BLEACHばとん 

August 12 [Tue], 2008, 15:10
BLEACHバトン
Q1 BLEACH歴は何年?
まだ一年ちょっとw
Q2 是非入隊したいのは?
そりゃ十番隊w
Q3 問2の理由は?
シロちゃんに会えるからw
Q4 絶対入隊したくないのは?
十二番隊、、、w
Q5 問4の理由は?
研究材料にされるw
Q6 好きな隊長は?
日番谷隊長!!!(*^_^*)
Q7 好きな副隊長は?
意外とイヅルとか?雛ちゃんとやちるもスキw
Q8 好きな破面は?
グリムジョーとウルキオラ!!!
Q9 何番隊が好き?
十番隊だョ!!!
Q10 漫画派?アニメ派?
漫画派かなw
Q11 好きな斬魄刀は?
氷輪丸!!
Q12 好きなバトルは?
ん??理解不能、、、w
Q13 恋人にするなら誰?
シロちゃん(●^o^●)
Q14 結婚するなら誰?
結婚?そこまでゎ、、、w
Q15 男友達にするなら誰?
恋次とか一護とか、、、シロちゃんゎ彼氏でw
Q16 女友達にするなら誰?
乱菊さんとヵ雛ちゃんとヵやちるw
Q17 BLEACHが好きになったキッカケは?
友達のゲームやって好きになったw
Q18 これからもBLEACH好き?
死ぬまでずっとねw
Q19 BLEACHで一番好きなセリフを…
卍解!!!!!
Q20 ご苦労様でした!最後に主張しておきたい事があれば…
BLEACHおもしろいから!!!読まなきゃ損するよwb

ども^^ 

August 12 [Tue], 2008, 14:42
やあ
よくキタね・・・
初記事だョ!!!

好きなアニメゎ
・BLEACH
・銀魂
・テニスの王子様
ですw

付き合ってくれる人ゎ付き合ってくださいw
これからもよろしくっと、、、w
でゎでゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otaku118
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる