あの子へ 

2006年10月29日(日) 23時42分
もう悲しい気持ちになるのは嫌だから、なんとか奥の方へ押し込めなければ
それなのに考えることをやめようとすればする程考えてしまうのはどうしてだ?
光り輝く小さな宝石を取り除いてくれれば真っ暗になれるのに
いつか光りを忘れることができるのに
捨てられないのはどうしてだ?

本当はどっちだ?
飛びたいのかそうでないのか
本当は…

さすらいます(´ρ`) 

2006年10月23日(月) 20時58分
ここんとこ何に対してもやる気がでねぇ(;´Д`)
唯一やる気があることと言えば、リジたんのスラッシュを読み漁ることくらい
リジたんのことだけ考えて生きていけたらいと幸せなりけり…
そーいや昨日グリム兄弟の映画みたお
マット・ジミー大西・デイモンとヒース・ブロークバック・レジャーのやつ
あれはあれで萌える映画ですな( ̄ー ̄)
私はウィル×ジェイクがよかとよ☆

Ruffalo 

2006年10月10日(火) 21時12分
鬱がやってきた
さびしーかなしーむなしー
いかん、泣いてしまいそうだ…

マークたんのDVD観て萌え萌えして元気だすぉ(´д`*)

アイアムドリーマー 

2006年10月01日(日) 21時56分
最近とゆうか前からなんだけど仕事の夢を見ては起きてその夢の続きを実際にやってることが多い
1番酷いので言うと、夢で職場の人に「麦茶をくれ」と言われそこで目が覚め(目が覚めるとゆうか体は起きてるけど脳が覚めてない感じ)麦茶を取りに行こうとベッドから出て階段を降りキッチンに行って冷蔵庫を開けた。が、麦茶がない…!!軽くパニックになりどうしようと思ってるところに目に入ったポンジュース。これでいっかとポンジュースを手にとった瞬間、やっと我に返ることができた。急いで部屋に戻りベッドに潜ってあまりの出来事に軽く震えた
自分で自分が心配だよっ☆

I don't give. 

2006年09月24日(日) 22時29分
マーク・ラファロをネットでぐぐってみたら井筒監督が彼のことを「秀逸だ」と褒めていたことが判明きゃっほー!
やっぱすごいんだ彼ってすごいんだごいすー
わたくし、マーク来日を熱烈に希望しております
早くこっちでブレイクしれ!
自分メモ:最近気になる人→マークラファロ、CYカーター、アダムブロディ、ジョンヘダー、今日の昼やってたコールドケースに出てたえらいハンサムな彼(黒人の回最後にジャクソン流れてた回)、ジェイクギレンホール(の唇)


そうそうNFGのチケとったからアルバム買わねば
ライブ楽しみず圭保田圭

ソシル(粗汁)の週末 

2006年09月24日(日) 17時23分
最近マーク・ラファロが出てる映画を立て続けに観てたんだけどヤバイね彼ヤバイね
ものっそいかっこいぃいいいぃ…!!
なんかこうダメ男的な雰囲気とクチャ顔がたまらなくいい
ちょっと彼の出てるDVD買い占めちゃおうかなってくらいキテる
「結婚するならマーク・ラファロ」をスローガンにあたいがんがる
あとブロークバックマウンテンを観てその完成度の高さに号泣
人を好きになるってなんて美しくそして悲しくそして美しいんだ
最後のシャツんとこのイニスの台詞で泣いて泣いて泣きまくっていつの間にか寝た
起きて鏡見たら妖怪がいてげんなり

ヲレの夏休み 一日目 

2006年08月21日(月) 18時25分
夏休みキタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!
誰よりもママを愛す見逃してブルーになってる場合じゃないってんで今日は母の牧場へ行ってきますた
べらぼうに暑かったが山の中にあるせいかなんか爽やか三組
シープドッグショー見たかったが家のクソ犬も一緒に来てたんで見るのは諦めますた
見たかったな…牧羊犬の賢さに涙が出るんだよアレ
夏休みの思い出にこぶたのレースにも参加したかったが自分がこぶたと間違えられて追い掛けまわされたら大変と断念
バンジーも怖くて断念
結局カレー食ってソフトクリーム食べて羊触って牛見て芝生でゴロゴロして帰った
ふっつー( ゚д゚)、

さまーそにっくぜろろく 

2006年08月19日(土) 23時40分
サマソニの興奮から一週間が経ちました
ほんとサマソニよかった
夢だったんじゃないかってくらいに素晴らしかった
まずリンキン最高
MUSEん時から前陣取っとこうと頑張ってたけど体力切れでリンキンが始まる頃には屋内モニターの前でゴロンチョしてました、はいダメ人間です
でもモニターでもチキン肌になる程あんなに感動できた
リンキンはやっぱすげぇや
あとマイケミのボーカルまぢセクシー
ちんこ起つね
あとアンドリューが後ろから出てきた時は興奮した今年一番の興奮
あとブンブンはクリティカルヒットで私好みの音楽だった
あとグループ魂笑った
あと鉄平かっこいい
写メとサインげっとしたぜ

ローンレンジャー 

2006年08月08日(火) 22時02分
こないだ車買うって言ったけど、あれ修理に出してから買うことにしたら今日見積書が届いた
見て震えた
アイ ウォント マニー(切実)
そんな気分です

てかこんなに金かかるんだったら新車買った方が良かった
まぁでもいい
今じゃもうないようなタイプの車だから
ええじゃないか!!
もうそう思う他ないもの…


つーか奴はこっちにまだいるのかいないのか
国に帰ったのだろうか
なんだか今日思い出してとても悲しくなった
耐えられない

デュード・スカイウォーカー 

2006年08月07日(月) 20時57分
昨日はWOWOWでやってたスターウォーズをお父やんとずっと観てた
SWフィギュアを集めに集め部屋に飾り、もちろんライトセーバ-も所持し、日夜ダースベイダーのマスクを被っては「スーハースーハー」とベイダー呼吸のマネをしてる程度にSWは好きなあたしなのだが、昨日初めてエピソード3を観た
感想
めちゃんこ感動
なにこの達成感
てかユアン大好きだ
あたしもジェダイになってクルクル跳び回ってライトセーバ-をブンブン振り回したい…
なんでジェダイじゃなかったんだあたし
オビ=ワンのパダワンになって手取り足取り色んなことを教えて欲しかった

そんな風に考えていた自分が気色悪かった
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otadude
読者になる
Yapme!一覧
読者になる