任天堂DS!親子愛の宝庫 

2006年03月03日(金) 0時50分
今日はDS発売日です。
友人とDSのため、早起きをして出かけました。
近所の山だ!電木♪には徹夜組他がわんさかいたため、イトゥー8日堂に朝もはよからいってみたところ・・・誰もいない(笑)1番ですよ!!1番なんてパン食い競争でくらいしかとったことないのに 笑;
「さすが青森(笑)」と馬鹿にしていたら天罰が!!なんとイトゥーさんは先着順じゃなくて抽選だったのです。ががん・・・はやおきしたのにぃぃー
まぁ車もないし、しょうがないから並んでいたら今までだれもいなかったのに車からぞわぞわ人が出てくる出てくる!飴に群がる蟻状態。並んでる私達を見てあせったんですかね?(笑)私達がならんで5分程度で10人くらいは出てきましたよwみんな抽選だってのにがんばるねぇ・・・それからも列は増え続け、車にいた人を含めるとそりゃあもうすごい列でした。
友人は抽選が10時30分だと知って年休をとりました(笑)後ろに並んでいたパパは、子供のために仕事を休んで買いに来たそうです。親子愛!!その後ろの少年(3さいくらい)はママが車に少年の手袋を取りにいってる間、「ここにいてね」の使命を忠実に守って柱にしがみついて待っていました。いやぁー親子愛!!・・・そしてみんな必死w かくいう私もDS並ぶために今日に間に合わせて地元へ帰ってきました。東京じゃ人すごいから無理だもんね。
まぁ友人に1番の抽選券は譲ったのですが、一番っていい気分ですねぇ~
人間余裕が大事だと思いました。並んでいるのに、順番なのに、抽選なのに開店ともに走ってはいろうとして怒られるおばちゃん達をみて怒りよりも先に哀れになりました 涙; いくら必死でもあぁはなりたくないね・・・。おばちゃんは強いよー。でもおばちゃん達もきっと子供の為に必死なんだろうねー。あれも親子愛。店の対応が悪いと文句を言うおっちゃんもきっと孫の為にならんでるんだろーね・・・。親ってすごいなーって思いました。
うしろにいた柱少年とママはおばちゃんpowerに負けて後ろの方になってしまいました。少年は抽選にあたったそうです。いやぁーよかったよかったw 神様ってやっぱりいるんだよ!少年!!
余裕ぶっこいて人間観察にて自分の抽選のことすっかり忘れてました 汗;  
結局、当たりませんでした (笑)チッキショー
カナダにもっていきたかったのになぁー・・・。ま、やってる余裕なんかないか(笑)

happy?!21歳 

2006年02月27日(月) 0時00分
誕生日おめでとう!>自分。

・・・本当にめでたいのか?無駄に生きてる気がします。 うわぁーっ暗!!
根暗根性発揮中・・・。みんなぁー近寄っちゃだめだよー暗いのうつるよー(笑)
毎日おめでたく生きてるんだからたまには反省してもいいんじゃない?
そんなこんなで鎌倉いってきました。わぁーいかまくらららぁー♪
湘南つったらスラムダンク?!違う違う海です。初めて生サーファーをみました。
すげぇー!ほんと波すべってたー!たのしそう!!スノーボードに行きたくなりました。(やったことありません♪)
海・・・あんま好きじゃないんですよね・・・クラゲがいるから。どぉーもアイツとは仲良くできません。水族館で見るのは好きなんだけど・・・。幼少、いとこが目の前でミミズ腫れをつくって泣き叫んでいたのを見て以来クラゲ恐怖症です。どーしたらクラゲにさされないんだろ?いい方法わかったらサーフィンもやってみたいなぁ・・・。
鎌倉ってシラスが名物なんですよw シラスおろしそばうまかったー!!
シラス食べる時ってなんか視線をかんじるんですよね・・・。シラス達の。目ってなんか・・・苦手です。
目は口ほどにモノをいうんですよね・・・。あぁシラスさん釜揚げにされて熱かったのね・・・ごめんね・・・きみ達は今たぶん一番輝いているよ!(目が 笑)シラスって色んな魚の稚魚が混じっているんですよね?それなのにシラスという総称でくくられてたまに混じっている小さなタコやカニは当たりのように扱われる・・・。このそばの主役はシラスさん、君達だ!あんなにとられて魚がいなくならないだろうか心配になります。生物ってすごいwシラスさんありがとう!

選挙カー 

2006年02月25日(土) 23時14分
すげぇ!!アニマル浜口だぁーっ!!
本物初めて見ました。ハネトリノで虻ちゃんに披露していた「HAHAHA・・・」を
生で聞きました。もちろん「気合だー気合だーっ!!」も聞きましたよw
かんどぉーーーーーーーっ!!都会ってすごぉーいwww
胡麻鶏塩らーめんも旨かったし都会ってやっぱいーね!引きこもってる時間が
ちょっとだけもったいないなー。と思いました。まぁ基本引きこもりですけど;

