地番と住居表示 

June 01 [Sun], 2008, 22:37
この2つの住所があるのをご存知でしょうか?




正直地番はややこしい。。。




何故って?




今はほとんど住居表示ですからね。。。




地番だと、




1の800の5、4とか、、、




これをグーグルマップで出すと




1丁目までしか出してくれません。




そして本日渋谷でそんな更地を下見してきました。。。




もちろん迷いました。。。




1時間。。。




そんな感じです。




全て住居表示にしてもらいたい。




願望。




そして、、、




明日も・・・




でも明るく楽しく元気欲。




あっ明るく楽しく元気よくでした。






大田区の新築戸建て紹介
シービヨンド不動産
http://cb-beyond.com

明日は久しぶりに 

May 31 [Sat], 2008, 21:36
明日は久しぶりに晴れっぽいですね。




待ちにまってました。





明日期待してて下さい。





本日はその一言!




以上です。





大田区の新築戸建て紹介
シービヨンド不動産
http://cb-beyond.com

雨だと体がなまりますね。。。 

May 30 [Fri], 2008, 19:31
本日も雨でしたのでずっと事務作業です。




そんなこんなでM社員に歴代の総理大臣を聞いてみました。




そしたら福田ちゃん、安倍ちゃん、小泉ちゃんと、




友達か!とつっこみたくなる感じで他に知らないんですかと聞きました。





そしたら知らないと・・・。




私は唖然。




それでは質問を変えて国会議員を誰でもいいから言って下さいと、




そしたら田中真紀子さんだけしか知らないと。。。





私はさらに唖然。





そんなこんなで本日も業務終了!




明日も雨でしょうか。。。





大田区の新築戸建て紹介
シービヨンド不動産
http://cb-beyond.com

あいにくの雨でしたね。 

May 29 [Thu], 2008, 23:09
そういう時は得意の




事務作業。




M社員も事務作業。




久々にM社員といっぱい話しましたよ。




さいきんM社員は振るファンタにはまっているらしく




朝から晩まで飲んでおります。




Metabo克服ならず。




そんなM社員でした。




明日はどうでしょうか???




そんな感じで本日就寝です。




大田区の新築戸建て紹介
シービヨンド不動産
http://cb-beyond.com

定休日というのに 

May 28 [Wed], 2008, 21:46
昨日はずっと起きてだらだらしていました。




こんなだらだら久しぶりです。




それなのに朝はいつも通り起きてしまって。。。




いっぱい寝れない体に。。。




そしてまたまたPCをながめ色々チェック。




あれ?




休みなのに。




そんな一日でした。




明日は雨でしょうか?




それでもシービヨンド不動産は営業!




大田区の新築戸建て紹介
シービヨンド不動産
http://cb-beyond.com

最近土地の特集をしているのですが・・・ 

May 27 [Tue], 2008, 23:30
土地を最近載せているのですが、




普通の整備された土地もあれば草がのびきっている土地




挙句の果ては木がある土地そして




家が建っている土地




様々です。




私としては建売の方がいいのですが、




なぜかというと




そちらの方が安いからですね。





やっぱり安さには勝てませんよ。





そんな感じで皆様はどうでしょう???




さらにそんな感じでどんどん戸建、マンション、土地と特集してまいります。




さららにさらに明日はそんな感じで定休日です。




電話、メールの問い合わせは受け付けておりますよ。




大田区の新築戸建て紹介
シービヨンド不動産
http://cb-beyond.com

やっと復活してきました。。。 

May 26 [Mon], 2008, 22:40
色々ありまして、




やっと復活です。




私が私になってきました。




ですが、





M社員はいつまでもM社員





2日ぶりに会ったのですが、





メタボでした。。。





そして仕事は進化していたのですが、






教養が退化しておりました。






そんな感じです。





最近土地の方を掲載していますので宜しくお願いします。





大田区の新築戸建て紹介
シービヨンド不動産
http://cb-beyond.com

昨日、今日と色々ありまして。。。明日から 

May 25 [Sun], 2008, 23:33
今日も眠いです。




ちょっと色々ありまして。。。




明日からまた気をとりなおしてがんばりますよ。




また物件の掲載もするので見て下さいね。





大田区の新築戸建て紹介
シービヨンド不動産
http://cb-beyond.com

今年初の 

May 24 [Sat], 2008, 22:32
只今遠征中



雨がひどいですね〜



眠いです。



そろそろねまーす。




大田区の新築戸建て紹介
シービヨンド不動産
http://cb-beyond.com

目黒物件掲載! 

May 23 [Fri], 2008, 23:30
本日M社員が撮ってきた物件です。




そういえばM社員が




道を覚えたかもしれませんと・・・




やっとそういう自信がでてきたというのはすごく私自身うれしいです。。。




ですが、M社員はすぐに調子に乗るクセがあるので私は




100万年早いです。っと一喝。




でもそうやってどんどん進化してって欲しいです。




そんなこんなでM社員の掲載物件を見て下さいね。






大田区の新築戸建て紹介
シービヨンド不動産
http://cb-beyond.com
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otaku-cb
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 地番と住居表示 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 地番と住居表示 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 地番と住居表示 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 地番と住居表示 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 地番と住居表示 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 地番と住居表示 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 地番と住居表示 (2008年09月30日)
アイコン画像アニー
» M社員の間違い (2008年05月21日)
アイコン画像アニー
» M社員がおとなしい。。。 (2008年05月21日)
アイコン画像アニー
» 本日はいっぱい掲載しましたよ。 (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる