近況とお知らせ 

2011年06月02日(木) 22時56分
ご無沙汰しております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

お陰さまで、私たち家族は元気に暮らしております。

が、しかし。
3/11に、色々と状況が変わってしまいました。

私の両親は、宮城県出身のため
母親、義理父、そして多数の親戚が宮城県沿岸部で生活しており
津波の被害にあいました。

実父の家はあとかたもなく流れ
母と義父の家も、海の藻屑となり、義父は行方不明のままです。

親戚も多くは家が流され、従来通りの暮らしをしている親戚は一人もおりません。


そこで今は、母のサポートをしながら
避難先の親戚を窓口とした、個人支援のお手伝いをさせていただいております。

こちらのブログは一時締結し、下記ブログにて支援に関する情報を公開してまいります
(2011/6/2時点で準備公開中)
http://love-miyagi986.blog.so-net.ne.jp/

ご支援などに少しでも、ご関心がある方は
よろしければ、覗いていただけたら嬉しいです。

皆様もお体どうぞ、ご自愛ください。

近況。 

2010年10月25日(月) 21時46分
ブログ、全然更新してませんが・・・元気です☆
主にSNSに生息しているのでなかなかブログに手をつけられないと言うか。

そもそも!ネット環境が悪すぎるのですー><
でもきっと!近々改善するでしょうvv

うふふ。
実は。。。。

お仕事決まったんですよー!!いえーい♪
もう何もかも希望通りの条件です。
この不景気にありがたやー

お金を貯めて、欲しい物買うぞvv

今日、とうとうコタツを出しました。
冷え性なので足が冷たくて・・・

真っ先にコタツへ入ったのは、うちのお嬢様ですけどねー・・・
流石にまだ暑いのか、出たり入ったりを繰り返し、水をがぶがぶ飲んでおります。

そこまでしてコタツに入りたいのか・・・(笑)

しかし相変わらず二匹ともママにべったりです。
かわいいのぅvvvvv

そうそう。今日は1人で映画を見て来ました。
地元の映画館がレディースデーだったのでvv

海猿3を3Dで堪能してきたよー
すっごくすっごくいい映画でした!!
人間愛、ステキすぎるーvv
あんな夫婦になりたい!!!

私も結婚記念日に、あんなふうに祝ってもらいたい!
もっとちゃんと祝えーーーー夫ーーーーっ!!←いいたいのはソレか(笑)

ちょっと前に男女逆転大奥も観たんですが、これは正直期待はずれでした。私的に。
しかし海猿3は良いvvvvv3Dもすっごく良いvvv臨場感たまらん〜!!
久々に良い邦画にあたった感じかな〜。

さて。
実は数日前にsandyさんと直接お電話する機会がありました。
お久しぶりで沢山お話ししちゃったvvvvめっちゃ楽しかった!!
そして相変わらず温かいお方で、ほんとに尊敬しちゃいます///

色々お話ししたんですけど
「コスプレもまだやってるの〜?」
なんて、そちらの話題まで振ってくださってvv
いやんお恥ずかしいvvvvvv

でも折角なので、久々に写真でもUPしようと思います。

相変わらず“薄桜鬼”中心。
もうほんとに大好きすぎるvvvvv
心の潤い“乙女ゲー”
主婦に淡い恋心を思い出させてくれた“薄桜鬼”
元ネタが新選組ベースなので、基本ハッピーエンドじゃないところが
また切ない・・・

おっと、長くなるな(笑)
では、写真に興味のある方のみ続きへどうぞvv
冷かしはNGで><




ただいま求職中。。。 

2010年09月01日(水) 20時12分
蕁麻疹も快方に向かっていて
先日の手術による病理解剖結果も良好でした。

あとは天使ちゃんを待つばかり・・・ま、気長にね。

で。
並行してただいま休職中です。
派遣でのレギュラーワークを探しています。

不景気にこの年齢での仕事探しは、まじ厳しい・・・
凹むよー!!

かゆい・・・ 

2010年08月31日(火) 7時29分
なんだか知らんが・・・
4日ほど前から、蕁麻疹がでるようになった・・・・・・・

かゆくてかゆくてたまらないー!!!!!!

とりま、皮膚科に行って薬もらってきたんだけど、完治はしない・・・

こんなんで、子作り大丈夫なんかなーぁ。

手術→退院 

2010年08月23日(月) 19時17分
以前から、不妊治療をのらりくらりとやっていたのですが、
先日、チョコレート嚢腫の腹腔鏡手術をしました。

専門病院でしたので、なんと一泊二日で退院。
昼に手術して、翌日10時に退院ですからね・・・凄い先生です☆

実家から母がかけつけてくれて、家事一切をやってくれてます。
お陰でのんびり療養中。

明日からぼちぼち通常の生活に慣れていくつもりです。

これで赤ちゃんが授かるかどうかはわからないけど
とりあえず、日々の痛みから解放されるだけでも良しとして
赤ちゃんの事はのんびり待とうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくみん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ブレナム:たんぽぽ♀4歳 トライ:アルフォンス♂3歳半
    ・マンガ-コスプレ 腐女子
    ・ダイエット-目指せ19歳の自分!
読者になる
腐女子系コスプレイヤーです^^;
現在のプロフ画像
「薄桜鬼 雪村千鶴(鬼化Ver)」

現在ヲタ予定はありません;
最新コメント
アイコン画像たくみん@ブログ主
» 近況。 (2010年07月01日)
アイコン画像sandy
» 近況。 (2010年06月24日)
アイコン画像たくみん@ブログ主
» 4さいになったのよ (2010年02月22日)
アイコン画像sandy
» 4さいになったのよ (2010年02月22日)
アイコン画像たくみん@ブログ主
» 良いお年を!! (2010年01月08日)
アイコン画像sandy
» 良いお年を!! (2010年01月06日)
アイコン画像たくみん@ブログ主
» 元気です☆ (2009年12月08日)
アイコン画像sandy
» 元気です☆ (2009年12月08日)
アイコン画像たくみん@ブログ主
» ストレスッ!! (2009年10月03日)
アイコン画像sandy
» ストレスッ!! (2009年09月30日)