アニマルさんの発言により初めて明日が選挙だってこと知りました。
あんなに宣伝car走ってたのにね・・・。みんなそんなもんですよね?・・・違うのかな?
考えてみたら、選挙の宣伝carは「○○党の××をよろしくお願いします」ということしか宣伝してないよーな気がします。あんなに宣伝してるんだから「△月▽日は□体育館で○○党の・・・」って宣伝したらもっとみんな「あぁー△月▽日は選挙なのカー」と印象に残ると思います。走り回ってるんだから場所によって選挙会場とかお知らせしてくれたらすごい親切なのに・・・。まぁ場所はともかくとして、あんなに前から宣伝したらいつ選挙なのかわかったもんじゃない(怒)うっせんだよぉー!!おっとっと、つい怒りが(笑)
とにかく要領悪いですよね。選挙がいつだか知らない有権者だっていっぱいいると思うんですよ。自分みたいに。ホントはあんまりよくないかもしんないけど「明日選挙だってよー。暇だからいってみよーかー?」みたいなそんな興味でも「宣伝carウゼー。はやく選挙終わらないかなー?」っていうよりはいいんじゃないかと自分は思います。まぁ、そーなってくると知名度重視になっちゃうのかな・・・やっぱり;
まぁそんなこんなで日本の選挙のためにがんばれ選挙car!!

禁酒中です・・・。 

2006年02月24日(金) 22時39分
今日はバイトの先輩の送別会です・・・。
自分、禁酒中なんでお断りするつもりでしたけど・・・
飲まなくてもいいから参加したほうがよいといわれたのでいくことにしたんですよ・・・。
あれですね・・・飲めないってつらいですね・・・。食べちゃだめだよって言われたときの
子供の気持ちがよくわかります。あれ精神教育上よくないですよね?
気をつけないとグレちゃいますよ?(誰に警告? 笑)
気になって気になってしょうがない。鍋食ったって味気ないし話なんか当然聞いちゃいない。根性ないかもしれないけれど、我慢って良くない気がします!・・・どーなんだろ?結局コールに負けて飲んでしまいました・・・orz
この油断がすべて自分のカルビになるのかとおもうと・・・涙;;
きっとおいしいんだろぉな・・・いいもの食ってるもんな・・・ちょっと食ってみたいかもなぁ・・・。もし自分が今死んでも火葬されたくないです。どーせなら誰かにおいしく食っていただきたい・・・?!出荷される牛ってこんな気分なのかなぁ?と思いつつ私は今日もおいしく肉を食います。狂牛病がなんだ!死ぬのが怖くて肉が食えるか!がんばれ牛さん!おいしい牛乳とお肉をありがとう・・・。そんな私は牛乳を一気に飲むと腹がピーヒャララになってしまいます。ごめんね牛さん・・・。お詫びに精一杯宣伝するよ!
CM「やっぱ牛肉でしょっ♪」

ブログがデキタ☆ミ 

2006年02月22日(水) 19時10分
きょうはすごい日です・・・。

まず、今日は猫の日です。 (2月22日ニャン×3)
猫の日ってなんで今日なんだろう?2月2日でもいいんじゃないかなー
自分的にニャンニャンニャンよりニャンニャンのほうがゴロがいい気がする。
あとで調べてみよう♪

今日は一週間ぶりに買い物に行きました。そしたら偶然 ニクダンゴさんに
遭遇しました。ニクダンゴさんは本名はニクダンゴダイスキなんだけど、めんどいから
ニクダンゴでいーや。NDDとか略したらなんかかっくぃーくて悔しいから却下(笑)

今日は一週間ぶりに料理をしました。料理の新境地開拓!!
MENUは・・・お好み焼き風ホットケーキ です。

一枚で2つの料理が楽しめる画期的な料理です♪最初はお好み焼きで後から
ホットケーキが追って来る感じ(笑)お好みにより、しょうが焼きのタレなんかいれ
てみたりしたら、今まで味わったことのない不思議な感覚に襲われます。
興味のある方は是非やってみてください!(ただしオススメはしません・・・笑)

ニクダンゴさんがあげ玉を一袋ざざぁーっといれるからいかんのですよ。彼女の豪快
クッキングにはド肝をぬかれました・・・。自分もそうとうめんどくさがりーですが、
上には上がいるもんですね。きゃべつとか存在感ありまくりでしたからね・・・。
そんなきゃべつ焼きみたいなもんはゆるせんっ!!大体きゃべつはとんかつとか
でも存在感ありすぎなんだょ・・・おっと、、、いきなりキャベツ批判になってしまった
・・・いかんいかん(汗;)
とにかく、今日の教訓は餅は餅屋、お好み焼きはお好み焼きmixで!ということです。
同じmixだからってホットケーキmixは混ぜるな危険!!ということです。
 
話がそれてしまいましたが、きょう一番すごいことはワタクシがブログでびゅしたこと
なんですよ。この機械は使うより壊す方が得意な自分がサイバー世界の一員に
なるなんて・・・・・・・・世も末です(笑)  いやいや、縁起でもない!
日記なんて3日も続いたことないけど続けてみせるずぇおっかさん。
たいしたことはかけませんが、サイバー世界の皆様よろしくお願いします。
ブログ作ってくれたニクダンゴさん、ありがとぉー!!自分がんばります!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にくだんご
» 任天堂DS!親子愛の宝庫 (2006年03月05日)
アイコン画像あ ハチ。
» 任天堂DS!親子愛の宝庫 (2006年03月05日)
アイコン画像にく?
» 任天堂DS!親子愛の宝庫 (2006年03月05日)
アイコン画像にくだんご
» 任天堂DS!親子愛の宝庫 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otahukuso-su
読者になる
Yapme!一覧
読者になる