素敵探偵ラビリンス 第14幕 「神智発火」 

2008年01月15日(火) 11時01分
1週遅れになっちゃいましたが、どうしても一言叫びたかったので、簡易感想書いてみます!
素敵執事が大変身!!(爆笑)
続きを読むでどうぞv

小説 L change the WorLd 

2008年01月05日(土) 23時52分
帰省中に、デスノLのスピンオフ映画の小説版「L change the WorLd」読みました
・・・作者のMって誰なんだろう?気になる・・・!
感想は続きを読むでv

あけましておめでとうございます! 

2008年01月01日(火) 23時43分
あけましておめでとうございます!

気が付けば、このブログも2年目に突入してました!
最近は更新ペースがすっかり落ちちゃってますが・・・今年は簡易感想でも良いので、数多くの作品の感想を書きたいな〜と思っていますv
昨年、コメント&TBでお世話になった皆様、拙い記事を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

鋼の錬金術師 18巻 

2007年12月31日(月) 0時44分
コミック一言感想書いてみたいと思います!

ハガレン18巻の一言感想は続きを読むでどうぞv

劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸 

2007年12月30日(日) 23時43分
「劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸」感想ですっ

やっと!やっと!! 

2007年12月29日(土) 23時22分
息子が熱を出したりして、なかなか行けずにいたんですが・・・
やっと今日、「劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸」見に行って来ました〜
予想以上の出来に大満足ですっvv
まさにシロちゃん祭り&卍解祭り〜
感想は明日upします!
(ダンナが1日中家にいるので、思うようにPCが使えずイライラしてます〜

劇場版グッズは既に売り切れの物が多く・・・結局ミニクリアファイルとシロちゃんボールペンだけしか買いませんでした。
ミニクリアファイルは、男子中学生集団と激闘の末、辛うじてゲットしました!
男子中学生集団、私のせいで全員分買うことが出来ず、誰か買うかジャンケンで決めてました・・・。
ごめんね・・・大人げないけど、これだけは譲れないのよー!!

WJ 3号 

2007年12月17日(月) 23時58分
今週もWJ買ったので、感想書いてみます
もちろんBLEACH(日番谷篇・特別読切)メインで!(笑)
続きを読むでどうぞーv

D.Gray-man 62話 「闇に堕ちた聖女」 

2007年12月12日(水) 22時51分
Dグレ62話「闇に堕ちた聖女」見ました
リナリーの凄絶な戦いが圧巻!!
感想は続きを読むで!

BLEACH 劇場版予告仕様OP&ED 

2007年12月05日(水) 23時08分
今日の放送回からOP&EDが劇場版予告仕様になりました!
初めて見るカットの連続に目が釘付けっすー!!
感想は続きを読むでv

すみません・・・ 

2007年11月30日(金) 10時50分
完全放置状態で申し訳ありません・・・!
来月からは少し暇になりそうなので、またまったりアニメ感想など書いて行きたいと思ってますv

多忙でしたが、WJも買ったし、アニメも録画して少しずつ見ています!
船上で物思いに耽るラビに激萌えっ
晴嵐×マユキが暴露された予告編に爆笑!
将軍様ゲーム&EDの上様に大爆笑!!

・・・以上、一言感想でしたーv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヲタ母・由華(ゆうか)
読者になる
アイコン画像 職業:専業主婦&一児の母

アイコン画像 好きなアニメ&マンガ:テニプリ、デスノ、Dグレ、ナルト、ブリーチ、リボーン、コナン、エヴァ、ハガレン、LOVELESS、マ王、ホスト部、ローゼンメイデン、天使禁猟区など

アイコン画像 現在視聴中アニメ:コナン、Dグレ、ネウロ、素敵探偵ラビリンス、アイシー、ブリーチ、銀魂、ポケモン、ナルト、ケロロ、リボーン、獣神演武

アイコン画像 当ブログはリンクフリーです!コメント、トラックバックも大歓迎!

アイコン画像 但し、記事に関係ないTB、コメントは削除させて頂きます。

最新コメント
アイコン画像pky
» D.Gray-man 26話 「終末への幕開け」 (2014年06月09日)
アイコン画像pky
» D.Gray-man 26話 「終末への幕開け」 (2014年06月09日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 素敵探偵ラビリンス 第14幕 「神智発火」 (2009年06月15日)
アイコン画像こん
» BLEACH 123話 「一護、完全ホロウ化!?」 (2009年03月21日)
アイコン画像こん
» BLEACH 123話 「一護、完全ホロウ化!?」 (2009年03月21日)
アイコン画像ワンコ☆
» D.Gray-man 25話 「元帥の鎖」 (2008年06月30日)
アイコン画像美雫
» 二股バトン (2008年04月15日)
アイコン画像dummy
» ぼくらの 6話 「情欲」 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 素敵探偵ラビリンス 第14幕 「神智発火」 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる