ブログ移転 

2009年03月24日(火) 15時27分
おたく基地ブログが移転しました。

http://blog.livedoor.jp/cafe_otakukichi/

お手数おかけしますが、お気に入りに登録されている方はアドレスの変更を宜しくお願いいたします。

もみあげ 

2009年03月21日(土) 1時08分
佐賀のもみあげ「白玉饅頭」を頂いたので、説明書通りに調理してみました。

画像の袋ビリビリなのは仕様でつ。


1、そのまま
2、焼く
3、揚げる
4、鰹節をふる

揚げると爆発して、中身がスポーンと逃げたので引き上げて収納しました…

鰹節…見た目オカズっぽいです。

結果!!
どれも美味しい食べ方でした♪


久し振りにご帰還の隊員様に会えて嬉しかったです。私服研究部隊も活性化したら素敵☆

ゴールデンウィークに隊員様主導で各部隊文化祭予定です!!

イラストすらりん 

2009年03月15日(日) 23時45分
画像/隊員様の描かれたイラスト

基地にいる間に、すらりん〜と4枚イラストを描いていかれました☆

一枚は色付きで別の隊員様がお持ち帰り〜♪


人を喜ばせる事が出来るのって素敵です(^o^)

部室みたいな基地が大好きです☆


今日は音楽部隊のギター弾きさんと、歌大好きっ娘ちゃんと一緒におたく基地内で歌えて幸せでした〜
.+:。ヽ(*´∀`)ノ゜.+:

3月20日(金)祝日☆1 7時から 

2009年03月15日(日) 16時08分
クリエイターズcafeおたく基地☆営業時間変更のお知らせ

『3月20日(金)春分の日』
祝日ですが、

¨17時¨からの営業となります。


ご帰還時間にお気をつけ下さいませ☆





画像/あれ軍団。設定では、夜中基地を歩きまわっているそうな…

ラスボス的なあれを昨日一生懸命作っている隊員様が電波で操縦するらしいです♪

女の子な隊員様 

2009年03月15日(日) 15時49分
画像/お友達同士でご 帰還下さいました。

中学生の方にも楽しんで貰えて嬉しいです
(>∀<)/


お二人ともお似合いでつ☆
笑顔がカワユス♪


基地は撮影会になっていましたぉ〜
(^0^)/

ホワイトデー 

2009年03月14日(土) 15時03分
可愛いホワイトデーの頂きもの


手づくりのメッセージカードにズギャーン♪


みたらし団子チロル☆みたらし団子のお味でした♪
w(゜o゜)w


有り難うございましたん☆

痛車☆カラー 

2009年03月14日(土) 14時46分
ん?どこかで見た様な手がっ!!


ご帰還二回目の隊員様は痛車のりのり〜な方☆


キャラクターシートも自作☆

趣味でしているのは凄いズバッ♪


痛車部隊作らなくちゃですね
.+:。ヽ(*´∀`)ノ゜.+:

北九州おい街☆掲載 

2009年03月14日(土) 9時27分
今発売されている『北九州おい街』!!!


113ページにおたく基地音楽部隊発見☆

♪芹澤ミナミちゃん♪
♪mind_happinessさん♪
♪元ちゅい♪


2月に行われたライブハウスFUSE様でのガールズイベントの様子が写真で紹介されています。


この日参加された隊員様も写真の中で見つけました☆

さ〜てどなたでしょう!♪(*≧∀・)b

ズバッ!!(笑)

痛車用ステッカー 

2009年03月14日(土) 0時11分
画像/おたく基地/BMK団オリジナルキャラ
「ポチターン∀(エース)」の痛車用ステッカーを隊員様が作って下さいました☆

凄く可愛いい!!!

これは是非車に貼りたいです☆

商品化の方向でいきたいズバッ(^0^)/


でも可愛いから痛くない?
素敵!素敵!可愛い!!

イラストレーター様 

2009年03月09日(月) 14時41分
画像/イラストレーターBEN隊員様の作品

幅広いタッチで描かれるイラストに魅了されます。

作品を数点持って来て下さいましたので、おたく基地内にてファイルを展示させて頂いております。


みんなで刺激しあえる素敵な空間作りが出来たら嬉しいです。

.+:。ヽ(*´∀`)ノ゜.+:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otakukichi
読者になる
2007年11月23日(祝)

北九州市にグランドオープンした


クリエイターズ★cafe

おたく基地


の公式ブログです!


↓おたく基地Webサイト
http://otakukichi.com/



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kimura
» イラストすらりん (2009年08月10日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ブログ移転 (2009年06月15日)
アイコン画像元ちゅい
» ブログ移転 (2009年03月28日)
アイコン画像なかの
» ブログ移転 (2009年03月25日)
アイコン画像元ちゅい
» 女の子な隊員様 (2009年03月16日)
アイコン画像元ちゅい
» 3月20日(金)祝日☆1 7時から (2009年03月16日)
アイコン画像あも。
» 女の子な隊員様 (2009年03月15日)
アイコン画像パフェ混ぜ -_- ヌオー
» 3月20日(金)祝日☆1 7時から (2009年03月15日)
アイコン画像とーふ
» ホワイトデー (2009年03月14日)
アイコン画像ジン
» 痛車用ステッカー (2009年03月14日)