ファーストシューズはコンバース 

April 16 [Wed], 2014, 19:22

つかまり立ち、つたい歩きも盛んにするのでちょっと早いけどお出掛けにあわせて購入。

親が好きな靴に、本人が好きな黄色。
別に阪神ファンとかそういうんじゃない。


無難なデザインの靴はきっとどこぞのじーじが買ってくれる気がする。

パンケーキ 

March 22 [Sat], 2014, 0:52
しらす漁解禁したし、写真も撮りたいしということで江ノ島に行くことに。
しかしいざ着いてみたら激混み。
島内の駐車場がいっぱいで駐車待ちの大渋滞。

素直に諦めて、カレー食べに珊瑚礁に行くもここも大行列、、、。
連休は無茶だった。

と言って何もせず帰るのも悔しいので、
嫁が予てから気になっているという「星乃珈琲」へ行くことに。

まずは飯。
窯焼きカレー
胃がカレー欲してたのでね。
あっつあつ。美味しい!



そして嫁目当てのパンケーキ。
ふわふわスフレパンケーキ
外はややカリッとしていて、中はフッワフワで美味しい。
メープルかけたら余計美味しい。デブ真っしぐらや。

江ノ島行けなくて良かったかもしんない。

松田さくら祭り 

March 09 [Sun], 2014, 0:26
今年は満開後の土日にすぐ行けた。
実家に車停めて歩いて会場へ。
途中の石川肉屋でメンチカツを買って食べながら向かった。

河津桜×菜の花





カメラママンも頑張って撮ってました。


ちなみに大将は初めての桜。
あたりまえだけど興味なしのご様子でした。

順調にハマってます 

March 07 [Fri], 2014, 0:11
長物に手を出すつもりなかったのにな。



マルイ製 スタンダード電動ガンG36C
バッテリーも発注したし、調整さえ間に合えば来月のOPSで初出しの予定。

雪積もりすぎ。 

February 10 [Mon], 2014, 23:41
全然更新しなかった。こっそり更新。

2月は雪降りましたね。積もりすぎ。
うちの大将は初雪に興味津々の様子でした。


触ってみたら冷たいのが嫌だったよう。

一方では珍しい積雪に妙にはしゃいだ模様。
近所の中学生にはウケたの。

雪降ったら食うでしょ?

普段出勤はスーツだけど、雪で足元悪いからって理由でマーチン履いて出社。
これだけで出勤が楽しい時間に。

THE STRYPES 

December 04 [Wed], 2013, 0:53
ストライプスのCD買った。
評判の良さは噂程度に聞いていて、気になってた。
YouTubeで数曲聴いたりして気に入ったんでアルバム買ってみた。

結果見事にハマる。

メンバー平均16歳かー。
すげーなー。
P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像replica designer gucci sunglasses
» ACE ROCKER 2012 (2014年08月10日)
アイコン画像イチ
» イエティ対クロマニヨン@横浜ブリッツ (2013年06月01日)
アイコン画像アリ
» イエティ対クロマニヨン@横浜ブリッツ (2013年05月29日)
アイコン画像イチ
» ルピシア グラン・マルシェ2013 (2013年04月30日)
アイコン画像みづき★
» ルピシア グラン・マルシェ2013 (2013年04月28日)
アイコン画像イチ
» イエティ対クロマニヨン@渋谷O-EAST (2013年04月02日)
アイコン画像アリさん
» イエティ対クロマニヨン@渋谷O-EAST (2013年04月02日)
アイコン画像イチ
» 三大○○ (2013年03月31日)
アイコン画像イチ
» イエティ対クロマニヨン@渋谷O-EAST (2013年03月31日)
アイコン画像みづき★
» 三大○○ (2013年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチ
読者になる