read me 

December 31 [Fri], 2010, 13:25
はじめての方はお読みください。

年齢考えて物なんか買えるかよって 

November 26 [Thu], 2009, 1:49
性格に似合わずファンシーなものが好きでたまらないです。
駅前のダイエーにある雑貨屋さんがとてつもなく可愛い商品ばかり揃えてるんですよ。
で、そこでうさぎさんのアームウォーマーを発見し、なにこれかわいいと興奮していたら母ちゃんが仕事帰りに買ってきてくれました。
その優しさに涙がでるよ…ありがと、ママン…

今から、うさぎさんと母ちゃんの暖かさに包まれながら、徹夜で勉強会資料作りに励みたいとおもいまっす★

ただ弄ってるだけなのに楽しい 

November 24 [Tue], 2009, 23:33
パズルで立方体をひたすら作って遊んでいます。
ほんと夢中です。


なぜか今日突然お仕事が降って参りました。
冬コミのなんかっぽいんですが、11月中に完成させろ!という急を要するものでして…ヒィー
報酬は飯一回奢り…大戸屋の梅おろしカツが食べたい!
がんばる!

文化祭で打ち上がってきました 

November 22 [Sun], 2009, 23:30
大所帯のサークルなので、食べたピザの数も半端ない。
毎年恒例のピザの空き箱で作ったタワーの高さも半端ない。
OBの方々も大勢いらしてくださり、すんごく楽しかったです。
先輩方はほんとバカなことを真剣にやってる人たちで、だからこそ作るものが突き抜けて面白い。
在学中には、私達後輩をたくさんのバカに巻き込んでくれてました。
あの頃の自分は中途半端でしたけど、今なら先輩方と肩をならべてバカ出来るんじゃないか、とか言ってみたり…。
たぶん、皆に面白いとかバカだなぁとか笑ってもらえる事がどんなに嬉しいことか昔よりわかってると思うので。
もち、まだまだですけど!

せっかくの打ち上げなんだから後輩たちにも先輩方と話してもらいたかったな…。
今の一年生は特に、みんなでわいわいやりながら面白いものつくるっていう経験がない子が多いみたいだから…。
こんな楽しいサークルにいるのにもったいないっ!

ま、自分も後輩を巻き込めるようになんないとな…


と、懐かしがったり愚痴ったり反省したりした打ち上げでした、とさ。

冬コミ参加です! 

November 10 [Tue], 2009, 22:24
もちろん私ではなく!
さくらんぼ亭さまが冬コミ受かってたそうです。
サークルカットにパチュリー描いたので探してみてくださいー(*^-^*)
新作がでるらしいです。
もちパチェだよっ

詳しくは教えてもらってないので(村八分)また後日。

駄目犬は他所さまでもなにかお手伝いしている予感です。
これも決まり次第ご報告いたします…。

センスがはんぱない 

November 10 [Tue], 2009, 2:45
マガビー掲載のHONEY創刊のお知らせで久しぶりに吹いた。

『Let's ビーチク エクササイズ』

他にも突っ込みたいところは山ほどある。
でもこのフレーズが一番破壊力があったよ!
わぁ、どんな内容なのか知りたいなぁ…!
(たぶん隅から隅まで乳首責め)
何か…ほんと…もう…凄いっス…

そんなリブレを愛してます。

いい夢みれますように 

October 28 [Wed], 2009, 4:00
さっきはネガティブな記事ですいません。
ブログはストレス解消の場だったりします。

いつも通り、家に帰って愚痴って飯食って風呂はいったらスッキリしました。
私が見たいだろう番組を録画しておいてくれる家族の優しさにほんと癒されます。
まじありがとう


また明日も頑張れます。

帰りの電車です 

October 28 [Wed], 2009, 0:39
研究室なんてもう行きたくありません。
もちろん明日も行きますが

ほんと有難いです 

October 22 [Thu], 2009, 2:18
イライラしっぱなしだったのに、家に帰って少し愚痴って飯食って風呂はいったらスッキリしました。


家族の存在がほんと有難い…。まだまだ頑張れそうです。

やっと半袖で寝るのを止めました。 

October 20 [Tue], 2009, 21:42
一昨日とか寒くて夜中に目が覚めたもん。
半袖+タオルケットって真夏と同じ格好じゃあ寒いに決まっとるわ。

ふと、数年前を思い返すと、この時期厚手のマフラーにマスクして凄い寒がってた気がするんですが。
年々寒くなくなってる…温暖化か…?いや、体が強くなったんか…?


全く関係ありませんが、
「お前が玉なしなんだよ」という言葉を言わずに飲み込むくらいの常識は身に付けていた自分の成長に感動しました。
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/otaken/index1_0.rdf