誕生日プレゼントに購入しました。迅速に対応して頂けて良かったです。

March 15 [Thu], 2012, 16:57
使いやすくてカードがいっぱい入る財布を探していました。まず見た目で可愛い!と思い、この値段で牛革だし、アリスバーリーだし、何よりカードがいっぱい入る!と思い購入しました。届いてみると、グッチ長財布想像以上に表のエンブレムがきれいで、ステッチも可愛くて、持ってみると軽くて、グッチ長財布、何より造りがとてもきれいで、グッチ長財布、良い買い物ができました。財布だけ持って買い物に行くのに抵抗がなくなりました!
お店の対応も親切で、速くてよかったです★財布を実物を見ずに買って1度失敗していたのでちょっと不安でしたが、とても可愛くて、使いやすいし、ルイヴィトン長財布しっかりしています★よかったです★
対応・品質ともに満足です。またお願いします。
ルイヴィトン長財布
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/otakafu0/index1_0.rdf