TwT 

July 13 [Sun], 2008, 16:50
みなさんおひさしぶりですTwT
2ヶ月も放置しててすぃません><;

最近高校つまんなくなってきたし
そろA辞めようかなぁって思ってます↓↓
高校入ってからオタクで居れなくなったしなんか自分が自分じゃなぃみたぃです。。。

セッタはソフトに限りますね♪w


オタクで居れなくなっても俺はオタクなのです>w<b
だからずっとずぅ〜っと仲良くしてね♪

ウッーウッーウマウマ(=ω=.) 

March 08 [Sat], 2008, 2:39
ミクはかわぃぃなぁぁぁぁ♪♪
ニコ動みてると勉強なんてしてられなぃょぉwww
・・・ニコ動見てるって事は勉強するきなぃのでわ!?w

ぁぁぁ〜〜〜〜欲しい本があるのに。。。
モンハン2ndG予約しててなんにも買えなぃよ。。
携帯も買ってもらったことないしお小遣いももらったことなぃし
毎年おじおば様からもらえる(親はくれなぃので)お年玉で1年すごさなぃとぃけなぃのです・・・
このパソコンも@の時に自腹で17万出して買ったのに。。。。
親はなんにもしてくれなぃ・・・・・・・
俺の親はおかしすぐる!
頭がどっかぃってるぜぇぇぇぇぉぉぉ〜
オタクに生まれてよかったょ神様TwT

描いてて書いててw思ったのですがw
この記事いみふめぃじゃなぃですか!w
なに寝ぼけながら描いてるのだぁぁぁ。。。。。。。(ぁ、また字ちがっ

卒業♪♪ 

March 06 [Thu], 2008, 14:03
今日卒業式を終えました>w<
感動もなんもしなかったけど写真とりまくりで楽しかったぁ♪♪
あぁぁぁ;
勉強しなきゃだぁぁぁぁぁ(´・艸・`;)ぁゎゎ

    ↑なんとなく花束なげたww↑

白黒狐。 

March 06 [Thu], 2008, 0:15
すごぃぉ>w<
まぃさんのブログをみて俺もマネして探してみましたぁ♪♪w
俺のブログは白黒狐って調べると一番上にでてくれます>w<
うれしぅ♪♪
なんか自分のブログが有名になった気がしますwww

てすとですと♪♪ 

March 04 [Tue], 2008, 18:59
ぬぅわぁぁぁぁww
3月10日と3月13日に公立の入試だぁぁ(A;´・ω・)フキフキ
ちなみに俺の成績はオール1に2が一個あるだけですwwwww
しかも美術が2www
授業中もずっと寝てるし帰ってきても勉強してなぃんだから無理だよw
先生にも無理って言われてるしww
せめてもの今日から10日までがんばってみせる!!w
なにもやらなぃよりかわぃぃのだぁヽ(。・ω・)ノ゛☆theひらきなぉり☆ ヾ(・ω・。)ノ

God knows 

March 03 [Mon], 2008, 20:02
ちょっと前なんだけどね。
・・・。
ぁ。ぉひさしぶりデ━d(ゝω・*)b━ス!! ww

ぇっと。もぉGod knowsとか残酷がギターでほぼ弾けるのでつぉ。
そこでねw仲のぃぃ友達に聞いてもらったら感動されちゃったw
でその仔ともぉ一人の仔がベースとドラムやってくれることになってw
今σ(・д・мё))が一生懸命教えてますw
いちぉうなんでもできるのでw楽器はw勉強とか無理だけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

・・・。
ぁ。ぃぢなさん合格(≧∇≦)才×〒゙ト♪
心から喜びましたぉ♪♪

そこでw話はもどりますが・・・
ギターは完璧なんで早くブログに動画のせたぃなぁと思うのですがw
ウーファーってゆうでしょうか?車とかにぁるドンドンうるさく曲がながれるやつなのですがw
あれが壊れちゃって;
σ(・д・мё))のギターだけの音だと寂しくてw
治ったら絶対のせるので>w<b
まぃさんベースが好きと言ってるのでw
ぃっしょにできたらうれしぃなぁ♪♪w
誕生日もちかぃしσ(・д・мё))愛知だしw
まぁ無理だとぉもぃますがw

みなさん今度是非σ(・д・мё))のギターを聴いてくださぃ>w<
・・・。
ぁ。下手なのでぁしからずw

ちなみにライヴしたことあるので少しは期待してほしぃなぁ。。。w

とらのあな。 

January 28 [Mon], 2008, 22:50
昨日とらのあなに行って何か本探してたら欲しいのあったから買ったのです>w<
最近自分がオタクに戻ってきたのはうれしいのですがw
お金使いまくってしまいました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
お年玉がもぉ無くなりそうですTwT;
3万円⇒9千円。。やばすです+w+;

ペンギン娘。 

January 28 [Mon], 2008, 22:31
先週くらぃにまんがの達人のCMを見て欲しくなったので買いに行きましたw
そのときリトバスの本があって内容も見ないまま買ってしまいましたw
リトバスめちゃA好きなので♪

白黒狐。 

January 19 [Sat], 2008, 22:46
ぉ久しぶりです>w<

一様受験生なので勉強しなくちゃいけなくて
最近ブログ来てませんでした><;
すぃませんTwT
って言っても見てくれる人ぃなぃんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


また来ますd>w<b

 

January 12 [Sat], 2008, 15:35
これからこのシャーペンで絵を描こぉ♪

付録だけどシャーペン欲しかったからよかったw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ota_fox
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» TwT (2010年01月15日)
アイコン画像白黒狐
» TwT (2008年07月18日)
アイコン画像foruteipc
» TwT (2008年07月17日)
アイコン画像サヤカ
» ウッーウッーウマウマ(=ω=.) (2008年04月29日)
アイコン画像白黒狐
» 卒業♪♪ (2008年03月07日)
アイコン画像まぃ
» 卒業♪♪ (2008年03月07日)
アイコン画像白黒狐
» てすとですと♪♪ (2008年03月05日)
アイコン画像GT
» てすとですと♪♪ (2008年03月05日)
アイコン画像白黒狐
» てすとですと♪♪ (2008年03月05日)
アイコン画像レナ
» てすとですと♪♪ (2008年03月05日)