さらに 

2007年03月21日(水) 19時44分
ここに引っ越しましたヽ(´ー`)ノ

( ・ω・) 

2007年03月13日(火) 19時25分
ここに引っ越しましたヽ(´ー`)ノ

計算女 

2007年02月28日(水) 0時38分
おーるあばうとってサイトご存知ですか?

確かなものは闇の中 

2007年02月27日(火) 15時57分
@コスメに躍らされる人

やっぱ(≧ρ≦) 

2007年02月26日(月) 11時54分
モスの限定に弱いです(´ー`)
ものすごいチーズです(´ー`)

なのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 

2007年02月25日(日) 11時33分
夏に約3年間使いました元祖イオニティーが壊れまして
半年間、予備の普通のドライヤーを使っていました(;´・ω・`A
初のイオンが出るドライヤーは今のナノケア同様にとても高価でした(≧ρ≦)

突然の母の
『やっぱイオンのやつ買おかー』発言により
ナショナル イオニティーナノケアEH5441を
買ってもらえました(*´・ω・`*)

カタチはイオニティー2代目から変わってませんねヽ(´∇`)ノ

風力が強くなって乾くのが早くなりました(´ー`)
温風が熱くないとことかは全く変わってないですね(´ρ`)

やっぱり劇的な変化は見られませんが
たまに違うドライヤーを使うと
違いに気付くんですよコレ゜+.(・∀・).+゜



師匠ありがとう(´ー`)

(゚<_、゚ ξ 

2007年02月22日(木) 14時58分
「ラメ・パールは眼球の裏に溜まる」
らしいので、アイボンより安いのないかなと思って
コンタックの一番デカイのを持って探していたら
薬局の人に「安くてもっと効くのあるよ」と言われたので
今年は「持続性エスタックニスキャップ」ってのを買ってみました。

これは眠くなる成分があるみたい (つ∀-)
大丈夫かなぁ(*´д`*)ハァハァ

2配信開始(≧∇≦)b 

2007年02月21日(水) 21時00分
「頑張れサラリーマン2」が
今日から配信開始です(≧∇≦)b

コレのために420円(税込)払う価値があるのかどうか・・・w(´ρ`)

ウワサによると
会社では隣の席に
同僚が現れるみたいなので楽しみですヽ(´ー`)ノ

これで明らかになった事は・・・
おっさんは単身赴任だったということです!
かわいい娘さんが居るんでしょうね(゚ー゚*)

紀香効果 

2007年02月21日(水) 1時46分
いきなり母に

『結婚してもいいよ〜出てくなら出て行きぃ
ここに住むのは難しいでなぁ〜
お母さんが結婚したのは23歳やったから相手がおるならしたら?
結婚資金もまぁ普通に式挙げるくらいならあるでさ〜』

って言われました(;´・ω・`A

それから…
四分六分か五分五分か全部相手持ちかわからんけど地域によって違うから〜
って話に(・ω・;)

藤原紀香は十二単似合わんなぁ〜
やっぱ和風な顔立ちじゃないといかんのかな((´∀`))

とか(・ω・;)

あ、藤原紀香だけじゃない…

母の友達の娘があたしの一つ下で、
今度一回り上(?)の人と結婚するっていうんでいろいろ話を聞いとるんかもしれん(・ω・`)



二年前の母は私にすがるように
『お母さんと一緒に暮らしてくれる人を探してな』
って言うてきたのに
えらい考え変わってしもたもんや…

考え変わらんうちに

今すぐてっぺーと結婚しよ゜+.(・∀・).+゜
アロエヨーグルトは食べれやんけどな(*ゝ∀・)b

生が好きです 

2007年02月20日(火) 11時15分
生パイナップル最高d(o・ε・o)

芯までやわらかくて
全然酸っぱくなくて
甘くておいしいです(≧ρ≦)

やっぱ生やわぁ(´ー`)
こうこく
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» さらに (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» さらに (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» さらに (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» さらに (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» さらに (2008年09月23日)
アイコン画像ベクトルもといジーパン
» 計算女 (2007年03月10日)
アイコン画像ひょっとこ
» 計算女 (2007年03月08日)
アイコン画像ベクトル
» 計算女 (2007年03月01日)
アイコン画像むっく
» なのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (2007年02月27日)
アイコン画像むっく
» 紀香効果 (2007年02月27日)
http://yaplog.jp/otahuku/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる