もうすぐクリスマス♪ 

December 22 [Fri], 2006, 8:31
街中クリスマスイルミネーションでキラキラ輝いてる。
この季節大好き。
出費が多くて大変だけどね・・・。
忘年会に冬物の服買ったりとか、化粧品が切れるのも冬が多いのよね。

もう疲れちゃったからAの事は諦めることにした。
新しく夢中になれるコ探そうっと。
あぁ、でも明日から王子の家に泊まり込み。
25日までご丁寧に有給取っちゃって。
ぶっちゃけ家に居る方が楽しいんだけどなー。
って本人に言ったら泣いてしまった。
情けない王子だなぁ。
多分愛情じゃなくて同情で傍にいるんだろうね。

今日は臨時収入の日♪
何に使おうかな〜★
クリスマスプレゼントに忘年会に年越しで消えちゃうんだろうけど!

今日は私がはまってるオンラインゲームの友達のメアドゲット♪
不思議よねーゲームだけでの繋がりが、メールアドレスを交換しただけでリアルの付き合いになるんだから。
このアド交換した人がMっていう人(男性)で、同じネトゲ内の女の子に恋してるのよね。
実際あったことはないんだって・・・。
Mは面白いし、真面目だし、人のこと考えられるいい人。
だからこの恋を応援したいんだけどね〜
距離は大阪と東京。
しかも接点はゲームのみ。
その上お互い奥手っていうか、受身同士。
まぁものすごい転機でもないかぎり無理だわこりゃ。
ということで二人の恋は生ぬるく見つめてみるわw

嫌われないで。 

December 21 [Thu], 2006, 4:08
前回に引き続き今彼の親友Aへの重い思いです。
見たくないって人は×ボタン押して戻ってね♪

あたし、高校に入る前から気になる店長やら職員やら落としてきたけど、
幼なじみ、このカテゴリーだけが落とせない。
なんていうかわからない。
多分慣れ過ぎちゃって嫌なところ見られてるからだと思うんだけど。
ううん、自問自答・・・。

どうしたらいいの?
いきなりメール送りまくっても嫌がられるだけだし、番号は酔った勢いで消しちゃうし・・・。
なんでこんなに好きになったんだ?ッテ感じ!
元彼と別れたばかりで不安なせいなのかな?
でもだったら今彼に慰めて貰えばいいだけの話じゃない。
それが出来ないって事は今彼は私より精神年齢が下なのよ。
だからどんなに会話しても満足のいく答えを得られずハズがない。
それに比べてAは大人。
すべてのことを理論的に解決してくれるし、自分自身のことも客観的にみれるひとだ。
こんなにキモチが傾いてるならいっそAとくっつちゃえよって言われるかも知れないけど。
それでもも今の彼氏を捨てられないの。
我が儘だって分かってるけど。
あぁ難しいなぁ。恋愛って。

はぁ、まるで恋する中学生のよう。 

December 21 [Thu], 2006, 3:51
最近寝ても覚めても王子の親友Aのことしか考えられない。
普通の世の男性としてはけしからん!とビンタの一発でも食らわしてやるところだろう。
しかしこの王子、私が別れるそぶりを見せた途端「夜の仕事のこと親や友達にちくるぞ!」
あぁ、なんで私はこんな男と付き合ったのかしら。
後悔の念しかおもいうかばないわ。
そこまで私の事好きなら私のことも少しは考えてくれてもいいんじゃないのかしら?

ちなみに私の前の彼氏は働かない人だった。
大好きだった。
彼が働かない分は私が稼ごうと思っていたくらいだ。
ところが彼は急に実家に帰り、実家の女ととっとと入籍して子供まで作っていたのである。
それはいいんだけどそれを隠してたっていう事実にガーーーんと来たね。
今まで愛し合ってたのはすべて幻だったの?
まぁーそれまで私も3人くらいとっかえひっかえ浮気してたんですけど・・・。
まぁ男なんて浮気するモノ。
でもそのために私の弱みをAに知られるのが怖かった。
知られたりして嫌われたらどうしよう。
普段なら考えもしないようなことを愚痴愚痴考えてしまう。
私ってこんなキャラだっけ・・・?

とりあえずAにメールを送ってみた。
勿論無視。
相当嫌われてるみたいね。
どうやったら振り向かせることが出来るのかしら?
あんまりしつこくよくないわね。
小悪魔本でも読んで勉強してこなくっちゃ。

あぁ、ちなみに悪女日記といっても文字通り悪い女ってだけで小悪魔恋法を語るブログじゃないのよ、ここは。
あしからず。

面接♪ 

December 21 [Thu], 2006, 0:30
地元のキャバクラの面接に行ってきましたーあ。
前からなりたかったの。キャバ嬢。
でも昼も仕事するからハードになるわね・・・・体力つけないと。
地元だからたいしたこと無いんだろうな〜っておもってたけど、
場所は駅前すぐの大きなビルの最上階で全面硝子張り。
クリスマスイルミネーションが凄く綺麗で予想と全然違ってびっくり。
だって私の地元って結構田舎だから場末のスナックみたいなのだとばかり思ってたんだもの。
ママも主任も女性で(しかも美人)
優しそうだし、うん、やっていけそう。
専属ヘアメイク付いてるし、都心より高い時給で大満足。
新宿まで行こうかと思ってたけど行かなくてよかったぁ。
ちなみに私の地元から新宿まで電車で15分くらいなの。

第一印象がいいのか即決で採用が決まり、あれよあれよと明日から働くことになりました。
幸先いいわね。

しかも今日は臨時収入があったのよ〜
私が前からやってるオンラインゲーム、もうしばらくやらないだろうから封印するためにゲームの通貨を現金にしたんだけど
なんと10万円になったの。
いや〜捨てる神あれば拾う神ありね。
もう私はいらないと思ったゲームの通貨に10万出す人がいるんだもの。

あ、これ読んでるアナタ、そんなお金になるなら自分もやろうかなって思っちゃダメよ。
立派な規約違反なんだから。
それにオンラインゲームの通貨は稼げるようになるまで何年もキャラクター育てなくちゃいけないんだから。

うん、規約違反を堂々と日記に書いたらまずいわね。
これは想像の話ってことにしておこうっと。

悪戯小僧よ、辞めないとお仕置きするわよ! 

December 20 [Wed], 2006, 9:51
今日は歯医者の予約があるのに自転車の空気が抜かれていた・・・。
だってこの前空気入れて貰った次の日にぺしゃんこよ?
どう考えても悪戯としか考えられないじゃない。
もしくは自転車屋の不手際か・・・。
ってそっちのほうが余計ありえないわ。
まぁ以前に独り暮らししていたときなんて自転車の空気抜かれた上に栓(?)がご丁寧にサドルの上の置いてあったときの事件に比べたらマシだけどね。
わざわざサドルの上に栓を置くなんてどう考えても朝私が困るのを楽しんでる変態さんの仕業としか思えない。
間違いで前輪後輪両方の空気抜いて栓置いたりしないものね。
しかも卑猥な張り紙してあったり、わざわざ自転車にカッターで傷までつけられてたもんだから、自転車屋さんに修理出したら
「お客さん恨まれるようなことでもしたんですか?」
って聞かれる始末・・・。
冗談!あの頃は今と違って慎ましく暮らしてたわよ!
まぁ16歳が独り暮らしなんてしてたら好機の対象で見られるわね、普通は・・・。
1階だったこともあったし、そのころは危機感なんてなかったからピンクの花柄カーテンなんかにしちゃってたし、余計悪戯の対象になってたのかもね。
それから絶対1階の人通りの多い部屋には絶対住まないって誓ったわ。
あの時は酷かった。
夜中に窓硝子に石投げられたりね、幸い耐久硝子だったからヒビ程度で済んだんだけど、結局私が敷金から払わされたのよね。
あと台所の窓から思いっきり覗かれたりね・・・。
(磨りガラスだけど影丸見え!)
この話だけ聞くとどれだけ私生活恨まれることしたのよ!?
って思われそうだけど全然そういうわけじゃなくて、近所に住む怪しげな男に狙われただけみたいだけどね。
(多分男・・・女だったらある意味怖いわ)
まぁーあの頃は彼氏と風呂上がりに喧嘩して裸で外飛び出しちゃったりしてたから、
近隣の住民に迷惑だと思われて、出て行けって催促だったのかも。
もっと危機感もたなくっちゃ。
さすがに今はしないわよ、そんなこと。
若気の至りってやつね。

話が脱線したけど自転車どうしようかなぁ。
やっぱりマウンテンバイクは目立つから狙われやすいのね。
出勤にも使うのに。
悪戯小僧!お願いだから辞めなさい!
(お願いなのに命令口調♪)

それで好きな人への空メールがどうなったかっていうと、
朝方3時てこともあってすぐに弁解するわけにもいかず、
朝起きてすぐに機能間違えて送っちゃった♪って冗談半分に送ったけど返事無し・・・。
うわー怒ってるのかしら?
それとももう私に興味なんてなくなっちゃったのかしら。
普通深夜に空メールきたらムッとはするわよね。
これがもうちょっと普通の時間だったらミスメを有効活用して遊びのヤクソクにこぎ着けたりできるんだけど・・・。
やっぱり本命くんには上手く誘いが出来ないの・・・。
返事がきてないのは朝で忙しいから気づいてないって思いたいわ。
頼むから怒って二度とメールがこないとかありませんようにー!
あぁぁー今までの私ならま、いっかで終わらせちゃうのになぁー。
ううーん、男のことでこんなに悩むなんて中学生ぶりだわ。
なんとか返事が来ますようにっ

ってこういう日記ばかりだと全然悪女じゃないわね。
恋に恋する中学生のような日記だわ。
ああでも彼氏の親友にモーションかけようとしている時点で悪女か。

好き!好き?好き!? 

December 20 [Wed], 2006, 4:38
さて、彼氏持ち&MMKですが好きな人が出来ました。
まぁ好きな人って昨日書いたAの事なんだけど。
王子の親友であり、私の高校時代からの幼なじみでもある。
自慢じゃないけど学生時代はモテまくってたのでそれを鼻に掛けていたところまでこまか〜〜く知られている、ある意味弱みを握られてる男。
MMK=持てて持てて困っちゃうの略らしいです。
自慢じゃないよ。だって好きでもない人にモテてもうれしくないっしょ?
私もソウ。これを読んでる貴方もそうでしょ?
ただ、今回の好きになってしまったAは私のことが好きかどうかわからないの。
長く一緒に居すぎて洞察力が麻痺してるのかしら?
初対面だったら簡単に傾向とか掴めるのに・・・。
だからこそ気になるのかも?

んで、めっちゃいい男かって言うと世間的にはそうでもない部類に入ってしまうかも・・・。
でも私から見たらヒルズのマンション買って良い仕事してる男より魅力的に見えるの。
ていうか金をちらつかせて俺、いい男だろって雰囲気醸し出してる男は苦手。
その権力とお金なくなったらどうなるの?って思うし。
でも実際問題今はとっても社会的権力持ってるからそれはそれで魅力だと思うけどね。
社会的権力を持つってのは生まれついてのボンボンでもない限り相当な努力するわけだしね。
あぁ矛盾・・・。
実際ヒルズマンション持ちの男に口説かれてちょっとグラっときちゃったよ。
だって私貧乏階級出身者だしね。

でも、この人はそんなことなしでベ・ツ。
幼なじみだけあって、もういろんな事をホンネで話してきた仲。
だからこそなんで今更恋愛対象!?って思っちゃうこともある。
今までは好きなことをあれこれガツーーーンとぶつけてきた男友達ってカテゴリだったのに、
意識した途端にどうしよう!?って身構えちゃうからふしぎ。
夜中飲みに付き合わせてリバースの世話までさせたのに・・・ほんっと今さらよね(あら下品だったかしら
これが恋の力ってヤツ?
意識しだしたら止まらない〜♪
大抵私の場合何も考えずに素で生きてる方が異性から魅力的に見えるみたいだから
意識しちゃうと途端に相手にされなくなっちゃうのよね・・・。
だから今回もそうなるんじゃないかって思ってるの。

あぁーでも恋してると変わるわね。
まず外見が変わる。
艶っぽくなるっていうか肌がツヤツヤするっていうか、とにかく色っぽくなる!
モテ度も変わる。
それが自分を愛して欲しいって強く願うほど。ね。

恋愛関係に色々強く出てきた私ですが、いざ惚れてしまうと途端に弱くなっちゃう。
昨日まで友達感覚に何気なく打ってたメールも惚れてしまったら
どういうメール送ったら良いんだろう!?って尻込みしちゃう。
今もそう。こんな深夜なのにメールしたい!電話したい!って思っちゃう。
でもこんな時間は迷惑だよなぁ、とかデートにこぎ着けたらどういうところにいけばあの人は満足する?!とか
あれこれ考えちゃう。
恋愛って経験値関係ないなぁーって思うよね。

とりあえず明日の朝メール送ってみて返事がなかったら1週間は待とうーって思ってテストメール作ってたらさぁ。
間違って空メール送っちゃったの!!
それも朝型3時に!!!!
あぁぁぁぁ!!!
なんて馬鹿なの私。
相手からみたらなんだこいつ?だよね。
もうなんてフォローメール送ろうか頭の中は真っ白!
願わくば嫌われてませんように!
考えすぎて眠れない。あぁ大好きな貴方。
私のこと、嫌わないで。好きでいて。

心の浮気は浮気かな? 

December 19 [Tue], 2006, 23:31
以前に二度もブログがバレてるので今回もバレてるんじゃないかヒヤヒヤしながら書いてるわ。
今日は彼氏とデート。
待ち合わせに1時間も遅れてしまったので我が王子はやや不機嫌気味。
今度このブログではダーリンの事を王子と書かせて貰うわ。
機嫌が元に戻るまで2時間くらいかかった。
これだからA型は。
寝起きにいきなり電話してきて1時間後に待ち合わせって言われても着くわけないでしょ。
まぁ起きたのが昼過ぎっていう私もかなり悪いけど。
家からすぐならいいけど電車で45分かかる場所で待ち合わせよ?
普通の女の子なら無理よね。
お洒落とか化粧とか全くいらないって言うならいいけど。
勿論遅れていくって言ったわよ。
今度細かい事を愚痴愚痴言い出したら絶対引導渡してやるんだから。

うちの王子は不機嫌になるとすぐ顔に出る。
それで「何不機嫌になってるの?」って聞くと絶対に
「なんでもない」って返してくる。

悩み事があればすぐに顔にでる。
悩み事は大抵が私のことだからウンザリする。
もうちょっと他のことに悩んでくれてたら相談に乗ったりできるけど
悩みの種が私自身なんだから相談もへったくれもない。
何がそんなに心配なのかしら?
姉が言うには私は本命の彼氏ほど冷たくなる傾向にあるらしい。
そのせいなのかしら?
そんなつもりは全然ないんだけど・・・。
でもそれなら冷たいほど愛があるってことだから王子には光栄に思って貰わなくっちゃ(ォィ

今日思ったんだけど浮気ってどこからが浮気なのかしら。
やっぱりキモチが傾いたら浮気に入るのかな。
今とっても彼氏の親友のAが気になってるの。
別に抱かれたいとかそういうわけじゃなくって、もうちょっと一緒にいたいなぁって感じのもの。
友情と愛情の間くらいの感情?自分でもよくわかんない。
このことは彼氏自身にも言ったわ。
だって隠し事はするな。思ったことは全部言えって脅迫めいたこと言ってくるんだもの。
だから「Aが気になってる」ってついポロっと言っちゃったの。
酒が入ってるとはいえ、言ってはいけないことを言ってしまったーって後悔したわ。

だから王子にも悪いと思ってAの連絡先を携帯から消したの。
そしたら余計に気になって気になって。
このまま王子と別れてAと付き合うってわけにもいかないしね。
だって王子とAは親友なんだもの。
そこまで悪い女になりたくないわ。

でも今日Aからメールがきちゃってグラっとキモチが傾いちゃった。
これでAにまたメールが出来るようになってしまった。
嬉しいような悲しいような。

はぁ、どうすればいいのかしら?
いっそのことどっちとも記憶から消去出来たら楽なのに。

やっと出来た・・・。 

December 18 [Mon], 2006, 23:44
やっとブログ作れた!とっても嬉しい。
日頃のうっぷんとか、色々書きつづりたいのにうちの彼氏ったら私のメールアドレス(それもサブアドから携帯のまで!)
を調べに調べて私が作ったブログやら掲示板の書き込みまでいちいちチェックしてうるさいのなんの。
浮気云々ならまだしも、私生活をネット上に晒すのはよくないとか説教まで・・・。
いいじゃない、わたしが好きでやってるんだから。

まぁ隠し事が多い私がいけないんだけど。
いくら恋人同士とはいえ、お互いプライバシーは守るべきだと思うの。
心配なのか私のバッグから携帯、手帳に至るまですべて調べる物だから
このブログもいつか見つかってしまうのかも。
もうバッグの中に変な物が入っていないかいちいちチェックするのも大変。
元々面倒くさがりな性格なのにマメになってきつつあるわよ。
これはこれでいい傾向?
でもここまでくるとダーリン、少し病気ね。
そのことでモメにモメて別れる!って言ってダーリンの家を飛び出してきたんだけど、
次の日何度も何度もやり直してくれって泣きながら言われた物だから
ついつい「薔薇の花束持って謝りに来たら許してあげてもいい」って言っちゃった。
そしたら本当に持ってきてくれたの。愛ね。
きっと恥ずかしかっただろうに。

そんな純真な彼氏の目をかいくぐりつつ、
夜のオシゴトの面接の日取りを決めました。
ごめんねダーリン。

明日の昼3時に面接って話で進めたのに
いきなり明日は仕事が早く終わるから会おうって話に。
まさか面接があるから行けないなんて言えないから「オッケー駅に2時半に待ち合わせね」
って即答しちゃったけどさぁ。
だって特に私に予定があるわけじゃないって知られてるから下手に言い訳したらまた面倒なことになるしね。
勿論そのあとお店に電話して面接の日程を明後日に替えて貰ったわよ。

さすがにフリーメールまで取得して作ったこのブログまで解析出来ないわよね?
とびくびくしつつ、ちょっと楽しんでるかも。
ま、バレたらバレたらで。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mika
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いい人目指してる悪女。
悪女なフリしてるわけじゃないのに
周りから悪女って言われるから悪女なんだな。
小悪魔レベルじゃないらしい。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる