最近は乙女系だお(・ω・)ノ

June 07 [Mon], 2010, 1:02
ちょ、随想録の斎藤さんがかわいすぎる件ww


沖田さんも、、あかーん


かわゆしゅ、かわゆしゅ(*´∀`*)

でれっでれ!!!甘い囁きごちそうさまですた\(^o^)/


薄桜鬼でフィギュアとかだしたら絶対売れると思うのになヽ(´ー`)ノ




やっぱ原田さんと沖田さんと斎藤さんが好きだあああ

うぅ、浮気性です、ごめんなさい、自重できません(´;ω;`)




パソコンは斎藤さんです、かっこよすぎです

ゲーセン

May 24 [Mon], 2010, 0:47
今日の戦利品



そう。ミクは俺の嫁




マウスパッド、他にも綾波、アスカ、澪、梓、リン、長門、ハルヒverとかたくさんあったけどもちろん俺の嫁、ミクww



コスしたいコスしたい



セーラームーンも王道だけど欲しいな、どの戦士にするか迷うけど(:.;゜;Д;゜.:)ハァハァ

あくまで執事ですから

May 17 [Mon], 2010, 0:06
やいやい。


ファントムハイブ社製
ビターラビットたんだお(^ω^)
かわいいお、たまらんお

毛並みもとてもいいんだお

嫁たち\(^o^)/

April 25 [Sun], 2010, 14:20
部屋の本棚の一段です(^ω^)るんっ


まとまり無いようで実はボカロ、マクロス、ギアス、東方で作られたコーナーなのれす(つ´∀`*)



好きがいっぱい詰まった空間。見てると萌えるし癒されるww



昨日パチュリー買っちゃった(´∀`)



あとふもふもぱちぇ&まりさwww













この二人が大好きいいいいいい


やばいやばいやばいやばい
全種こんぷしたい(´;ω;`)地道に集めよーと


でかふもまりさも欲しいすなあああ


東方可愛すぎるよ、ああ(:.;゜;Д;゜.:)ハァハァ




にしても今日天気いいなあ、こんな日は芝生で寝転びたいにゃー


うんにゃ。図書館で勉強したり本読みながらうたた寝したひ(・ω・)ノ

さて。休憩終わりだ行ってくる!
ほなに〜

キレイにしたぜ

April 22 [Thu], 2010, 13:35
ちょっとー!途中まで打ってたのに消しちゃったじゃんかあああ(・Д・)ノ



気を取り直して、、



最近お部屋のお掃除しまんた(^ω^)10分の8くらいは終わったかなあww


いやあ、スッキリすると気持ちもがらっと変わっちゃうね\(^o^)/
かおりにあげたクッションを自分にも買ってしまったww
かわいいんだもん!クッションらぶ(´ω`*)うにうに。



あとはテレビとソファと小さい冷蔵庫があれば最高\(^o^)/
冷蔵庫でギアスのグラス冷やしてジュースをソファで飲みながら、、ゲーム!!!!!!ネ申(:.;゜;Д;゜.:)ハァハァ



部屋がキレイになって乙女ゲージがうpしたのでジャージからかわゆすな部屋着で過ごしてみたヽ(´ー`)ノ


やっぱ大事ね、こうゆうの

そしてダメージでかなり死んでる髪も、ちゃんと乾かしてオイルぬりぬりしてサラサラにしてから寝た(`・ω・´)

いつも乾かさず寝るからボーンてなってるんよ


色も入れなきゃキンパみたいになっちゃう、、(;´Д`)


がんばろーww(・ω・)ノほなねー

もりっ

April 16 [Fri], 2010, 1:42
\(^o^)/


AKBに憧れて、可愛いおにゃのこが大好き過ぎて、あてくし、22歳にもなって、、ま、さ、か、の




セブンティーン購入\(^o^)/



やほーいうほーいww



なんか間違ってるかな、まあいいや(^ω^)



でも読んでると、なんか、忘れてたものを思い出させてくれる!(`・ω・´)
ほんと無敵おねJK向かうとこ敵無し状態
クリティカル状態お(・ω・)ノ

大人って長いけど一番の花ざかりって短いんだよね、本当に。

今をめいいっぱい楽しもうっ!あっとゆーまにおばちゃんやー( ゜Д゜ノノ"



ずっと永遠のセブンティーンです(^ω^)

一番くじがあっ

April 12 [Mon], 2010, 2:42
知らなかった(;´Д`)もう出てるなんてっ


うあーん




仕事おわってダッシュでコンビニ向かったら2ターン目でした\(^o^)/


お金おろしてからまた来てマクロスの一番くじの時もお世話になったのでわいわいやってましたww


めっちゃ使ったあδ(・∀・`)だってね、Cがなかなかでなくて、、って入れ忘れかいっ\(^o^)/


そりゃ何度引いたって出てこない/(^o^)\



だからダブリが激しいよう(・ω・)ノAもBも3つあるーっ




店長さんいつも優しい(・Д・≡・Д・)またポスターくださって、、!!なんかその他もろもろセットでくれた(・ω・)ノ彼もおたくなんだって!ルルかっこいいって!ですよねえ(´∀`)うふふ



とりあえずA、B、C賞のフィギュアだけ出して本棚に飾ってみたら何この重量感( ゜Д゜ノノ"
一気にギアス臭ぷんぷん匂わせてるよう



やっぱ出した方がかわいい(・ω・)ノ売るなら価値下がっちゃうけど私の嫁たちって気持ちが出すと増すわよ、


こうなったらルルも出したい、、


追記でお返事するね(^ω^)

やっぱり(´-ω-`)

April 09 [Fri], 2010, 1:04
結局出した(´∀`)てへっ


だってこの方が色んな角度から眺められるじゃないかゴルァ!!(゜Д゜)




まあいいや、出しちゃったんだし


せっかくだし


出さないと勿体ないもん、逆に(`・ω・´)つーん



でもルルはまだ出してあげないんだからっ





うに。


そんだけーww


おやぷに(・ω・)ノ

今日の戦利品

April 08 [Thu], 2010, 23:55
ごきげんうるわしゅう(`・ω・´)


久々の更新っ

てやっ



二次元にどっぷり浸かりたい(・ω・)ノ引きこもるーっ
中野と秋葉に行きたいーっ
あの時の生活も楽しかったのよ、貪欲すぎて(´-ω-`)

はあ、コスしたい、ハロウィンも、、

今日社割でミク買っちゃったぜ、おい(・Д・≡・Д・)開けようかそのまま飾るか迷う


さくらちゃんとケロちゃんのクッションも買っちゃった(゜∀゜)


もうなかなか無いでしょ、これ!

いい買い物した\(^o^)/



そ、し、て



このルル様!!

もはや死ねる(:.;゜;Д;゜.:)ハァハァ



ギアスとボカロは不滅だなヽ(´ー`)ノあとCLAMP様も



むにゃむにゃ



ああお部屋にテレビが無いってヤアネ。

ゲームしたいのにネ。

マジックナーサリー

February 09 [Tue], 2010, 22:42
ぎゃっぎゃっぎゃあっ
 
か、かわゆすww
 
 
おもちゃ屋さん行ってお金なかったから通販してもらったの、ヤバイ(゜∀゜)
 
今日届いたww
 
バニーのピンクとキティーのミントグリーン
 
もっと集める(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)お金貯めなきゃー
 
 
ビンテージのヤムヤムズとかバービーとか欲しい(´∀`)
 
 
おもちゃに囲まれたい
 
 
 
 
きらきら
 
おもちゃ箱みたいなお部屋にしたい
 
カーテンもベッドカバーもラグも替えたい
 
 
カーテンは夜空みたいな濃紺にしようかパステルにしようか迷うが、、う〜ん
 
 
貪欲部屋すてきすなあ
 
 
もちろんオタクとAKBも欠かさずに
 
 
 
 
昨日AKBの海外旅行日記買っちゃった
 
 
もう家宝にするww
 
 
ヤバイ最近ぼくコリス推し(^ω^)
 
あっちゃんもかわゆす(^ω^)
 
こじはるも好きだし、、
 
 
だめみんなかわいすぐる
 
 
女の子っていいなあ(´∀`)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーや(ω)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洋服大好き。お買物はたまりませんな。
    ・マンガ-オタクでした。。最近また疼きだしてきてますなあああー
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽむぽむ
» マジックナーサリー (2011年11月26日)
アイコン画像SM
» 最近は乙女系だお(・ω・)ノ (2011年10月14日)
アイコン画像りと
» 今日の戦利品 (2010年04月09日)
アイコン画像さあや
» レリーズ!(゜ω゜) (2010年02月01日)
アイコン画像りと
» レリーズ!(゜ω゜) (2010年01月31日)
アイコン画像kzz
» でかるちゃあー (2009年04月30日)
アイコン画像
» でかるちゃあー (2009年02月21日)
アイコン画像
» コピック (2009年02月06日)
アイコン画像ムサシ
» コピック (2009年02月04日)
アイコン画像
» ギザ☆ギザ (2009年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる