ほっこり 

October 13 [Thu], 2005, 23:49

ほっこりメッセージ缶と言うのを買ってみた!
なんか葉っぱに字がでるらしいvv
早く芽がでないかな〜!!

せこせこと、衣装作ってます!!
あー・・・糖分がほしい。
大体はできたけどめんどくさい作業ばっかりのこってるよ・・・。
がんばらな・・・。

睡眠万歳! 

October 13 [Thu], 2005, 0:13

どうしよう・・・!!
11月までにダイエットすればいいか〜。とか、思ってたら日曜日までに痩せなきゃ・・・。
無理だよ・・。もう断食だよ・・。

しかも衣装も作んなきゃ・・・あと3日で!!
まだ布ですがなにか??
でも衣装ができても小物がない・・・。
かなり探したんでけどな〜・・・(泣)

あ!日記も更新しないで咎狗やってましたvv
アキラがかわいいvv
あとはケイスケとnだな〜。
あきがケイスケやってって何回も言って薦めてきたんで早急にやりたいと思います!

でも、今日はあと寝ます。おやすみなさい。 





ねぐせ・・・!! 

October 02 [Sun], 2005, 23:14

やばいの!!やばいかわいいの!!
リラックマのねぐせ!!
耳が!!(笑)
あきに見せられた瞬間店の中にもかかわらず大爆笑だったよ!!
もう即買ったし!!

昨日あきとNANA観に行って来ました!!
結構面白かった(*´д`*)
感動?する場面もあったし!!
でも、ショックなこともあった・・・。
まず、車こすった・・・。
かなりショックだった(泣)
自分の運転技術のなさに泣けてくる。
んで、NANAの○○役の人が無償に気に食わない・・・。
無理。あの腹は無理。

やっちまった。 

September 26 [Mon], 2005, 20:39

買っちゃったよ!
仕事中に読みたくなって買っちゃったvv
前々から買い揃えようと思ってたんだけどね!
次はナナとスラダンを集めようかと思ってるの!!
給料貰ったら買おうかな(*´д`*)
もう、部屋に本置くところないんだけどねぇ・・・。
今から読みふけろうかな〜('・ω・`)

・・・でも眠くなってきたな。


助けてドラえもん!! 

September 25 [Sun], 2005, 23:10

ハエが私の部屋を飛び回ってます・・・。
私にまで向かってくるよ・・・。
怖いよ・・・・(´_ゝ`)

この前ロケしてきました!!
久々にコスして楽しかったvv
セーラーだったけどね。
○年ぶりに着たよ!
スケバンって言われたよ!!
つか、自分キモイ。
女の子キャラが似合うようになりたいなぁ・・・。

おめでとさん(*´д`*) 

September 17 [Sat], 2005, 10:05

一日遅れたけど、あき誕生日おめでと〜!!
これからもいい思い出を作ろうね(*´д`*)

あ、日記やっと直しました!!
もう、サボりまくり・・・。
ごめんなさい・・・。
これから頑張りたいと思います!!

あき〜。私の体力無いのは認めるよ。でもね、睡眠改善はあきがした方がいいと思うよ?
まず、寝な??あきが寝てるってイメージがないのよ・・・汗
私の眠気分けてあげるよ!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otaku5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる