久々バトンっ! 

February 18 [Sat], 2006, 15:14
1 理想の男(女)が記憶喪失で落ちている
「貴方は私の彼氏です」っていいます ぉぃ
ってか私の理想ってがっくんですよー。
・・・あんな人いるか?

2 歩いていたらサインを求められた
人違いですっていう。
最近は、物騒ですからね、はい。

3 ドラえもんが引出しから出てきた
声は前の?今の?

4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた
んじゃあ年とるまでまってくださーい。

5 見知らぬ大富豪に遺産を渡された
やめる。怖い。お金はほしいけど世の中k(省略)

6 初対面で「B型?」と聞かれた
O型だけどー?

7 預金残高が増えていた
・・・怖い!

8 カモシカのような脚になった
えー毛深くなるんじゃないの?

9 前に立っている人に「背後に立つな」と言われた
エリザベスー!?

10 「犯人は貴方です!」と言われた
ノリツッコミする ぇ

11 鏡を見たらヤギ目になっていた
ほー・・・

12 尻の割れ目が消えた
泣く。

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
うったえる。

14 モナリザがこっちを見ている気がする
あいさつする。

とりあえず 

January 30 [Mon], 2006, 22:54
ジャンプ感想。
ってかもう銀魂の感想。
今週は、テニプリなかったからね・・・。
ネタバレ(?)ふくんだり腐った発言しますよーb
↓からどーぞ。

遅いですが 

January 25 [Wed], 2006, 18:24
遅いですがジャンプ感想ー。
ネタバレふくむ(?)ので見たくない方は見ないでくださいねb

うーん・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 23:45
復活ー!ヤプログで5月から書いてた記事とか全部けしてあたらしいきもちでやっていきます(棒読み)
うおー・・・ついにはじまりましたね。学校
もうやってらんねーよ、ママン(誰)

学園祭の王子様も好きキャラクリアしてやる気なくなってきた・・・。ボイスききたいから人形は集めてますがね。あと4つくらいで人形あつまりますヽ('ε`)ノ
はやく集めたいけど氷帝をやりなおしてます。がっくんとかもう4回以上やってます。
何回やってもがっくんはかわいいねb
学プリはやってて楽しいですが腐った妄想をしてしまうので怖いです。

「もう自分(ヒロイン)じゃなくてアイツ(キャラクター)とつきあっちゃえYO!」

とかね。・・・嫌だなぁ。もう。自分が腐の道に進んでってるのがわかります・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otakudesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる