■ありがとうございました■

October 09 [Thu], 2008, 18:20
長い間、ブログを放置してしまって、申し訳ありませんでした


突然ですが、今日のこの記事でこのブログを終わりにしたいと思います。

これからは新しいブログでやっていきたいと思っているので、ょろしくお願いします



http://intention3912.jugem.jp/

↑新しいブログURLです




このブログは、まだしばらく残しておきますので。




それと、もしよかったら新しいブログの方もリンクして下さると嬉しいですw




それでゎ、いままでこのブログを見て下さった方々、本当にありがとうございました!

新しいブログの方でも、ょろしくお願いしますッ!!!





=ゆうな=

めっがーね↓

September 17 [Wed], 2008, 18:59



・・・・・めがねうるさい(ワラ

めがね志村うるせぇぇぇぇぇぇええー!!!!


いやね、リア友なんだけど『ムラムラ●●●』ってめちゃくちゃ連呼してきたんですょッ

しかも国語の授業中に。口パク(?)で言ってたから最初何言ってンだか分かんなかったんだけど、

何回も言ってるから、気付いちゃったんですょ声に出してなかったから、良かったんだけどね・・・・。

てか笑っちゃって笑っちゃって・・・・


いやおもしろかったからぃぃんだけど(笑) しかも変なあだ名付けられたしねwwww

もうね、軽く諦めました。最初は否定したんだけどね。・・・諦めました!


とにかく・・・・・『駄めがね』らしぃですよ(笑


最近なんだか、学校が楽すィくなってきました(▽`@ノ





=ゆうな=

世界一初恋〜吉野千秋の場合〜

September 14 [Sun], 2008, 19:28


今日、さーやとアニメイトとかいろいろ行ってきましたぁwww

アニメイトではあんまり欲しいの無かったなぁ… 張り切って行ったのに。  チッ


その後、別の本屋さんに行くことにー

なんとその本屋さん、普通の漫画とかもあるんだけどね、

BLものが豊富なのだッ(▽`@ノ  ヮーィ

まぢ最高っすね!あまりの嬉しさにちょっとはしゃいだぜwww←


特に欲しい漫画は無かったから、思い切ってBL小説を買うことにッ!

で、買ってしまったよ!奥さんwww←

中村春菊大テンテー様原作の『世界一初恋〜吉野千秋の場合〜』。

まだ読んでないんで、今からたーっっっぷりとw 読んできましゅwww←


感想は、載せられたらまた後ほど^^




=ゆうな=

Beat とかでね。

September 09 [Tue], 2008, 21:05
最近、よく落ち込むなぁー…

そーいうときは、ニコニコで鈴のキャラソンを聞くのだッ!

最近のお気に入りの曲はねー、この『Beat』って曲なんやよねー

落ち込んでるときに聴くとめちゃくちゃ元気でる

CD買おうかなー(▽`@ノ







=ゆうな=

参加決定ッ!

September 07 [Sun], 2008, 17:44



福家書店の銀座店に行ってきました

鈴の握手会の整理券を入手するためです!

無事に、第二部の整理券をげっとしてきますたっ

ぃゃー本当によかったです!ょかったょかったwwww

第二部は600名限定だったので、もう無いかなと思ってたら余裕の307番目w

ギリギリとかじゃなくて、よかった!


しかもですね、私が行った時にちょうど山本裕典くんの握手会をやっていて、

福家書店さんの前にかーなーりの人がいました

ものすごい人の多さに、ヒキましたね(笑)

裕典くん人気はすごいんだなーと思いました。(アレ作文?



とにかく、鈴の握手会はすっっっっっっっっごく!!!楽しみですッ

21日が待ち遠しいなぁ〜(▽`@ノ




=ゆうな=

体育祭・無事終了ッ!

September 06 [Sat], 2008, 17:59


体育祭終わりましたぁー(▽`@ノ

ぃやー、よかったよかった!本当よかった!!

結果は、緑組応援賞と総合優勝の2つをとり、完全優勝ですッッッ!!!  キャァー

私たちのクラスは緑組だったですょー

もうめちゃくちゃ嬉しかったですね。まぢで!!!!!



来年は中学最後の体育祭か……

最後の年も完全優勝狙ってくんで、4組のみんな!頑張ろォー!!!



『ええーじゃないか、ええーじゃないか、ええじゃないかッ!

緑が勝っても、ええじゃないかッッッ!!!!』




=ゆうな=

明日は…

September 05 [Fri], 2008, 22:29
携帯からでしッ ←


明日は体育祭がありまーす
正直、めんどくさい(笑)

だけど、やる時にはやれるヤツだと思ってるんで(自分では)、頑張って勝ちに行きたいと思いますよッ(∀`@/


それじゃ、明日も早いンで寝ます…

明日は、頑張るゾッ!!



=ゆうな=

ときメモ 最高ッ

September 03 [Wed], 2008, 22:41
最近、ときめきメモリアルにめちゃくちゃハマッてます!

あ、女の子オトすのじゃなくて、男の子オトすヤツですw

針谷幸之進(ハリー)ってキャラがいるんだけど、もぅ惚れてます  ハィ。

ハリーは最高すぐる!なんだあの可愛いのッ!?

鈴のキャラだからってこともあったんだけど、今はもうハリーが大好きです


ハリーの動画は無いかとニコ動を彷徨っていると、発見!

この動画は神すぐるッ!もう神を超えた気がする

てか、うp主がすごすぎる!天才だよ!本気で!!!!!!

一曲目でもぅウルウル来てたんだけどね。

二曲目の『only you』で泣きました。本当に。涙がブワッて出てきたのッ!!

最後なんか大泣きだったですね!(?)


とにかく、見ることを激しく!オススメしますょッ!!!!




ゲームも絶対買ってやる!

そんで、絶対ハリーをオトしてみせますよ b▽`)




=ゆうな=

写真集げっと!

August 29 [Fri], 2008, 19:03


鈴の写真集、さっき届きました!

今日は届かないなーと思ってたんだけど、届いちゃったょ(▽`@ノ

ページ数多いッ!結構重いんだょね

大ボリュームで、大満足ですッッッ!!!!!今から、トークCDも聴きますょw

これから毎日コレを眺めよう。てか見ようw


本当は発売日明日なんだょね…。でも!届いたの嬉しいなッ

まぢで感動してます。今。泣きそうだ…

鈴村さん大好きですッ!イベントも絶対行きます!意地でも行ってきます!



スタジオワープさん、その他関係者の皆様方

鈴の写真集出してくれて、本当に本当に!ありがとうございましたッ!





=ゆうな=

ヒッヒッー・ヒマヒマッ(▽`暇ノ

August 23 [Sat], 2008, 16:04


暇です。かなりの暇人です orz

先ほど、ピアノから帰って来たのですが、暇すぎです

回れるサイト片っ端から回ったけど、することがない

アニメ見ようかなーとか思うんだけど、今そーいう気分じゃない・・・

純ロマも見過ぎて、ちょっっとだけ飽きちゃったんですょ。

あんまりにもやることが無いんで、宿題やってます(えらくね?笑

でも、すぐ飽きて宿題も止めます(多分いや、きっと


なんですか、もうこのカツオさんのようにコントローラー握れと?

oWeeやれと?・・・・いーですよ!やってやりますよ!暇だからね!

残念ながら、ぅちにはwiiはあるけどoWeeはないので、プレステ2をやりたいと思いますッ!

やり飽きた、乙女ゲームで鈴のキャラをまた落としてみせますょ!


よし!落とすぞォ!!

マグ子なんか落とさないで、アッシュいや、鈴村を落とすぞォ!!

あ・・・・、鈴は崖から落としたりなんかしませんよ!?お母さんと協力なんてしませんからね! 汗



ついでに、森久保も落とそうw




=ゆうな=
こうこく
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
読者になる
侑菜はおた腐女子デス
BL大好物
GLは…×

■受けキャラが好き


漫画・アニメ
銀魂
・REBORN!
・D.Gray-man
・涼宮ハルヒ
・会長はメイド様!
・おお振り
・黒執事
・ギャグマンガ日和
・桜蘭高校ホスト部
・君に届け
・ソウルイーター
・ゼロ魔
・学園ヘヴン
・純情ロマンチカ
・仮面ライダー電王



声優様
鈴村健一
杉田智和
日野聡
・櫻井孝宏
・吉野裕行
・小野大輔
・下野紘
・中村悠一



音楽
・アニソン
・声優ソング
・UVERworld
・ALIPROJECT


芸能人
・玉木宏
・上地雄輔
・前田公輝
・小池徹平
・木下優樹菜


ラジオ
・(有)チェリーベル
・純情トライアングル
・さよなら絶望放送
・DearGirl〜Stories〜
・るるくるステーション
・死武専共鳴放送局
・12人の優しい殺し屋
         などなど…
(他にもいっぱいッ!!)



ぉ友達、yapme募集ですょ
コメとヵも気軽にどぅぞッ
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像銀魂らぶ☆彡
■鈴村健一 画像■ (2011年07月11日)
アイコン画像ハル丸
■鈴村健一 画像■ (2011年05月21日)
アイコン画像ハル
■鈴村健一 画像■ (2010年12月28日)
アイコン画像櫻ж鈴
■鈴村健一 画像■ (2010年01月12日)
アイコン画像Luna
■鈴村健一 画像■ (2009年11月12日)
アイコン画像ラピ
■鈴村健一 画像■ (2009年11月05日)
アイコン画像
■鈴村健一 画像■ (2009年09月23日)
アイコン画像マロン
前田公輝w (2009年09月08日)
アイコン画像溺愛
■鈴村健一 画像■ (2009年09月05日)
アイコン画像マロン
ごくせん (2009年09月01日)
やぷみー
読者になる