(゜Д゜) ウマー 

October 10 [Tue], 2006, 21:47
ねもい(ぁ
秋休みまっさかりでさ。
書くことないんでこの辺で(マテ

ばとん。 

September 29 [Fri], 2006, 16:26
◆突然ですがあなたはS?M?N?
Sどぇす
◆それはなぜだと思う?
Sなのに理由なんているの
◆ほー(・∀・)
( ´,_ゝ`)
◆あなたはわがままな方?

◆自分で可愛い(カッコイイ)と思っている?
いや・・・
◆どんな男(女)でもイチコロですか?
しずちゃんじゃないんだから
◆カラオケ好き?

◆なんで?
歌下手だけどね。好きだから好きなんじゃい
◆将来の夢はなんですか?
漫画家、イラストレーター。
◆夢がある人もない人もに頑張ってください(*´U`)ゝ
了解
◆絵を描くの好きですか?
好き好き大好き
◆好きな事があるといいですね
ぃぇぃ
◆友達に向かって一言!
頑張れ。
◆もうそろそろ終わりますが…
( ´,_ゝ`)プッ
◆最後に一言!
結構淡白な答えだな・・・

つかもうぜ!ドラゴ(終了 

September 05 [Tue], 2006, 21:18
オッスオラ叉綯!(殴 うぇーゲフゲフ。久々の更新でござすッ
トリスタやりたいとこだけど。あ、振込用紙印刷しよう(ぇ

狽セぁぁぁああぁあ!? 

August 29 [Tue], 2006, 21:33
ああぁあぁあああ!?席替え来週から!?
席は決まったのに、何で?何で?何で?何で!?(うるさいw
はぅー・・・・・・・・・今の席嫌なんだよーぅ・・・・
でもねでもね(ぁ 、今度の席はメチャクチャ平和で開放的です!
わーいわーい

愚痴っぽいかな・・・? 

August 28 [Mon], 2006, 22:00
はぁ・・・・今日はちとローテンソンです
今日ちとショックな事二回も言われてまぁ影でだけど・・・・
言いたい事あるならコソコソしてねぇではっきり言いやがれ!!!
って感ぢ。
Nとか言う人は「影薄っ」とかね。
影薄くて悪いかコラ。こっちはてめぇがギャーギャー騒ぐお陰で毎日頭痛じゃ。

あー何か愚痴っぽくなってスンマセン
明日は待望の席 替 えがあるみたいなのできっとテンソン高いです
では。

ねもい。 

August 27 [Sun], 2006, 17:46
昨日やぁっと美術がおわりました

これで8割おわりましたねぇもう少しです
つか・・・・今日最終日なんですけどね・・・・・夏休み・・・

(`・ω・´) 

August 26 [Sat], 2006, 16:10
何かこんちは(ぁ

最近は暑さも退いて涼しい日々が続いてますね。なんてきれいごと言ってる場合じゃなかったぁ〜!
ゲフゲフ。
宿題が終わってないれふ。凄いヤバイ状況ですわ

久ノシ 

August 24 [Thu], 2006, 22:31
久々の投稿です。

やばいです、宿題あんまし手ぇつけてません。というか全然(ry ゲフゲフ
美術が一番やっかいなんだよなぁ・・・ぬこがいるから色塗りができなひ
まぁほぼ終わってるのは不幸中の幸いですよ

よーこそピンキーw 

August 20 [Sun], 2006, 22:46
こにゃちは。

昨日、ピンキーストリートが来ました
めさかぁいいです惚れました

そうそう、今日は友達とプリを撮りに行きました
もう撮りすぎ!って位撮って撮って撮りまくりってかんじで
良い思い出ですよ、ホント

ぬお 

August 18 [Fri], 2006, 22:36
眠いでう
非っっっっ常にあついです寝苦しくて寝れません
暑い・・・というよりは蒸し暑いんですなぁ。
あーもう少しで夏休みも終わりかー短かったなぁ〜
今年は何時に無く短かった・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otakkojapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる