It ended up all right. 

July 31 [Thu], 2008, 23:18
ひさぶ。
書くよ!今日は書かせてもらうよ!

ひとつだけだけど・・・
ひとつだけ答えが出て、その瞬間の生きた証、残します。
長くなるかもなー。ま、いっか。

この答えが出せた感動でブワっと今日もまた泣けた。

私は何故、なんのタメに生きているのか。
何を感じれば喜びを味わえるのか。私にとっての○○って何??

そこから考えないと前に進めないイタイ子です。
根本が分からないと理解できないから、人の倍やらないと習得できなかった。

そんな苦労の多かった中学の頃。ヘラヘラしてたな〜
部活かけもちとかしちゃって
練習試合で色んな学校にいって色んな友達を作って。

高校に進学する時、中学の奴らがいるところは嫌だった。
イヂめられていたわけではない。
ただ、知らない土地で、始めましての人たちに囲まれて、イチから仲間を作りたかったから。
片道2時間かけて毎日通ったけど不思議と辞めたいなんてコレっぽっちも思わなかった。

バイトは大好きだった。
CD屋のバイトは、飲食店の接客系ではなく、どちらかというと服屋さんみたいな接客で
お客さんの求めているものを相談して、解決していく。
時にはオススメしたり、一緒に選んであげたり。。

・・・どうして気づかなかったんだ。

私、いろんな人と出会いたかったんじゃないかな。
今までいろんな人と出会ってきたから、言葉が大事というのに気づいて
言葉を使う仕事に就きたいと思ったんじゃないかな。

なんでこんな大事なことを忘れてしまったんだろう。

ドンドンふさぎ込んでしまっているのが手に取るように分かる。
前に比べると明らかに喋るのが苦手になってる。
苦手というより、怖い。嫌われる。怒られる。ややこしくなる。
変なことを喋ったら周りからどう思われるのか。


これって、自分にベクトルが向きすぎてないか?

他人を全くみれていない。
だから、今の私には他人を褒めるなんてこと、とうてい不可能。
他人にベクトルが向けば、自然と思いやりとか出来るんではないのだろうか。

私があなたを好きであれば、あなたは私を好きなはず。

これくらいの自意識はあっていいんだから、昔の私思い出せ!!

もう少しでブラックホールから抜け出せそうだから、あと少し考えるんだ!!

もう少しで殻が破けそうだ!!

ダイエット1日目 

May 03 [Sat], 2008, 11:24
ダイエット茶を買って一ヶ月が経ちました。

えらい勢いでうんにょが出るらしく
次の日が休みでないと飲めへんな〜っと思ってました。。

んがっ!!!
とうとうこいつを食らう日がやってきました。

        ↑ドキドキ↑ドキドキ↑ドキドキ↑ドキドキ↑ドキドキ↑ドキドキ
昨日の夜ゴクリッ!
グビグビグビっと♪

ふーん。

そして本日の朝キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
腹痛キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

トイレとお友達。

ああぁぁぁぁあっぁぁぁっぁ。

この詳細は追って報告すんべ。

腹痛に屈するな!!!!!!!!!セイヤーーーーーーーー!

早くも挫折スメル 

April 28 [Mon], 2008, 0:19
レッスン通い始めて早3回目。
初めは楽しくて仕方なかったレッスンも
ぶっちゃけ、今、早くも息苦しい。。。
好きなことをやっているのに。好きなことを学んでいるのに。
自分に自身が持てない。

どうしよう。自身が全く持てない。

今日の発表も・・・。なにあれ!なんなの、あの出来は!!
家ならちゃんと出来るのに!!
なんで人前に出るとあんなになっちゃうんだ?!
しかもみんな仲間なのに。
緊張する相手じゃないのに。
先生だって褒めてくれてるじゃん!!
あなたの張った声は良い声よって褒めてくれてるじゃん!!
発音もクリアだし、鼻濁音も出来てるのに、自身に欠けてるわね〜〜だって。
何びびってんだよ!
自身持てよ。

って思えば思うほどダメ人間の糸に絡まってしまう。

だって私の長所ってなによ?自慢できることって何よ?

勉強もこれといって出来るわけじゃない。
仕事も今効率良く出来ているってわけでもない。
ブサイクのうえにスタイルも悪いし、センスも悪い。
短気で面倒臭がりやで、おしゃべりだし気がきかない。
自分の意見もないし、流されやすい。
口ばっかりだし、飽きっぽい。
すぐあきらめるし、他人がうらやましくなってしまう。

こんな人間がどお自身を持てと?

ダメだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ。

自分の殻なんてそう簡単に破れるわけないよ。
練習して、練習して、自身を持つしかないのかな。

上瀬先生。
緊張しいの私に教えてくれた
緊張の自分を吹き飛ばすあの方法
未だに成功となりまへん・・・。
私重症なのかな。今度カウンセリングして欲しいよ。

もっと美人で楽しくて、何か自慢できるものを持っていればきっと
多少は自分に自身が持てたんだろうなぁ。

自分、解き放て!!!!!!!!!!!




最近の考えることは 

March 24 [Mon], 2008, 23:01
彼と連絡を取らなくなってから気のせいか、友達とのメールがメチャメチャ増えた。
どれだけ自分が狭い世界にいたかを実感させられる。
でも偏っちゃうのは仕方ないよね、うんうん。

私の友達が赤ちゃんできました
←これブリちゃん!!
7月予定日で、もうお腹はボヨ〜ン感じで
美しく、すばらしく、力強く、幸せで輝きまくってた。
私はガキが嫌いで世の中に名が知れていたけれど
この友達の妊娠騒動で、私の考えがガラリと変わったよ!!
子供って天使ね。
おかん!!頑張れ!!

色々心境の変化と伴って
人生についても最近重々しく考えてみちゃう。
このまま夢を追いかけてもいいのだろうか。ちゃんと正社員で働くべきなのか。
私って、考えるけど答が出ない子なんだよね。
わかってるって。
結局ダメって分かるまでやらないと次に行けないんだから。
そうそう。
だめならその時考えるよ。
いつか嫌でも大人になるときがくるんさ!
そこに笑って過ごせる自分がいると思うんさ!

と、心機一転!!
キタキタキたーーーーーーーーーーーーーーー!!



合格通知です!!!!!!


書類審査突破!!

待ってろ!古館っ!
昔の感を取り戻せミノワ!!!

私の気持ち 

March 16 [Sun], 2008, 15:08
別れたと思って早一週間。

ずーっと別れたいと思っていたから
別れればこのモヤモヤも晴れるんだと信じ込んでいたけど
実際はそんな簡単な話ではなかった。

なんだこの罪悪感。

メールの返信
彼からの電話
約束していたコンサート

こんな一方的で自己中心的で勝手なくだりで良いのでしょうか?

そういえば・・・・私って振られてばかりで、振ったことなかっなぁ。
あーーーーーーーーーーー。
せっかくの日曜日なのに
気が重い。。

もう忘れる。 

March 10 [Mon], 2008, 0:48
彼氏さんと別れてきた。

あれだけ別れたいっていってた私だけど
3年も付き合うと情がうつるせいか
だいぶ落ちている。

今回もまさに喧嘩別れ。
あたしの寝起きの悪さだったり
受験に集中できないのも彼のせいにしたり・・・・
自分に不の部分があると人のせいにする、いわゆる
セルフハンディキャップに彼は愛想をつかせたのだろう。

んなこといったて!!
「頑張れ」とか「大変だね」とか気を使って欲しかったりしてたけど
まぁーーーー
今更だね。
何も言いません。
私から望んでいたことだし。

忘れよ。

なんてこったぁ! 

March 08 [Sat], 2008, 23:49
書けない書けない書けない書けない。

書けなさすぎっ!
まだまだまだ・・・

将来の夢。
漠然としすぎる。
どうしよう、締め切り近いのに。
やばいやばいやばい・・・。

きっとここから才能の有無は分かれるんだろうなぁ
私はやっぱ凡人。
そんな人生イーーーーーやーーーーーだーーーーーーぁ

ベジーテ!!!!!! 

March 08 [Sat], 2008, 20:03
酒屋の友達から
「ついに出た!!」
と一報を頂いた噂のお酒ベジーテ!!
即購入し、グビット一杯

・・・んまーぁぁい。
といった、ゆるい感じの想像通りのお味でした。
確かに、ベジーテ。
野菜ジュースにちょぴっと酒風味。
女性に人気が出そうなお酒だね。うんうん!

てか、いっそのことべジータにしてしまえばいいのに!
ベジーテ!
ベジータ!!!!

ふふふふる〜にゅ 

March 04 [Tue], 2008, 23:23
 うううううううううううまいっ
 前から気になっていた
 世界のキッチンからシリーズに・・・・ついに
 つつついに
 がっ!!
 感動の渦中にのまれ
 ついついポテチに手がのびーるっ

幸せや〜〜

       ラービュー
     うふ〜ん
ちょっちリッチな私の夕食でした。

今日の女 

February 26 [Tue], 2008, 2:59



女はだまって食え!





       

             女はうたえ!!!






女はだまって帰れ!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすほっつ
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラジオ
    ・コレクション-ヒッピースタイル&ライフ
読者になる
ついにブログ進出です。
どもども。
何故ブログなのか。
横目でチラリ、それだけで十分なのです。
誰もいない地からの出発。
果てしなき私のたわごと。
でもたまに疲れる。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saya
» ダイエット1日目 (2008年05月05日)
アイコン画像saya
» 早くも挫折スメル (2008年04月30日)
アイコン画像はるな
» 私の気持ち (2008年03月18日)
アイコン画像康之
» おれにムスコを!! (2008年02月24日)
アイコン画像あんな
» 電話 (2008年02月11日)
アイコン画像cheer girl again
» 早速ブログ崩壊で、叫ぶ (2008年02月07日)
アイコン画像cheer girl
» 早速ブログ崩壊で、叫ぶ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる