かわいすぎ 

2006年08月09日(水) 16時46分
ああ…クリスごめん
ハリーも可愛すぎる…!!!
3回ほどやりなおして、やーっと誕生日プレゼントくれました。
クリスのときはあまりに早い友好で、
誕生日設定を遅くしすぎた事が反省点だった。
それを今回生かそうと、7月に設定。
いまだに普通状態。
あれれ?セーブ画面には竜子姐さんだよ?
しょうがない、9月だ。
う〜ん…。竜子姐がまだいるよ?
じゃあ、12月。
ぎりぎり、やーっときてくれた。そっからがね。かわいいね。本当にね。
ちょっと、アイタタ…な服もあるけど程よく格好良くかわいいです。
チョップした時は、画面に向かって謝りたくなりました。ごめん、ハリー。
でも、城ばかり誘わないで…家に呼んでください(←ハレンチ発言

クリスクリア! 

2006年08月08日(火) 18時16分
あー…本っ当にかわいいね、クリスは
遊園地で見るミニキャラなクリスを持ち歩きたい…
言動がいちいちかわいい。。
そんな彼をgetしました。案の定かわいいのね。そして癒される…。
私はニ流大を落ち、イラストレーターとして頑張るようです。

そして次はハリー!
クリスのときの反省を生かし、誕生日を7月にしてみました。
(クリスのときは、すぐにセーブデータに一緒に出るようになったので)
ただ今、7月初旬。
セーブには竜子姐さんと一緒です。
失敗かも…やりなおさなきゃかも・・・

初プレイ 

2006年08月07日(月) 18時44分
クリス狙いで初プレイ。
事故チュー相手はクリスです。何かキスっぽくないなぁ。
さっぱりさっぱり。安心してできるね。
というか、セーブ画面に早く現れすぎじゃない?
一回デートしただけでもうクリスと一緒でしたよ。
何か恥ずかしげな主人公でかわいいんです。
というか、今回は可愛い子が多いなぁ。
クリス、本当に可愛いいい子
先生も可愛い…・・・・。
課外授業断るのがこんなに申し訳ない気持ちになるだなんて
前作では味わえない思いです。本当…ごめん先生。
でもクリスとデートしたいの。


以下ネタバレ含みます。反転してください。
・クリスのスーツ姿に萌える。無造作な一つ縛りに弱いのです…
・服がダサくないと思ったら案の定ダサい。クリスのTシャツ「keep」って何??
 あとキューピッドもびっくり。でもクリスがかわいすぎて見逃せてしまう…

入学は延期の予定でした 

2006年08月06日(日) 19時06分
GS2発売が待ちきれず、人気らしい「フルハウスキス2」を購入、プレイしていたのに
GS2の二次創作サイトみてたら、ほしくてほしくてたまらなくなり買ってしまった。
入学は来年の予定だったのになぁ。

中古で初回版を購入。
ケースが…注目してたハリーですよ!!やばいー。普通のパッケージだけだと思ってた。
ハリーとクリスが気になります。
次点でシバ、氷上。
主人公は中々好きにならないのです。けどキテルは主人公っぽくないな。
前回の王子にはときめいたけど、ちょっと一線を越えられず。
やっぱり庶民だからかな。

ああ。楽しみ。プレイは明日からになりそうです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる