プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オタエモン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ステータス(強 : A〜G : 弱)11/25更新
◆基本1
学力 : B
筋力 : E
体力 : C
運動センス : B
メンタル : A
財力 : D
外見 : C
将来性 : C

◆基本2
コミュ力 : C
包容力 : E
協調性 : E
判断力 : A
理解力 : C
行動力 : A
常識力 : C
面白さ : C
優しさ : F
男らしさ : C
気配り : E

◆ネタ
変態度 : AAA
ロマンチック度 : C
ずる賢さ : D
声質 : D

◆得意ジャンル
エンタメ ×
スポーツ ×
アニメ ◎
ゲーム ◎
時事 ○
サイエンス : ▲
2ch : ○



どうもてもイメージ悪いっすwww
Xbox360
ニンテンドー
DVD&Blu-ray

 これがイカちゃん愛か・・・・

2011/11/19 [土] 15:53
I found a site that has a lot of love to Ika-Musume.

Link: ちょころぐ。



Sorry to link and introduce on my own.

if you feel hate, give attention to me.





と、言うことでですね。。
海外旅行も近づいてきたので出来るだけ英語を使う機会を増やそうと英語で書いてみました。。
時間かかる・・・・orz


まぁ、内容はというとですね。。
イカちゃん愛であふれているヤプログを見つけたので勝手に紹介させてもらいましたww

そんだけw


 データ移行失敗!!

2011/11/13 [日] 01:00
OS入れ替えたけど、バックアップとってた外付けHDDからデータをコピーできない・・・・・


「送り手からファイルを読み取れません(云々」




このままでは私の大切なアニメが・・・・・・

どうする・・・・・


 windows7にしたったwww

2011/11/12 [土] 14:25
OSをvistaから7に入れ替えました

”クリーンインストール”の意味合いが変わってて、若干とまどいましたが無事に入れ替え成功!



以前はHDDがごちゃごちしてたけど、スッキリしたわ〜
あと、今回からブラウザでChrome使いだしたけどやっぱ早いねww
個人的には最近FireFoxよりも優秀だと思っております



まぁ、とりあえず、顔文字が全部消えたのはちょっとツライww


 天秤座の証取ったった!

2011/11/11 [金] 16:20
休憩中にユニ狩ってたら、天秤座の証とったわ







すげーレアktkr!!って思ったらそうでもなかったww
カリュケのEXスタンス用ですね。。



ところで、





完全に表記ミスwww


 フィンランドに行ってきます!

2011/11/11 [金] 16:02
こんにちわ^-^
今日のタスクがひと段落したので更新。。


鶯くんのコメントにあったことに関する詳細ですが、実は12月から約3週間?フィンランドに行ってきます
研究室の予算で研究してくることになってますが、実際は遊んでこようと思ってますww


白人の天使ちゃんを捕まえてくるんだぁ (*´Д`)ハァハァ


あと、英語の勉強ね。。
まぁ、いうてフィンランドって英語は準公用語なので勉強になるかというと微妙なのですがねww



いろいろ準備もしてて、もうブーツは買ったし、スーツケースは買ったし、VISAも取ったし・・・・・
渡航費とかは研究室が負担してくれるけど、実際準備だけでもかなりお金飛んでます^-^;;;
今月の出費がヒドイわ・・・・・7万位飛びそう。。。




けど、この旅行に関して1つ残念なことがあって、実は出発が12月頭ってことで奈々さんの東京ドーム2DAYSいけなくなりました!!!!



くそがぁぁぁあああ!!!!




これは本当に残念だった・・・・・
せっかくの晴れ舞台で、東京まで行ってやろうと思ってたのにorz



まぁ、代わりに劇場版けいおん!は公開初日に行こうと思ってますけどねww






 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!