を失ってしまった!
すまんだなーみどりさん。

大分この植木鉢も窮屈そうになって来たので、一回り大きな鉢植えを購入してきたよ!!

スーパーの花屋に観葉植物用の土を買いに行ったら、無いって言われて、駄目元で百均にいったらあっさり置いてあったwwwww

栄養剤と植木鉢もここで購入vvしかも安心の日本製です。

ベランダでせっせと植え替え〜♪
今日は天気もよくて、俄然張り切っちゃうよねvv

大きくなれ〜みどりさんvv



よしっ!

November 29 [Sat], 2008, 18:57
九時までに全て終わらせる!

ひさしぶりだ

November 28 [Fri], 2008, 23:41
司会、田原さんなのかな?筑紫さんの訃報のときはかなり気落ちしてたよね(:_;)
久々に田原節が聞きたい。
休日出勤だけどみちゃうかな?

みかん

November 28 [Fri], 2008, 22:15
甘っ!!
一房口に入れてビビった!
でも蜜柑て酸っぱいぐらいが好みだったりする。
人間の味覚って我が儘だよね。

さてと

November 25 [Tue], 2008, 21:21
給料アップのために資格勉強でもがんばりますか〜。

煌めき!!

November 25 [Tue], 2008, 20:37
基礎化粧品は命!!

肌綺麗〜って言われ続けたいわ〜vv

この『続けたい』ってのがポイント!!日々の賜物賜物vv肌の美しさは七難隠すだっけか?あれ?髪だっけ?でも確かに肌って一番年齢がでるからな〜。
12月は接待にお呼ばれも多いから張り切らなきゃvv

今年は首元も重点おいてくぞー!!

ショップバッグも重厚的なシャンパンカラーで重宝しそう!

なんという

November 24 [Mon], 2008, 19:56
ごり押し展開wwwww


毎週こんなんなら見る!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いっとう新しい評言
アイコン画像
» オワター! (2008年10月05日)
アイコン画像銀次郎
» オワター! (2008年10月05日)
アイコン画像
» 楽だわ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像銀次郎
» 楽だわ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像
» 楽だわ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 楽だわ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 楽だわ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像銀次郎
» 楽だわ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 買っちゃったZE☆ (2008年09月22日)
アイコン画像銀次郎
» いいね! (2008年09月01日)