初ブログ。 

November 06 [Mon], 2006, 9:44
ブログでつ
さてさて、ヲタクにまみれた日々の平凡な日常をこれから書いていきますかな

それじゃあ改めて自己紹介。

私、17歳(高3)、女子高の商業科に通ってます。
音楽はSalyu、CHARA、BONNIEPINK、アンジェラアキ、COCCOなどがスキ
洋服は、雑誌で言えばSoup.とかSEDA系
ブランドで言うなら、AROROW、CANTWO、PAGEBOYとか。
とにかく洋服がスキで、アルバイトの給料の半分以上は服代
アルバイトと言えば、パン屋サンでバイトしてる
最近は稼ぎが悪くて、ヤバスな日々を過ごしています
趣味は、インターネットホムペの更新したり、画像加工したり。
その他にも写真がスキで、デジカメで写真撮ったりも
あとは、立ち読みして気に入った小説を買って読んだり
最近読んだ本は、「奇跡の詩」「ドロップ」「陰日向に咲く」とか。

「奇跡の詩」は昭和50年ごろに書かれた実話の話で、
クリスマスに単身赴任の父親のもとへ母親と行こうとした
飛行機がアマゾンのジャングルに墜落し、全員死亡したかのように
思われていましたが、その中でたった1人だけ無事に生きていた。
その女の子がアマゾンを脱出するまでを書くノンフィクション。
この本はおばあちゃんが昔私にくれたもので、
もう本が痛んで茶色くなってボロボロになってるんだけど、
でもそれでも、読んでみてすごく感動した。
ひとりだけ生き残って、ひとりで生きることはとても難しいって思った。
もしこの本を見つけたら読んでほしいなー。

そして映画(洋画のみ)主にサスペンスやホラーがダイスキ
SAWシリーズは私の中で神でつ

とにかく、どんなジャンルもすき。ゲームもマンガも電器器具も笑。

でもまあ、こんな私ですが、一応付き合って1年の彼氏が居ます。
よく、こんなオタクで自己中なわたしと付き合ってくれるなと思います

彼もわたしも同じ歳です。わたしは販売の専門に行きます。(予定)
一応わたしの入試は終わってただ今結果まちなのです。
彼氏は、地元の大学受験でせっぱつまってます。
はやく終わればいいなー。とかぼけぇっと思ってます。
そんなこんなで自己紹介はおわり
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otakudays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる