ドイツ語講座始まっちあう(*ゝ∀<)σ 

April 05 [Wed], 2006, 22:57

まだA起きてるょ(dp'v`$)

だってNHKでJ時半ヵらRAGの礼央sanが出るドイツ語講座ぁるんだもーん
まぢ今日ゎ楽しみにしてたんすょね、この時間までヽ(●'v`)ノ
てヵRAGの礼央sanが見れるし、ドイツ語も少し勉強でヶるみたぃな???
まぢ一石二鳥ぢゃあーんでも礼央sanが出るって知らなヵった時までドイツ語にゎ興味なヵってん
でも「ドイツ語」って単語ゎ知ってた(・∀・)でも出るって知った瞬間・・・「礼央sanと一緒に勉強せな!!!」って思ったねまぢ楽しみですーたは
てヵ好きな人と同じこと頑張りたぃって思ぅのと一緒ゃと思ぅねんなぁー
恋してる人ーーー!!!!!ゎヵってくれるヵあーぃ???笑
今ゎたしゎまさに
RAGに恋しちゃってるんですあぁー恥ずヵしぃA・・・こんな場で改めて告白なんて・・・(*´3`*) ポッすみません・・・ただぃま妄想ワールドにひたってぃます・・・
あぁーもぅぁと30分きったょーほんまドキAワクAゃね
でも睡魔が襲ってきたぞえ・・・負ヶたぁヵんA!!!もぅそろAテレビのほーへと行ってきますPq'ω`◆)。+゜みんなも見ょーね
強制ぢゃなぃですヵらね・・・笑

バトンゃばぃね(●'`b)ぶい 

April 04 [Tue], 2006, 22:49

今日A回目のバトンちあーん♪

ヵモーンヵモーン(・∀・)爆

ちなみにゥチの大好きな蜜柑ちあんヵらなのょーんぶh


好きな芸能人ゎ???
      RAG FAIR ちなみに@番好きなのゎ洋輔san

その人の事 どー思ってんの???
  歌ぅまぃハモリゃばぃぐらぃぅまぃみんなまぢヵこ良杉
    洋輔san声がまぢ良ぃメガネ似合ぃ杉
        実ゎメガネフェチなんです(・∀・)
        
その人が歌手なら・・・何の歌が好き??
      全部ーてヵ決めらんなぃ

СDゎ何枚持ってる?
      E枚ーヽ(●'v`)ノほんとまだAなんです・・・ 

そのСDの名前ゎ??
      ぃろAー(・∀・)

その人のファン、増やしたぃ??
    ゥチの周りの友達で増ゃしたぃ(・∀・)まぢ悲しぃんゃヶド・・・ぃぃひんねんまぢ良杉ゃのにー(●'`b)

回す人どーぞ!!
      ぁゅちあん・まなちあん・まゅちあん・まりもー(●'`b)
      ょろしくねーん


もぅ夜遅ぃヵら今回ゎバトンだヶー

バトンゃっちゃぃますー(●'`b) 

April 04 [Tue], 2006, 19:12

蜜柑ちあんヵらバトンがあああああ

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!笑


今暇ゃヵらゃっちゃぃますー

名前ゎ??
σR(みき・ω・)Y

歳ゎ??
M歳ー(●'`b)今年でN歳になっちゃぃますょ・・・

特技ゎ??
珠算と暗算ーΣd(・ω⌒*)

趣味ゎ??
パソとヵメルとヵRAGのことを考ぇる&RAGの曲聞くこと

毎日ゃってるコトゎ??
今ゎパソRAGの曲聞くことー

将来の夢ゎ??
アナウンサーヵそろばんの先生ーヽ(●'v`)ノでもぃろA夢ゎぁる

今ものすごくゃりたぃコトゎ??
RAGの曲聞くことッたは

今ものすごく会いたぃ人ゎ??
もちRAGですー実際ゎ会ぇなぃんゃヶドね・・・

次回す人ゎ??
すみれ・ぁゅちあん・まなちあん・まゅちあんヾ(´∀`。)ノ
頼んだぁーぶぃ


ゃぱ楽しぃね、これ笑どんAバトン回しちゃってさぃ(・∀・)爆
RAGに会ぃたぃ・・・コンサート参加したぃ・・・まぢ夢ぁり杉だょーてヵぉ金なさ杉だょー誰ヵぉ金さぃ(・∀・)歯
てヵまたヶータイでRAGの曲取っちゃぃますたょ「Summer Smile」と「Drive me blue」まぢぃぃっすね目覚ましゎRAGだしメル着信音もRAGだし着信音もRAG−
これこそがRAGな毎日だょ(*´艸`*)
ぉなヵすぃたヵらご飯食べてこょーっと

Study休憩の合間ー(・∀・)爆 

April 03 [Mon], 2006, 11:27

さっきまでStudyしてた(●'`b)

暇なときぁればぃつも勉強してるヵパソしてるヵなんだょねー笑
てヵはっきしゅーて勉強好きですね、はぃ!!!笑ゥチってゃぱ変ゎってるらしぃ・・・
勉強って絶対ゃらんとぁヵんことゃん???勉強ってゃったら楽しぃもんゃでー
自分が知らんことを習ったらなんヵ理解した感じして達成感ぁんねんなんでゃろ・・・
ゥチにとって勉強ゎ
生活の一部ゃね笑なヵったらゥチきっと暇杉て死んでますゎー(・∀・)爆でもそれだヶ大事ってことなんすょでもA・・・勉強してても頭ゎ悪ぃ・・・なんでゃ???頭ぃぃ人になりたーぃ笑でも頑張ろもぅB年生ゃし、受験生ゃしさ・・・(;´Д`Aって今の内ゃで、パソでヶるん(;'v`)笑
思ぅ存分ゃっとこ・・・あぁ、怖ぃ怖ぃ
でも勉強しながらRAGの曲聞ぃてたぁー静かな勉強するとテレビつけてしまぅヵら、そのヵゎりにRAGの曲聞ぃてた(・∀・)てヵ長時間勉強してると息苦しくなるヵらたまに休憩timeぃれてるーそん時ももちRAGの曲なんで
てヵまた今ヵら勉強してきまーす(・∀・)

微熱ぉさまらず・・・('A`;;;9) 

April 02 [Sun], 2006, 22:50

今日微熱でした(;´Д`A

今年ゎほんま体調崩しっぱなしゃねんー体調管理にゎ気をつヶな
でも毎日更新してた記録を壊したくなヵったヵら頭痛のひどぃ書きます
(ぁくまでこれゎ自己満足の域なので心配なさらなぃでさぃ!!!)
てヵ今日昼間寝てたヵらただたんに眠たくなぃだヶゃねんヶドね(・∀・)笑
まりもヵらバトン返しがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!笑
なのでまたAバトンゃっちゃぃますょー

あいつの名前を教えて下さい★
    まりもー(・∀・)
ぶっちゃヶあいつとどぉゆう関係?????
    もち汚友拉致ですょーぃぇぃ
あいつを四字熟語で例えると????
    天然阿保(・∀・)ぶh でもヵゎぃぃ阿保なんです、これまた
あいつの良い所、1つ教えて★
    まぢ笑ぅとこー(・∀・) 笑ってくれると話してるゥチも楽しくなっちあう
あいつの嫌な所1つ教えて★
    毒舌なとこ笑 たまに怖ぃっす(・∀・)爆
あいつの歌わせたい曲ゎ????
    NEWS− 山p好きだヵらぁー
あいつと遊びに行くならどこ????
    もちゲーセンー
あいつを一日入れ替わるなら何をする????
    天然になってみるー(・∀・) 歯
この場を借りてあいつに言ってゃりたぃ事がぁれば★
    これヵらも仲良ーしちゃってさぃ話ゎ聞きます
    ビデオ頼みますたょー???笑
あなたにつぃて答えさせたい次の回答者を最大D人★
    ぃなぃっすょ


ゃと終ゎったー笑でもバトンって楽しぃーなんヵハマるー笑
今日も寝ながらRAGのこと考ぇてますたぁー笑@日たりとも忘れへんでーぶい
これがまぁゥチってもんっすょたは
ゃばぃ・・・そろA睡魔が来てるので今日ゎ終ゎりー(・∀・)
明日のために早く寝なくちゃ

嬉しぃ嬉しぃ嬉しぃ(´∀`*d) 

April 01 [Sat], 2006, 23:06

嬉しぃですー(●´∀`)八(´∀`●)

RAGの礼央sanのブログ礼央化住宅」が更新されてますたぁー
パソ開ぃたらぃつも礼央sanのブログを見てて今日も見てみると・・・


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

と思ったぁんで読んでみると、リハのこととヵ書ぃてぁってなんてゅーヵ・・・
ほんまにRAGが身近のぉるょーな気がして嬉しぃねんー@人の妄想ゃねんヶドね・・・笑ゃぱ芸能人ってすごぃ遠ぃ存在ゃんー???でもブログ、ぃゃパソでつながってるんゃーって思ぅと近ぃ存在なょーな気がして・・・
でも実際ゎほんと異次元の世界の人みたぃでもんのすごく遠ぃ存在なんだょね
そぅ考ぇると悲しくなってしまぃます・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。
でもブログってゅー手段だヶでもゥチゎ嬉しぃーですねん
ほんとパソぁりがとぅー(・∀・)爆 そしてブログょ・・・ぁりがとぅ
今日ヵらゃとヶータイ復活ーぃぇぃさっそくRAGの着ぅた取ったょー
ぇとねぇ・・・「手紙の力」と「Old Fashioned Love Song」取ったー
まぢどんな歌でも最高ー「RAGッSTORY」まぢ欲しぃー
せっせとぉ金貯めて絶対買ぅてヵその前に「the WAVE&STORY」取りに行ヵなくっちゃ
ちなみに今日髪の毛切った&すぃたぁー今の髪の毛の長さをキープしながらのほーをヵなりすぃた(・∀・)にk ゥチヵなり髪の毛多ぃヵら困った困った

家の使ぃ放題ー(・∀・)にk 

March 31 [Fri], 2006, 15:33

今家で@人ー(・∀・)笑

てヵパソの部屋で閉じこもってブログゃっちゃってるー
なんヵ@人ってぃぃゎーでもゥチ怖がりゃヵら夜ゃったらびびってるね(・∀・)笑
今日つぃに足痛くなっちったぁー前に軽ぃ肉ばなれになってたヵら・・・
そぉーぃぇば誰ヵが「肉離れ」=「ばなる」とヵゅーてた・・・そこ略すとこちゃぅっちゅーゃん!!!ってツッコミたヵったヶドその人ゥチょりD歳ゃヵらゅぇねーみたぃな???笑
略し方もゎヵんねのーヵょとヵ思っちゃったょ・・・てヵ略す言葉ぢゃなぃしね!!!笑
実際ゥチぁんまこーゅーのんゎゅゎんタイプゃねんヶドこの人のことになるとつぃAゅっちゃぅ・・・これ、ゥチの裏の人間笑とぃってゥチなヵA裏が出なぃ
ょっぽどのことぢゃなぃと裏のσR(みき・ω・)Ysan出なぃヵら
今日も花粉飛び散り杉だょ・・・鼻がゃばすですょー
花粉もぁと@ヶ月ぐらぃヵな・・・ぁと@ヶ月頑張って生き延びるょ
ぢゃなぃと学B年enjoyでヶへんゃーん
今日もぁと約G時間・・・花粉に負ヶずに頑張るヵ!!!
今日そろばんだょー頑張ってこょッ(・∀・)

バトンもらってきたぁー(・∀・) 

March 30 [Thu], 2006, 19:06

暇ゃヵらバトンもらってきた(・∀・)

さっそくゃっちゃぃますー

@胸キュンするポイント
   ポイントってどこのポイントだぁー???笑
A憧れの、胸キュンシチュエーションは?
   雪が積もってるとこで花火するシチュエーション(b'v`★)
B胸キュンしちゃう言葉は?
   「好きです」 遠まゎしぢゃなぃほぅがキュンってするー(´∀`*d)
C聴くと胸キュンしちゃう曲は?
    RAGの曲ー例ぇば「マジカル恋のパワー」とヵぁ
D胸キュンする有名人5人
    RAGと山田kunと山pー D人超ぇてるヶドぃっヵ!!!笑  
E今まで生きてきて一番の胸キュンは?
    毎日胸キュンしてるヵらなぁ・・・笑
F「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら? 
    胸ドキュン笑 ちゃんとハートマークつヶて!!!笑
G胸キュンしたときに心でする音は? 
    ドキュンバクバク・・・みたぃな???笑
Hバトンをまわす5人の闘士を選べ
 
   すみれ・まりも・ゅんゅんちあん・蜜柑ちあんー
  バトンゃっちゃってさーぃ(・∀・) 

改めてRAGにつぃて語る!!! 

March 30 [Thu], 2006, 18:45

今RAGの曲聞ぃてるー(*´3`*)

まぢ何回聞ぃてもぃぃ曲だょー詞もめちゃくちゃぃぃしー
失恋した時ゎ「Blue Moon」ばっヵ聞ぃてたなぁ・・・笑
洋輔sanの詞に何度勇気づヶてもらったヵ・・・礼央sanの詞にゎ元気づヶてもらった
ほんとRAGの書く詞ゎ最高です+。(人´v'●)゜+゜
今ゎ洋輔san作詞の「Blue Moon」聞ぃちゃってるー今失恋ゎしてへんねんヶドこの歌聞くと昔の失恋を思ぃ出す・・・「ぃぃ思ぃ出ゃってんなぁ。」とヵ「ぁん時ゎ気づヵんヵったヶドぁの恋ゎよヵってんなぁ。」とヵ考ぇさせてもらぇる
これヵらもってヵずっとこの先RAGの曲聞ぃて生きてぃくッ!!!!!子供にも聞ヵせたぃなぁーって思ってるー

今日ゎぉっくんの誕生日Pq'ω`◆)。+゜ 

March 30 [Thu], 2006, 18:19

今日ゎゥチの愛するRAGのぉっくん

の誕生日ですー(´∀`*d)


今日ゎぃろA嬉しぃ@日ゃったヵら初めて色つヶちゃったょー
改めて・・・ぉっくんHappy birthdayAG歳になったそーです
今日ゎ本当ぃぃ日だょー
ぉっくんーヽ(●'v`)ノこの@年頑張ってさぃ目標を胸にぃろんなことに挑戦してぃってさぃッ
今日友達とTSUTAYA行ってきますたぁーB人で行ってんヶドそのにゎここにカキコしてくれるェガchanも一緒に行ったぁーんで今@番欲しぃRAGの「the WAVE&STORY」を探しに行きましたぁー昨日調べとぃて店員sanに探してもらったら・・・


ぁりますたッ+。(人´v'●)゜+゜

「まぢ買ぇるー」と思ったら・・・ちょっとだヶ破れてたぁーまぢショックゃたぁー
んで取り寄せてもらったー゚+・。(◎´∀`◎)。・+゚でもA週間ヵヵるらしぃ・・・(;´Д`A
今日すぐに欲しヵったヶド破れてんのゎ嫌ゃったヵらA週間ゎまぢ待てる
A週間後ってもぅ学校だょ・・・しヵもB年・・・でもRAGの曲聞ぃてたら受験なんてー!!!って吹っ切れる笑RAGと一緒に頑張れると思ぅしさ
RAGの為ならたとぇ雨の火の(?)チャリこぃでぃヶる
てヵ今日中身を見てんヶド・・・まぢゃばすその場で倒れそぉーだったょ
みんなヵこょヵったぁー洋輔sanまぢヵこょヵったす
てヵみんなほんとヵこょ杉ーこれA回目だょ・・・笑何回ゅーても言ぃ足りひんすぃーたは
A週間後ほんま楽しみー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
皆様ヵらの米ーPq'ω`◆)。+゜ 
アイコン画像
» ドイツ語講座始まっちあう(*ゝ∀<)σ (2006年07月19日)
アイコン画像チョコ
» ドイツ語講座始まっちあう(*ゝ∀<)σ (2006年07月17日)
アイコン画像ぁゅ
» ドイツ語講座始まっちあう(*ゝ∀<)σ (2006年05月21日)
アイコン画像美華
» ドイツ語講座始まっちあう(*ゝ∀<)σ (2006年05月21日)
アイコン画像美華
» ドイツ語講座始まっちあう(*ゝ∀<)σ (2006年05月21日)
アイコン画像♪けいこ♪
» ドイツ語講座始まっちあう(*ゝ∀<)σ (2006年05月01日)
アイコン画像♭'v`*蜜柑
» ドイツ語講座始まっちあう(*ゝ∀<)σ (2006年04月08日)
アイコン画像このみ
» ドイツ語講座始まっちあう(*ゝ∀<)σ (2006年04月08日)
アイコン画像まゅ
» ドイツ語講座始まっちあう(*ゝ∀<)σ (2006年04月07日)
アイコン画像まな
» ドイツ語講座始まっちあう(*ゝ∀<)σ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otake-take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる