うおー!!雨!! 

2008年05月03日(土) 10時21分
駅出て一般参加の列に並んでるんですが

雨すげぇっ!!
そしてよかった!ブーツで来て!!
濡れるのも嫌だけど冷え性なんで濡れて足が冷えるのだけは勘弁だわ!!
でもさー途中で晴れて日焼け予防!って思って折りたたみ傘で来たのは失敗した!!

知ってます…?
傘って布製だと長時間雨に打たれてると染みるんですよ…?

6年位前の夏コミで、めっちゃ土砂降りの雨だった時があったんですけどね、あの時に折りたたみ傘で行ったら速攻で雨漏りをしまして。
コンビニでビニール傘をダッシュで買いに行って帰ってきたら、普通の傘さしてた友達すらも雨漏りしてたって言う苦い思い出。


ちょっと弱くなったりしてるけど、やまないかなぁ…。

スパコミ!! 

2008年05月03日(土) 9時40分
ってな訳で移動中ですー。
なのに雨ー…主に本を扱うイベントなのに霧雨は大敵ですよ!

昨日はイベント前日なのに、一応休みってだけでテンションあがってしまい、ニコニコしすぎて今めっちゃ眠いです。
でね、何見てたかって言うとリボーンを初めて見ました。
今更?って思われるかもだけどジャンプ系はアニメまったく見ないんですよ。
マンガもコミックス派なもんで…。
毎週見れないっていうか、水曜日に消えるじゃないですか!ジャンプ!!
高校時代は行きとか帰りに見れてたんですけどね〜。
でも友達がめっちゃ好きなんですよ。
山本が好きなんだそうです。
で、アニメを見たんだけど勢いあっていいですねー。
ちょっと全巻ばーっと読みたくなりました。

いやでも同人誌には手を出さない様にがんばります。
今リボーンすごいからあの勢いにはついていけそうもないので…。
でも雲雀様がビジュアル的に好き。
キャラ的には獄寺が好きそう。なんかキャンキャン言ってそう(笑)

たぶん今ハマったら楽しいだろうなぁー。
毎月イベントあるじゃないですか!無双と違って!!

そんな事を書いてたら国際展示場につきました。
いってきまーす(*゚∀゚)

愛pod。 

2008年05月02日(金) 9時22分
iPodにラジオ番組を入れて通勤しています。

うふふ(*´ω`)

神谷・小野コンビを持ち歩くって素敵(*´ω`)
丁度通勤時間が30分位なので行きと帰りの二回聞いてます。
行きに元気をもらい、帰りに癒されてます(*´ω`)



腐女子って幸せ(*゚∀゚)ノ

念願ゲット☆ 

2008年05月01日(木) 20時24分
ウハー(*゚∀゚)

やっと手に入りました!
DEAR MY SUN!!ムスコ☆育成☆狂騒曲 公式ビジュアルファンブック!!!

ネットであるのは知ってて、でも必要ないかなーとか思ってたら
神谷さんのフリートークが聞けないじゃーあーりませんか!!
なんで!?吉良ルート攻略したのにっ!!(>_<)

って事できっと攻略法が載ってると信じて探してたんです。

そしたらどこにもなくて、アニメイトで探してもらったらメーカーには注文出してるけど来ない、との事。
来るのに2週間かかると言われてしまい
そんなにまってられるか!って事で

各店舗の在庫状況を確認してもらい、電話で確保して頂きました!!
取り扱う物は違うけど、日頃自分もやってる作業なのでスムーズにやり取りできました(*゚ω゚)
本当はお店に行って買うはずだったのですが、在庫あるお店に電話したら池袋店に送って下さる事になり、本当に感謝ですよ(*>ω<)
ありがとうございます、渋谷コミック館の店員さんっ(*゚∀゚)


今日は夜遅くまで予定はいってるので明日じっくり読む予定☆

ムスコ愛。 

2008年04月20日(日) 23時21分
結局、今日新しくまたムスコを育て始めました!
でも甘えタイプも育てるよ。同時進行。

次は本当に気をつけてステータスふったら…

小野Dムスコの完成ーーっ!!!(*>ω<)

わーーーーい!!!(*>ω<)人(>ω<)人(>ω<*)

もうめっちゃウハウハしながらゲームやってます!!
小野D可愛すぎるっ!!!

ここまでやるともう一つのタイプ、爽やかタイプも揃えて同時進行させたいなぁ…。
本当はムスコを育成しながら街で出会った人と恋に発展したりするゲームなんだけど…。
ムスコが可愛いすぎてほかの人が気にならないよ!!(*>ω<)

弟の風斗を攻略したら、兄の雷斗をやる予定…。
むしろそれも同時進行か…!!?(*´ω`)
やっばい…最近寝不足ですよ☆

声変わった! 

2008年04月19日(土) 23時57分
ぐあーっ!!!

成長の第一希望は小野D演じる優しいタイプだったのに…甘えタイプになった!!

そしてなによりも…声変わっちゃった……(泣)
幼少時代の声は野中藍ちゃんでむっちゃかわいかったから、下和田さんの声は男の方にしては高いけど…やっぱショックでかー…。

兄の雷斗の声も変わっててまだなれない…。
なれれば可愛くなるんだろうけど…問題はステータス。

何となくやってれば優しいタイプになると思ってたからステ振りがめちゃくちゃなのが気になるよ…。
ネトゲやってたから余計ステ振り気になる。

でもやり直すのは…愛着が勝つよ…。
どうしよう〜(;_;)

うはーっ!! 

2008年04月18日(金) 23時31分
さっきの日記で書いた
「DEAR MY SUN!!ムスコ☆育成☆狂騒曲」。

やばい。

ムスコが可愛すぎるよ!!(*´ω`)
まだ小学生になったばかりなんだけどずっと小学生でいい!!
可愛すぎる!!

私がプレイしたのは弟の方。
自分が母親になって、双子のムスコのどちらかを選んで育てていくゲームなのです。

双子の兄はやんちゃなガキ大将。
双子の弟は甘えん坊の泣き虫さん。
好みで弟の風斗を選んだんだけど…もう可愛すぎる!!
見た目も性格も可愛いけど声もかわいい!
このまま成長して中学生になると、声変わりするんだけど、その時育て方によって3タイプに別れるシステム。
楽しみだわ〜(*>ω<)
このゲーム、かなりオススメします!(*>ω<)

DEAR MY SUN!!ムスコ☆育成☆狂騒曲 

2008年04月18日(金) 20時20分
ついにプレイします!
先月の終わりに神谷浩史さんにハマって、このゲームにドSキャラを演じているのを知って以来、気になってたんだけど…。

先々週に実は買ってました!!(*゚∀゚)
まんだらけで運命的な出会いしちゃった!!

でもやる時間とかはじめの一歩読み始めちゃったおかげでやってなかったんだよね。

いざプレイ!

神谷さんのほかに小野さんや竹本さんも出てるからすごい楽しみ。
何よりも初!!乙女ゲーですよ!!
どんな感じなんだろ…ドキドキしちゃう(*´ω`)

マッドマッド。 

2008年04月17日(木) 18時59分
作ろうと思っていろいろインストしたり検索したりしてるんだけど

自分のパソコン知識の無さに絶望した!!!

え?ちょっと遅いですか?
ブームに乗りたくない病で、絶望先生は今のマイブームです。
すみません。
神谷さんだからです(*´ω`)
うへへうへへ。

てな訳で珍しく毎日パソコンつけてます。
今日も家帰ったらつけるー。
あの、スイッチを押して待つのがめんどくさいんですよね。
パソコンケータイ憧れる。
Googleとニコニコしか使わないけど。
MADの善し悪しで神とかクソとかみんな言ってるけどさぁ。
作るって事がすごいと思う。うん。
いつ開始とかわからんけどがんばってます。

スコッティー。 

2008年04月15日(火) 17時09分
昨日相方がウチに来てのんびりご飯食べたりしたんですけど。

その時の会話で
「4月だからか、真下の階に新しい住人が来たー」
って話題になり私が
「どんな人なの?」
って聞いたら見てないんだって。
最近の人って同じアパートの住人に挨拶しないの?
2階建てで全部で4室しかないのにね。
器←みたいなマンション。右上が相方の家。
せめて真上と隣くらい挨拶すればいいのに…。
でもそうすると斜め左上が仲間外れみたいだね。
「でも女の人みたいよ。車にぬいぐるみがいっぱいあった。同じ奴のが。」
へーどんなの?って聞いたら

「えとねー。サンリオキャラでー」
うんうん。

「青くてー」
うんうん(キキララ?)

「牙があるやつ。」
!?(゚ω゚)

「名前ー…あれなんだっけ…スコッティーみたいなの」

ばっ!!ちょっおまっ(笑)

それスティッチだーーー!!!(´Д`)

サンリオ怖っ!!
青くて牙があるってどんなだよwwwww
やおいちゃん(実際のマスコットキャラクター)を彷彿とさせる。
あれも本物は全然かわいくない(笑)

一日中相方の事をスコッティーと呼んでやりました。
頭わるい☆(*´ω`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
*趣味は妄想。
*よく変な人だと言われる。
*テンションにムラがある。
*重度のオタク。
*たぶん性根は暗い子。
*友達は常に募集中。
*よろしくです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