少しだけひとり言。

March 04 [Tue], 2014, 22:25


今日バス乗って帰ってたら後ろにいた同い年ぐらいの高校生の会話に疑問(o・ω・o)



いや、あくまでも私の意見で喋ります。





男1・誰か可愛い女いねー?

男2・あー、でもお前ヤリ捨てだろ?しかも彼女いるやんwww

男1・いやいや、彼女は彼女だろ!ただ刺激が欲しいんだよなー

男2・ふーん。分からないこともねーな。一応探してみるわw
可愛い奴いるかわかんないけどなww




と、まぁ途中省略しましたがw

長すぎて会話忘れました←



まとめると、ヤリ捨てできる可愛い女紹介しろよー彼女じゃない刺激ほしーんだよー


みたいな!



私には理解できませんでしたww



男と女でもいろいろ違うんですかね?



私は今まで今日会った人みたいな男見たことないのでびっくりです(´°д°`)



男の世界ではこれ普通なの?!


女には隠してる世界?!






っとまあ、動揺←





でも、直接は聞きづらい、、、

浮気したくなるん?


それで、(*゚Д゚)(*。_。)ウンなんて言われたら/(^o^)\




かるちゃーしょっきんぐ







男にも女の理解し得ないこととかあるしお互い様なのかなー




と思いますワ





そんな感じで、ばいばいきーん。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:are
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-色々\(^O^)/
    ・歌い手
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otajyo/index1_0.rdf