レンタルマギカ 

2008年03月27日(木) 22時57分



おはこんばんわー\(^0^)/←



今日は10時-16時でドンキ
18時-22時でサイゼ


ドンキは天野氏居なかったからあんま面白くなかった(´・ω・`)←
でも矢口さんと佐藤さん好き><///


とまぁ、ドンキはゆったり仕事してたわけだが

サイゼは子連れの団体がいっぱい来て、結構忙しかった(;つД`)
でもあのメンツは楽しかった!
あゆもいたらもっと楽しかっただろうなwww

上がった後は4人でだべりーの
ホワイトデーのお返しって事で中村さんに抹茶ジェラートおごってもらった(*^∀^*)




中村さん、ゴチですっ><///















明日は久々の休み(^ω^)
7時に1回起きておはスタ卒業式見てまた寝る!
お昼頃洗濯機回しつつお昼食べて、干し終わったら部屋の掃除
この計画はすばらしいwwwwwww←













アニメ見よーっと(^ω^)

true tears 

2008年03月26日(水) 16時30分

ちゃーすっ(^ω^)←


昨日は高校1年生最後の日でした!

終業式の時に校長が「残念な事に...」と言ったので僕は「残念なのはお前の頭だよ」と大きめの声で言ってあげました

後ろにいた子が吹いてましたwwwww












と、いう事で今日の名言は
「残念なのはお前の頭だよ」
ですっ(ゝω・´★)←













17時からドンキでばいとです\(^0^)/


ノシ

沖縄旅行 

2008年03月25日(火) 16時03分



今月の14日〜16日の2泊3日で沖縄に旅行に行ってきました\(^0^)/


初めての飛行機は楽しかったなぁ(^ω^)←

ビックリしたのは、沖縄のタクシーが1メーター500円って事!
道路も横浜と違って広い!
なにより、沖縄ナンバーの車がたくさんあった事に感動したっ(´;ω;`)←


あと、道端にハイビスカスとかヤシの木?が生えてて、同じ日本とは思えないくらい全然違う空間だった(つ∀`)






ご飯も美味しかった><///
朝はバイキングで沖縄って感じじゃなかったけど、夜とお昼に食べに行ったお店のご飯はすごく美味しかった!
ゴーヤもいつも食べてるのと違って全然苦くなくて、おしいかったp(´ω`q)






ちゅら海水族館は広いし、珍しい魚とかいっぱいいるし、ジンベエザメ?はめちゃくちゃでかいしで、ビックリする事ばかりだった(´・ω・`)




↑はちゅら海水族館の上の方で撮った写メ!




↑はちゅら海水族館に行く途中にタクシーの中から撮った写メ!


沖縄は感激の嵐だった(゜∀゜;ノ)ノ













首里城はすごく興味深いところだった\(^0^)/
また行きたいな〜






家庭教師ヒットマンREBORN! 

2008年03月25日(火) 8時04分
ブログうpするのすっかり忘れてた(´;ω;`)
サーセンorz

3月はバイトの面接やら旅行やらテストやらでちょっとバタバタしてました(´Д`)


さてさて、今週で1クール終わりですね!
2クール目からの新作アニメ楽しみだぁ(^ω^)






今日は終業式だけなので学校で旅行の事についてぶろぐうpします(・∀・)ノ



ではまた後程ε=ε=┏( ・_・)┛←


コードギアス 反逆のルル―シュ 

2008年02月29日(金) 2時08分
初めてPCからうp

今CLANNAD見てるんだが、朋也のCV.中村さんなんだよNE☆←
あの声で囁かれたりしたら絶対悶え死ぬwwwwwwwww
キャラによって声の高さ変えたりする人いるけど、中村さんって変えないんだよね〜
まぁ、そこもいいとこなんだがw
てか男性声優はあんまり変えたりしないかwww←




なんかもうアニメ見ながらだから何書いてるかわからなくなってきたwwwwwwwwwwwww
最近カオスなブログばっかな希ガスwwww
まぁ見る人そんないないからいっか←

それより、自分専用のPCがほしくてたまらないんだが
今は兄貴のPC借りてニコニコしたりようつべで動画見たりネット徘徊したり2ちゃんロムったりこうしてブログ更新してるわけなんだが、兄貴が使う時は返さなきゃいけないからゆっくりネット徘徊できないんだよなorz
自分の好きな時間に好きなだけPC使いたいなー
でもノートPCって何気高いんだよな
バイト頑張るしかないか

兄貴就職だから寮に住むとしたらPC持ってちゃいそうだし…
ちゃんとお金貯めなきゃ
15万あれば足りるかな?
もし持ってちゃったら親のPCで我慢か〜
あのPC使いにくいんだよなwwwwwww






そういえば喜多修平さんのブログ拝見させてもらってるわけなんだが、喜多さんってねらーな希ガスwwwwwwww
ブログに書かれてる単語が2ちゃん語なんだよねwwwww
あれには吹いたwww
やっぱアニソンGPに出てたからヲタなのかな?
ヲタだったら親近感湧くなwwwww

↑を書いてて思ったんだが、声優さんってどうなんだろう…?
結構気になるとこだwww
職業の部類はタレントだけど、アニメ関係って事には変わりないからやっぱヲタクって人多いのかな?
てか最近直兄声優としてあんま活動してないよな
直兄の声聞きたいwwwwwww











っと、、、、
なんだかものすごくカオスなブログになてしまったorz
まぁどんまいだwwwwww











ってことで
ノシ







機動戦士ガンダム00 

2008年02月28日(木) 15時24分
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww

今バス乗ってるんだか、ニコニコしたくてしょうがないwww

だがイヤホンないしバスん中で1人携帯を見ながらニヤニヤ(←)するのは痛すぐるwwww

家帰ったら即ニコニコしよーっと(^ω^)←



















なんか無性に甘いものが食べたい気分\(^0^)/
ちょっと遠回りして近所の安くて美味い(という噂の)ケーキ屋さんでケーキを買って帰る事にしよう。(現国の先生風w)


















風邪薬のせいで眠気がああああああ←

バスん中暑い(;´д`)ゞ!

だが眠い


降りるバス停は終点だから寝る!!!







ノシ

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 

2008年02月27日(水) 12時51分
おはこんばちわっ
↑きたぽんの真似w←


この前春一番とやらが来てから強風続きで外に出るのが嫌だね(´・ω・`)


早速だが、イージス艦のしょこたんの失言の件について

あれはタレントを出す某ニュース番組もいけないと思うが、一概にしょこたんは悪くないとは言えないと思う

決してしょこたんが嫌いではない
むしろまいしてu(ry

だが人間として言ってはいけない事,やってはいけない事があるんだから、いくら芸能人だろうが、いくら好きなタレントだろうがそこは関係ない

まぁ今回の事はしょこたんも反省してるから行方不明の2人が早く見つかるように祈っておこうか(^ω^)

しょこたんのぶろぐは面白い事や参考になる事とかいっぱい書いてあるから傷つかないよ!!!!(←僕の場合)



てか住民票って貰うだけで300円もするんだね(°Д°)










きたぽんこと喜多修平さんのデビューシングルBreakin' throughっていい曲だおっお\(^0^)/










って事で今からペルソナ#8見る(ノ)ω`*(ヾ)











カオスな日記でスマソorz

機動戦士ガンダムSEED 

2008年02月20日(水) 19時46分
久しぶりのブログうp\(^0^)/

ちょっとサボりすぎかな?(´・ω・`)

最近ポケモンにハマり中な裕兎っすw
今は友達から300円で買ったダイヤモンドをやってるところ(^ω^)

ここんとこアニメ見るかポケモンやるかのどっちかだから買ったまま未開封の漫画とか描き途中のイラストとか色々あるんだがwwwwwww
いつも買った漫画はその日に読み終えちゃうのにwww←


てかポケモンほんと面白いらい(^∀^)
トゥットゥルー(°∀°)トゥットゥルー(°∀°)トゥットゥルー(゜∀°)



ノシ

銀魂 

2008年02月13日(水) 21時18分
しょこたんのブログ10億アクセス突破だって\(^0^)/
おめでとらいららららいっ(´∀`)ノ★*☆♪


僕のぶろぐもそれくらいアクセスされるといいな(^ω^)←
まぁとりあえず100アクセスを目指すおwww


逃走中面白いおっお(°∀°)!


ipodが欲しいお(´・ω・`)
買ったら組曲入れまくるらいっw

D.Gray-man 

2008年02月04日(月) 13時56分
今体育の授業なんだが、自由時間?だから皆好きな事やってる\(^0^)/

僕は1人で見学中(´・ω・`)

だるすだるすだるすだるすだるすだるす
だるすだるすだるすだるすだるすだるす


(°Д°)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕兎
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる