期末テスト一日目☆ 

2008年03月06日(木) 19時59分

今日は期末テストの一日目だったよ(?・ω・)
科目は、聖書・英語・家庭科。
我が大麻学院はキリスト教学校だから聖書って言う授業もあるんだなぁ〜(゜∇゜)
出来栄え??そんなの勿論、あれだよ。
出来るわけないじゃん(爆)

大麻学院は立海大と一緒で幼稚園から大学まで一貫なんだよね。
だから受験はないんだけど、この期末で10段階の成績のうち、何か1つでも2を取ったら高校行けないんだっ( ̄□ ̄;)

ひゃーっ?

もう終わりそう(泣)何で三学期制なの〜っ…

でも明日で一旦土日が入るからラッキー?
ちなみに明日の科目は、数学・社会。
キター(・∀・)!!
俺の一番苦手科目は、数学と社会。
明日は終りかも…(p´Д`)q


Fin.


甘くほろ苦く─────
それは「たるんどる!」から始まる
恋物語。

テニスの王子様 

2008年03月04日(火) 19時48分

…が、最終回を迎えた…。
まず見て最初にしたこと。
泣いた。
号泣。
何で幸村負けたんだ!?

そして次にしたこと。
怒った。
激怒。
をい!
全国優勝三連覇狙うのにこんなあっさり負けて良いのかさ!?
明らか弦一郎の試合の方が長かっただろ!


まぁ、何だかんだ言ってもテニプリは戻って来ません。

でも俺はテニスの王子様が大好き。
いつも辛い時とか苦しい時はテニプリや弦一郎に助けてもらって…いつも語り掛けてた(笑)
これからも弦一郎やテニプリは俺の中でずっと生き続けるんだ。

Dear Prince

許斐先生の次回作を期待して待っています。


Fin.

高校卒業式 

2008年03月01日(土) 16時30分

今日は高校生の卒業式があったんだ(*´∀`)?
あたしが中1の後半頃から好きだったT先輩が卒業…
悲しいけど、涙が出ない…(´_ゝ`)
先輩には、これから大学で頑張ってもらわなきゃいけないしねd(・∀・)?

あたしら大麻学院は制服がブレザーだから
胸に第二ボタンとかはないんだな(p´Д`)q
だから左胸についてる学校の校章をみんなはもらう(*´∀`)?
他にはネクタイとか、ブレザーのボタンとか…
あたしもT先輩のもらうぞσ(・∀・*)?
でも恥ずかしくて前に出れない……っ
……………
………
……

みんなや男子の先輩方のフォローのおかげで貰えました(≧?≦)?
う、嬉しい……?(ノ_<)?
…と、言うわけで写真がその校章(*´∀`)?
左がT先輩ので、右があたしの校章です(?・ω・)
先輩、ありがとうございます(*´艸`)?

それから、なぜかわからんが先輩からガムももらったぞ…(゜∇゜)
先輩の二番目に好きなガムらしい…
嬉しいけど、意図が掴めないっすよ(・◇・)?

その後は友達のMと女子の先輩Aさん、T先輩とあたしで写真を撮ったんだけど…
MとAさんが騙してT先輩とあたしの2ショット( ̄□ ̄;)
それならそうと早く言ってよ〜?
ぅう…T先輩、ごめんなさい…


Fin.

集合ーっ! 

2008年02月29日(金) 18時35分

みんなー!元気かぁい!(w´∀`?
約半年。ブログを更新してなかった…( ̄□ ̄;)
いつの間にか二年目にも突入…全くダメダメで困るな…(笑)

そしてリニューアルして、改名☆HOLIDAYになったーd(・∀・)?
これからは頑張るから、応援宜しくお願いします…(人-∀・)-☆

さてさて、今日の出来事は…
友達を怒らせてしまったんだなぁ…(>Λ<)?
早く仲直りしたい…(‐ω‐)?

さぁ、明日は大麻学院高校生の卒業式σ(・∀・*)?
先輩達が旅立つ…(´_ゝ`)
泣くかなぁ…(p´Д`)q?

ドキドキだよ(*´∀`)?


Fin.

この時が止まれば良いと強く思った。 

2007年07月01日(日) 1時28分

久々の日記だー(*^ω^)vV
つかずっとテスト勉強してて疲れたのなんの…σ(‐ω‐;)
そして今もテスト期間↓
一番ショックなのは6月2日の兼崎さんの誕生日にブログ更新が出来なかったことです…ι(ノ_`)
ごめんねェ…(Ω□Ω)


最近はアニメイトやらジャンプショップやらに行ってないんです(ρ´Д`)
夏休みこーい!!( ̄□ ̄)
でもお盆以外休み無し。゜(ΩДΩ)゜。



最近、【ときめきメモリアルGirl's Side】にずっぽりハマってしまいました〜…
とうとうときメモにまで手を出しました。
だけど恋愛ゲームがしたかっただけなんです。
テニスはドキサバ以外全て終わりました…ι
ドキサバは友達に貸してて出来なくて…

俺が好きな人は、「鈴鹿和馬」と「蒼樹千晴」です♪下の画像参照(*・ω・*)

下の一枚目の画像の絆創膏の子が「鈴鹿和馬」です。
俺は「カズくん」って呼んでます。うふふvV(氏)

カズくんは『熱血バスケ少年』なんです。
スポーツ大好きっ子ですね(*´艸`)
勉強が丸で駄目( ̄□ ̄;)
趣味はバス釣りで目標はアメリカでバスケ選手になる事。
将来の夢は90?以上のバスを釣り上げる事。
『男と男のOne on One』だと言っている…vV
可愛いvV


二枚目の子は「蒼樹千晴」です。
俺は「千晴くん」や「ちは」って呼んでます。
この子は隠しキャラなんです。
学校が違うんですよvV
それも見事クリアしました〜♪
千晴くんはアメリカ人なのです。
可愛い可愛いvVvV

もう大好きだぁーー♪



それではこの辺でvV
アデュー☆


Fin.







柳蓮二Happy birthday☆★☆彡 

2007年06月04日(月) 21時46分

Happy birthday蓮二!!
(データ…ゝφ(‐п‐)⊥

今日は柳蓮二の誕生日(*・ω・艸)
蓮二、誕生日おめでとう(*^ω^)vV


柳蓮二は立海大で二番目に好きなキャラなんですよッ(* ̄∀ ̄)
カッコ良くないんですか!?
達人…vV(*μωμ*)

蓮二のSecond Single『Answer』も発売してから1年。早いものです…!!
俺がテニプリ…というかWJオタクになってから3年。
今年で4年目です。
ついこの間までNARUTOだったのに…(*・∀・)ゞ


HP『将』【http://id14.fm-p.jp/35/renngen/】に誕生日夢書かなきゃ…!!
そういえば真田も書いてない( ̄□ ̄;)


柳蓮二は立海大に必要な参謀ですので、みなさんこれからも応援しましょう(人-∀・)-☆

柳蓮二特集でしたッ(*μωμ))↓


Fin.







Happy Birthday 弦ちゃん!! 

2007年05月21日(月) 23時24分

今日は愛しの真田弦一郎の誕生日でありますねvV

永遠の15歳…俺は貴方無しではもう生きて行けない……vVvV

つかかなりブログ更新できなかったんですが!!ι
真田の誕生日は絶対って事で…
でも今試験まで一週間なんだよね↓

しかしMy darling真田の誕生日を祝わない訳にはいかぬので(笑)

おめでとう、弦ちゃん!!

全国大会頑張ってね!!
応援してるよ…リベンジだ!!
真田は強い!!

立海 Fight!!








いつまでも愛してるよvV


Fin.







☆ジャンルバトン☆ 

2007年05月02日(水) 21時13分

面白そうなバトン発見vV


◎…知ってて大好き
○…知ってて好き
□…知ってるけど好きじゃない
Δ…名前だけ
×…知らぬ

●BLACK CAT→△
●学園ヘブン→△
●ドラゴンボール→◎
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→×
●ボボボーボ・ボーボボ→□
●HUNTER×HUNTER→○
●銀魂→◎
●DEATH NOTE→◎
●魔人探偵脳噛ネウロ→◎
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプ アラレちゃん→△
●パタリロ!→×
●エウレカセブン→□
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→×
●ストリートファイター→×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜→×
●こいつら100%伝説→×
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→○
●ローゼンメイデン→×
●I"s→×
●サクラ大戦→○
●どうぶつの森→◎
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こち亀→□
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→△
●アルプス伝説→×
●キングダム・ハーツ→○
●NANA→△
●はちみつとクローバー→△
●ラブ・コン→Δ
●NARUTO→◎
●D.Gray-man→□
●テニスの王子様→◎
●BLEACH→◎
●ONE PIECE→□
●ガンダム→□
●ファイナルファンタジー→□
●新世紀エヴァンゲリオン→□
●ドラゴンクエスト→○
●地獄少女→○
●名探偵コナン→○
●桜蘭高校ホスト部→◎
●ヒカルの碁→
●セーラームーン→□
●聖剣伝説→×
●ジブリ作品→□
●気まぐれオレンジロード→□
●魔法騎士レイアース→×
●ケロロ軍曹→□
●メルヘヴン→□
●犬夜叉→□
●シュガシュガルーン→×
●エンジェルハート→Δ
●砂時計→×
●パワーパフガールズ→○
●鋼の錬金術師→◎
●アニマル横町→◎
●ホーム・アローン→×
●Pop'n music→◎

●回す人
→やりたい人はどうぞvV

面白かったですvV


Fin.







この歌が届けば良いと、強く思った。 

2007年04月28日(土) 18時44分

こんにちはvV

昨日携帯停止メールが届いたのに何故かまだメールが出来るぞ…。。
何でだ??


今日は部活の試合でしたー…
部活はバスケやってます。
公式戦だったんですけど、二回戦目でボロ負けι
勝ち進めませんでした〜ι


さてさて…
オタク話に戻りたいんですが、今日は特にないんですわι

なので画像貼りますねvV
また明日☆★

アデュー☆


Fin.







●立海キャス選択バトン● 

2007年04月27日(金) 23時56分


Q1.球技大会、観に行くなら?
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八神蓮
B.決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼崎健太郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり、野球小野健斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリングサッカー馬場徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕輝壽太

☆★BvV
とりあえず兼崎さんに返せば問題ない(笑)


Q2.ダイエット始めようかな…
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的桐山漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎健太郎
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河元気
D.「何かあったの…?」心配顔中河内雅貴

☆★勿論B♪
辛い筋トレも兼ちゃんと一緒なら出来ますvV


Q3.やってみたいシチュエーションは?
A.青春!小野健斗と高校生活
B.命懸け?兼崎健太郎と崖でファイト1発
C.ガンダム出陣?大河元気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八神蓮と仮面舞踏会
E.美しい古都で馬場徹と源氏物語

☆★BvV
手ぇ握りたいvV
一緒に掛け声♪


Q4.寒い日に一緒に歩くなら?
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎健太郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝壽太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河元気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神蓮

☆★A!!
その次抱きつきますvV(ぇ)


Q5.教えてもらうなら?
A.中河内雅貴からポエム
B.小野健斗から交通ルール
C.八神蓮からファッション
D.夕輝壽太から日本語

☆★ん〜〜…Dかな??
壽太の日本語じゃない日本語が聞きたいです♪


Q6.受験当日嬉しいのは?
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐山漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼崎健太郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大河元気
D.迷ったら鉛筆転がして!名(迷?)アドバイザー小野健斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中河内雅貴

☆★絶対Bだ!!
恥ずかしいのにわからない天然さと恥ずかしいのに嬉しい俺!!ドリームだ(笑)


Q7.ゲーセンでやるなら?
A.取ってどうする気…?センスが謎な八神蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大河元気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐山漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中河内雅貴とコインゲーム

☆★DかなvV
マサの顔をうっとりと見つめちゃうかも〜vV(笑)


Q8.時間耐久レース!耐えられるのは?
A.大河元気と神経衰弱
B.中河内雅貴と2人フォークダンス
C.馬場徹としりとり
D.桐山漣と掛け算九九

☆★C!!
耐えられるのはしりとりしかねぇ…!!(笑)


Q9.誕生日に嬉しいのは?
A.花言葉もチェック済み!八神蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます、中河内雅貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ、馬場徹からサプライズバース
デー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小野健斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕輝壽太

☆★EvV
夜中に家まで来る愛は凄いよvV(笑)


Q10.一緒に授業を受けるなら?
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中河内雅貴と音楽
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐山漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八神蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大河元気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼崎健太郎とHR(ホームルーム)

☆★Eだ!!
兼ちゃんさえ見えれば授業なんて……vV(笑)


Q11.嫉妬されたいのは?
A.「ちょっと仲良過ぎなんじゃない?」拗ね気味桐山漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕輝壽太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬場徹
D.「・・・」本気で凹んでます中河内雅貴

☆★B♪
そんな事言われて駄目なんて言えない!!


Q12.振られた時、慰めてくれるなら?
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬場徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕輝壽太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐山漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが言ってることはよくわからない小野健斗

☆★DvV
小野くん、ありがとう…♪(笑)


Q13.衝撃告白!信じられるのは?
A.「白米の精霊です」兼崎健太郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八神蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬場徹
D.「チューリップから生まれました」中河内雅貴

☆★A!!
これは信じる(笑)


Q14.バトン回す人

☆★テニミュ立海大ファンの方は是非♪


Fin.



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
会長プロ腐
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやめ
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-俺の恋愛はゲームの中。他なし。
読者になる
WJ大好きな腐女子オタクのあやめです。(腐女子でも夢大好き)
特にテニスの王子様とか大好き。
このブログはあやめの日常兼オタク話を書き込みます。
学校は大麻学院の六浦校です。
良かったらコメントしていってね☆
Yapme!一覧
読者になる