うっわもう 

February 15 [Fri], 2008, 21:43
雅かっこよすぎる…!!(>_<)
画像観てるだけで心臓破裂しそうになる

レオン観た 

February 14 [Thu], 2008, 22:57
感想をのべるのもままならないくらいの感動

つかりた… 

February 09 [Sat], 2008, 18:07
友達とチョコの包装紙買いに行ったついでにぷりとった
つかれたー

iPodの名前は小次郎 

February 03 [Sun], 2008, 17:21
小次郎にはまだ142曲しかはいってません
もっといれてぇーーー

あらま 

February 03 [Sun], 2008, 10:30
今日は明希の誕生日なんだね!!
おめでとぉぉぉぉ!!

ゲット 

February 02 [Sat], 2008, 15:52
ゲットした!新色ぴんく!

眠い‥ 

January 29 [Tue], 2008, 6:59
昨日のバスケの疲れがとれない‥
眠い‥‥‥‥

↓のつづき 

January 28 [Mon], 2008, 22:43
あ、ちなみに

13位でした

ああ‥最高愛してる 

January 28 [Mon], 2008, 22:41
今えむおんのカウントダウンみてたら雅きた、ついに、ついにきた!!
限定盤買ったからプロモはDVDでいつでもみれるんだけどさ‥
テレビとかでみたことないからさ‥‥感動した!!
早くこの曲終われよとか思ってる人しねとか思った(危ない‥)

今日はHEY!HEY!HEY!のランキングでも10位に入ってたらしいし‥←見てなくて叫んだ


良い日だ

えへへ(*^.^*) 

January 27 [Sun], 2008, 23:15
ベース買いに行くことになっちゃった(^O^)/

この50円玉を換金しないといけないな‥
どこでやりゃーいいんだ!!銀行?
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otaku1x2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる