CALLING 

2009年08月24日(月) 20時15分
コブクロ黒田さんの声が素敵すぎるー!!

ニューアルバム、ひととおり聴きました。
「恋心」がすごくせつないけど好きです。


終盤の盛り上がりで涙しそうになる。

生で聴いたら泣けるかもしれないなぁ…

やっと聴けます 

2009年07月28日(火) 18時10分
ずっとライヴで聴いてみたかったコブクロのチケット取れた。
年会費払ってまでやっと…(^^;

でも母が久しぶりにCDなんて買っちゃうほどはまっている音楽なので、チケットを取ってあげることができたのは個人的に親孝行な気がします☆

9月のさいたまスーパーアリーナで、まだチケットが届いてないんだけど、とにかくとーーーーっても楽しみです!!



来月出るアルバムたくさん聴かなきゃ。

寝台列車で出雲まで 

2009年03月17日(火) 18時58分
ついに念願の旅行企画に行ってまいりました。

夜行列車×出雲

ずっと行きたかった出雲へずっと乗りたかった寝台列車で行ってきました。
東京駅22:00発→出雲市駅翌9:58着。


寝台も出雲もとっても素敵で、また絶対行きたい

色々撮ったので時間がある時に写真載せていこうと思います。

『晴れたらいいね』 

2009年03月06日(金) 7時52分
なんとなく、今日の朝から聴きたかったのはドリカムの『晴れたらいいね』だった。



最近雨が多いので。

土日は晴れたらいいなー。



明日はTDL行って、日曜は母とショッピング!
その後、近くのスーパー銭湯へ行く予定があります。


岩盤浴しに行くんです。

最近寒かったし、楽しみさぁー。




整体・マッサージもやろうかなぁ。
悩みますなぁ。


最近、マッサージでも肩凝りのが治らないと思ったら、背骨&首の骨の歪みが原因だと分かりました。


マッサージじゃどうりであまり改善されないはずだ…。




でも整体っていいとこ探すの大変そうだし、クイック整体でも試してみたいものです。


それにしても整体通うなんてことになったらいくらかかるんでしょ?

骨治してももつのって確か1ヵ月くらいだったような………。

当選。 

2009年03月05日(木) 22時17分
RADWIMPS

幕張先行取れた☆
でも友達も取れたらしく、ダブってる(笑)



やはりこの規模までこないと取れないのかぁ…。

アジカンも幕張でやっと行けたし。

ちなみにZEPPで見たかったけど、やっぱりダメだったね。
しかもZEPPは平日だから幕張で良かったかも。




念願のRADWIMPS♪
久しぶりのライヴ…

楽しみすぎるー!!



やっぱり3月はなんとなくいい月な気がする。

生まれ月の奇跡に感謝。

天国の扉 

2009年02月24日(火) 16時00分
映画『ヘブンズ・ドア』見てきました。

旅行詳細決定★ 

2009年02月21日(土) 16時45分
念願の夜行列車に乗ります。

3/13(金)22:00
東京駅発

サンライズ出雲です


ずっとずっと憧れていた夜行列車〜♪
今から待ち遠しい。

ほんとはRSR行く時、当時学生で時間もあったので乗ろうとしたけどお金に余裕がなかった
社会人になってついに実現することができました

しかも行先はこれまたずっと行きたかった出雲です。
金沢と悩んだけど、せっかく夜行に乗るなら遠くへってことで出雲をチョイスしました。

春の女3人旅
夜行列車は1人1室(ソロ)ですよ


帰りは飛行機ですが、どんな旅になるのか楽しみです。

スケジュール組んでしおり作りしなきゃ!!

春色スニーカー 

2009年02月17日(火) 7時44分
久しぶりにスニーカー買いました。




ブランドはTOPPER。

フットサルのユニフォームやシューズを展開してるブランド。



ピンクのスニーカーずっと欲しかったから嬉しい!

春に向けて買えて良かったです♪




最近あまりスニーカーを履いてないけど、今あるのはコンバースがメイン。

白のハイカット(レザー)と、ワンスターの☆が黄色の期間限定もの。

どちらも3〜4年前に購入したやつ。





社会人になってからスニーカーなんてライヴ用になってしまっているけど、やっぱりかわいいので普段から履きたい。

今年の春はスニーカーコーデするぞー!

映画見てきた★ 

2009年02月16日(月) 12時48分
『20世紀少年〜第二章〜』です。

久しぶりに映画館行った気がします。

『Shapes Of Love』 

2009年02月15日(日) 13時11分
久しぶりにELTを聴く。
『Time to Destination』

全盛期ですね。




持田さんの歌い方、いつからか変わったよねぇ?

私は昔の方が好きだったんだけどなぁー。





なんか、あまりバレンタインとか関係ない私はELT聴くと女の子だなぁーとしみじみしちゃった。


でもタイトルの曲は昔から大好きで、カラオケの定番でした(笑)

ほんとにキャラに似合わずな曲で…。
♭♪プロフィール♪♯
★☆音楽、ライブ大好き!!ミヤ子です☆★
好きな音楽はBUMP OF CHICKEN、RADWIMPSなど邦楽好きな傾向アリ。でもBON JOVI、HOOBASTANK、BILLY JOELなんかも聴きます♪♪社会人になったけどライブ魂は健在!!今年も夏フェス&ライブいっぱい行くぞ〜!
☆★音楽以外の趣味はトイカメラ(HOLGA120GFN愛用中)きまぐれに写真を撮る。
★☆マイブームはQ-pot.のアクセサリー集め。仕事のストレスはコレクションが増えることで発散してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる