毎日お暑うございます。

August 27 [Fri], 2010, 23:43
こんばんは、白井です。

毎日毎日、あっついですね。

僕はもう結構前から、ヘバッテいます

毎日、梅干しとご飯です。

毎日梅干しとご飯なんで、変化を与えようと、梅干しを先に食べてご飯を食べたり、

ご飯を先に食べてから梅干しを食べたり、変化を与えています。


って、どうでもいいよそんなこと!


でまあ、そんな折に「ガイアの夜明け」を見てファイテンのRAKUWAを知りました。

あ、チタンネックレスのやつです。

4000円で疲れが取れるならと思って、さっき通販で買いました。

届いたものが中国製の偽物だったら、涙をご飯に掛けていっぱいご飯を食べて疲れを取りたいと思います。

要は、疲れが取れればいいんです。

手段はどうでもいい。

大切なのはいつだって目的ですから。

P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像風の谷のなう歯科
» 潮流の最中で思う事。 (2010年08月14日)
アイコン画像キリン
» 看板作り 〜其の一〜 (2010年08月03日)
アイコン画像サッキー歯科
» 看板作り 〜其の一〜 (2010年07月03日)
アイコン画像サッカー歯科
» 足ツボ (2010年07月03日)
アイコン画像キリン
» おつかれさん (2010年06月21日)
アイコン画像しらい
» あ、忘れてた。 (2010年06月20日)
アイコン画像サッカー歯科
» あ、忘れてた。 (2010年06月14日)
アイコン画像キリン
» Big U (2010年04月20日)
アイコン画像しらい
» Big U (2010年04月15日)
アイコン画像サッキー書士
» Big U (2010年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる