ウィークポイント 

January 09 [Fri], 2015, 12:38
今日はお医者さんへ行ってきました
気をつけてはいるんだけど・・・
どうしても"耳"が弱いみたい(*−*;
油断しちゃうと すぐに痒くなっちゃうんだよね★
今まで何度お世話になったことやら(==;
今回は 耳の中はキレイなんだけど
力強く掻いちゃったようで真っ赤になっちゃって
慌てて連れて行ったんだけど
相変わらずの先生大好きの舞が忙しいのなんの(>m<*
症状は心配したほどじゃなかったようだけど
痒いのは辛いから 早く治ると良いね♪


お薬忘れないでねん byライト

元気にやってます♪ 

December 29 [Mon], 2014, 6:53
随分とお休みしてしまいました(^−^;


・・・がっ!!

可愛さパワーアップ♪


癒し力増幅♪


そして愛しさ無限大♪(>m<*

ハウス 

March 08 [Thu], 2012, 23:17
ライトくん、1才1か月にして**ハウス**を覚えました♪

。。。正確には、教えました^^;

今まで必要がなかったので、別に良いやって思ってたんだけど

やってみたら一日で完璧☆

結構やるじゃん!ライトくん♪


おやつのためなら何でもござれのライトくんに

その調子だよ^^*のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

その後のその後 

March 07 [Wed], 2012, 13:46
手術のあと。。。

家の中で歩く時には、手術した右の後ろ足をあげたまま

でも、走る時にはちゃんと使ってるんだよね

マッサージも毎日続けてるけど

痛がる素振りもしないし、曲げ伸ばしもスムーズだし

何で歩く時には使わないんだろ?

先生には「すぐに元通りになる子もいれば

3か月くらい掛る子もいるから」とは聞いてたけど

やっぱりちょっと心配だなぁ



ライトくんが足の事気にならなくなると良いね♪

のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
+ プロフィール +
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
+ コメント +
アイコン画像light maman
» 手術後の様子 (2012年02月25日)
アイコン画像モモ
» 手術後の様子 (2012年02月22日)
アイコン画像だんご3兄弟
» ◆ 気が付けば。。。(^−^; ◆ (2011年10月28日)
アイコン画像ミコミコ
» ◆ 気が付けば。。。(^−^; ◆ (2011年10月17日)
アイコン画像ミコミコ
» ◆ 反抗期突入? ◆ (2011年09月30日)
楽天市場
ペットフード・ペット用品ジャンルトップで探す