帰られへん戻られへん 

2005年03月10日(木) 16時43分
大阪レイニーブルース やっと買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!遅 けどなんとか初回限定買えた!(ほっ まぢいいねーなんとも昭和の雰囲気漂ってて Aメロは全部亮ちゃんやんヽ(*´゚∀゚`*)ノ 亮ちゃんの歌声やばいんとちゃう? すばるもいいけど。Aメロすきやわー(何故に大阪弁 あれはそう・・・のとこが得に!(わかりずら 囁いてるみたいな歌い方がやばい。完全にノックダウンだ笑 でもやっぱすばるの歌唱力が一番優れてるね゜+.(・∀・)゜+.゜ 二番終わって一人で歌うとこまぢすっげよかったわん 今度DVDも出るらしいやん。∞の!買いたい気持ち1000%やのに、 金がついていけないって話です。(ちーん けどなんとか稼ぐ!ヲタ費はけちってはならない!(@P担舞 だから買うぞー!ぎーぎー!めらめら 卒業式の日にカラオケ行くことになってん!わーい! いろは節、レイニー、ォロミ、ドリーミン、冬のリヴェラは一通り歌ってきます。笑 あとは大好きなくぅちゃん(こうだくみ)と大塚愛の歌でも歌ってくる! ヲタ友と行ったら最初から最後までジャニメドレーやけどぶは その日はそういう訳にもいかんしな(*´ω`*)

ヲタにっき作成ッ! 

2005年03月08日(火) 15時13分
ヲタだよ
今日は学校素敵にサボったんですよんッ!
で、ずっとヲタビ鑑賞きらきら
いやーかっこいいわ(*´ェ`*)ポッ
あたしは亀梨ヲタでもありつつヴィジョンヲタなんです。笑
ヲタすぎってか?笑 まあ気にしないで下パイッ!(でた
さっきまで勝運コン→少クラ→ごくせん→@サプリってな順で
みておりました(*´ω`*)むふ
亀梨さんよー!おまいさんかわい杉だって!(何キャラ
ヒガシ!!がすごいツボでした。笑 ドラマのキャラと全然違うもんね普段は
かっこいいとこもかわいいとこもあるし何者だ!!え
少クラ総集編さー、全部の少クラみてるからなんか
微妙だったな。ぁ
まあけど間間のトークはよかったけど(・´I`・)bあ、でも亀梨さんのあの髪は・・。
まあいいか!!笑
でごくせんだよ!は 誰
仁やばいって
かわいいっていうかもうあれだしね!!!(ドンナ
最後すごく泣けましたわ。゜(゜´Д`゜)゜いい話だったきらん
次回予告やばかったねー!ぎゃ
われらが亀梨!な、泣いてましたけど?

いやーどうしよう!ぇえ 亀梨泣くの?涙も美しいけどヽ(○´3`)ノ
お得意のアヒル口ときたか
あれ、完全にやばいから!!!素 かわいすぎるね!ぎゃ
あー早く土曜にならないかな・・・・?わくわく
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる