オーラス(o´ω`o)大阪 

2005年09月13日(火) 11時22分
久しぶりの更新だー
さぼっててごめんなさぃそんで(早ッ 
11日に大阪オーラス行ってきました

アリーナの1番後ろの1番はしっこでめちゃ壊れてきました
1番後ろのはしっこをぃいことにdだって ワラ


十六夜の月の振り付け頑張って練習したかいがぁったわ

はぁああぁあぁぁぁーまぢw-inds.ステキだってぇ

慶タンの歌声ほんとぇえゎぁ(*´□`*)


Fire Flowerで最後の最後にみんなこわれまくり
昇天したって笑
また聴きたいなぁ

「愛してるよ」
龍ちゃ---ん!それまぢやばいから!!!
おまけに投げキッストカo
龍チャン最高
でも私涼チャンファンだからね?ね?
ごめん、でもでも最近龍チャンにやられっぱなしで
やばいかもooo
たすけて涼へーーーー

はやくDVDでろぉぉ

十六夜の月 

2005年09月04日(日) 19時21分
十六夜の月めっちゃぃいーーー
パズルw-inds.だった
ジレンマも最高
龍チャンのセリフまぢ惚れる(*´∀`*)
これ以上誘惑しなぃでooo私にゎ涼平が。。。 ぉぃ

今一生懸命十六夜の月の振り付け覚え中
オーラスで一緒に踊るんだぃ

ぁーCDTV録画するの忘れたぁぁー
見てもなぃし。。。
ショック(OÅO)

ヲタ袋かライブに着てくヲタ服作ろうか迷い中・・・
どぅしょ。。

プール行ってきた(*´∀`*) 

2005年08月31日(水) 23時53分
今日ゎ【十六夜の月】発売日
まだ買ってなぃトカoo コラ
パズル涼チャンがぃいな
明日買ってこよ

今日友達とル○ス行ってきた(⊃´∀`) こっちの人しかゎからんねぇ 
久しぶりにプールはいった
泳げんからただ浮いて流されてただけゃけど
でも楽しかったぁ

んでその後カラオケ行ってw-inds.たくさん歌ったさー
フォエバ歌ったケド昔のように声がもたなひ
ゃっぱ慶太美声涼平龍一コーラスが@番キャ

眠ぃoO

★東京★ 

2005年08月28日(日) 18時33分
初日参加してきました
東京なんて小学生のとき以来oooドキドキ
24日の夜に石川出発してバスに揺られて約F時間...
朝の6時に池袋に着いたどー
台風のせぃで雨
友達と駅の@時間中ウロウロして(ただ迷子になっただけ笑)
朝マックしながらw-inds.に手紙書いてました
結構人いるもんだねぇ。。さすが都会o

そして東京見物して武道館へ

ここが武道館かーーーー
たくさんの人にびっくり



スタンド1階けっこう見やすいじゃーん(´∀`)
ゃっぱ武道館ゎ雰囲気が違うね。。。

左右にぁる画面でw-inds.の表情とか汗とかめっちゃリアルに見えて感動
涼チャンがニコニコで。。。もぅ。。

慶太が脱いじゃって服ブンブン振り回すもんだから
さすがの涼チャンファンの私も

今年最高に壊れました
 笑

十六夜の月
よかったねぇ
龍チャンの衣装スキ

わがまま言うと
アンコールもう@曲歌ってほしかったなぁ(・∀・)

ほんと初武道館楽しかった
来年も絶対行く

駒大☆ 

2005年08月20日(土) 22時49分
今日100均行ったらw-inds.の壁掛け時計が積んでぁった。。。
嬉しいょうな複雑のょうな
こんなャツ


石川公演から数日がたちましたoo

「あんこう食べるけ〜ぇ」
マヂ可愛すぎっ(*´∀`*)
涼チャンにもマネやってほしかった..笑

ってか慶タンの発言にA日間とも会場内びっくりしてたょ
焼肉食べたとかおでん食べたとかコンビニ行ってカレー買って食べたとかぁ

「僕コンビニなぃと生きていけなぃ」
私ゎw-inds.がぃないと生きていけない}(・ω・`)

慶太 フォーフォー! 龍一 フォーフォー! 涼平 フォーフォー!
アンコールそろってよかった

ソーワットベィベソーワット

来年も絶対石川来てね
A倍になって待ってるから
みんな龍チャンと約束したからね! 強制


ぁ!駒大苫小牧優勝おめでとーーー
涼チャン大喜び

次ゎ日本武道館初日行ってきます
待っててね涼チャン ぇ

石川初日☆ネタバレ有 

2005年08月16日(火) 23時27分


石川初日行ってきました

はぁ、もぅ 最高
w-inds.大好き

ゃっぱ石川のゎ見やすくてぃいねぇww


ダンスょかったぁぁ

Color meのサビの最初らへんの振り付け!!
アレゎイイ覚えたい

てかスーツ姿マヂ惚れるぅッ
だってスーツ姿で,君はキレイだ〜♪だよ?
キレイなのゎあなたたちですッッッ


Hi babyぃ..
 キャー!!!
アンコールのトキ超絶頂でしたピークピーク

Trust me,you gonna be my love
探してた emotion!!

明日もいっぱい叫ぶ


try your emotion!!

明日もいっぱいw-inds.と叫ぶ

エンドレスモーメンっトゥ!!
さいこーーーー
明日もいっぱいいっぱいw-inds.と叫ぶ

もう1回!コールに応じてくれて嬉しかった。。
涼チャンファンの私としてゎめっちゃぃい選曲

そして、

w-inds.大好き(しつこい)
ありがとぅ


明日もめっちゃ盛り上がるべ

石川〜!!! 

2005年08月15日(月) 0時18分
もぅ明日ゃーー
日付けかわっちゃったょ


O日の服装ゎ

下ゎ何はくかまだ悩み中



P日の服装ゎ


去年も石川追加の時ピンクの甚平きてましたぁ

場合にょって上に羽織ってるモン脱ぐこと有
暑いからねぇ

みんな見つけたら声かけてね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otaimu_masino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる