☆歌っちゃったよ・・・こんちくしょ・・・☆ 

2008年08月26日(火) 14時17分
どもー^^ こんちにわ(^p^* 友道です・・・・・・・・・。 今回はマクロスFの射手座☆午後九時don't be late 歌っちゃいました・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!! 聴いてくれる優しい方へ↓
[VOON] シェリルには遠いや・・・・。 本当汚くてごめんなさい・・・きゃあああああいやああああ 石は投げないでっ・・・・(( カラオケで18番な曲があったら 教えてください〜〜〜〜

☆初めましてだ!こんちくしょう!☆ 

2008年08月12日(火) 11時47分
初めましてー\(^∀^)/
奥の友道といいます

今回初投稿!ということでwwww
これからオタクで腐女子の日々をヴォイスで伝えていきたいと思うので・・・・
よろしくお願いしますにゃ

ということで、バトン!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
見た・聴いたボイスブロガーはきちんと取り組む事!!!
1.年齢は?
2.趣味はなんですか?
3.好きな番組はなんですか?
4.好きなタイプは?
5.受けですか?攻めですか?
6.甘えられる方ですか?甘える方ですか?
7.好きな台詞は?
8.得意な台詞は?
9.女の子になって「おかえりなさいっ」と言ってください
10.男の子になって「ずっと傍にいて?」と言ってください
11.好きな声優さんは誰ですか?
12.好きなアニメ・漫画を教えて下さい
13.好きなキャラクターは何ですか?
14.あ、聞き忘れてましたが、性別は?
15.自分のオススメポイントを教えて下さい
16.いつもどんな風な喋り方ですか?
17.口癖を教えてください
18.貴方の性格はどんな感じですか?
19.バレンタインはどうしますか?
20.では、聞いてくれた人に一言



[VOON] (none title)

うへあ!早口&カミカミで申し訳ありませぬ((><;;
これからも聴いてくださると嬉しいです(^−^*
よろしくお願いします^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奥の友道
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いとり
» ☆初めましてだ!こんちくしょう!☆ (2008年08月17日)
アイコン画像彩吹 実
» ☆初めましてだ!こんちくしょう!☆ (2008年08月13日)
アイコン画像人形
» ☆初めましてだ!こんちくしょう!☆ (2008年08月13日)
アイコン画像れきこ
» ☆初めましてだ!こんちくしょう!☆ (2008年08月13日)