GLAYキター!!! 

November 29 [Wed], 2006, 21:33
スーツで唄うテルさん久しぶり!!!!
かっけー!!!

今回のツアー何着てるんだろう☆

テスト 

November 15 [Wed], 2006, 0:13
なかなか更新されないまま四日間・・・

HEY!3 

November 13 [Mon], 2006, 20:46
ガゼットキター!!!!

よっしゃー 

November 13 [Mon], 2006, 1:43
GLAYの新曲の5万枚限定版が予約出来ました。
いやーほんと良かった。ANSWERの時は知るのが遅くて間に合わず、だったしね。
どれにしようか迷ったけど限定版?Wにしました。あ、でも?Vも欲しかったなぁ。
けどこういうやり方はちょっと…って感じかなぁ。

なんだかヤプース絶不調。更新されない。多分これもあとでまとめて更新されるんだろうけど笑
とりあえず11/11から更新されてないけど、ちゃんと毎日書いてましたよってことで。

疲れたー 

November 12 [Sun], 2006, 21:58
・楽しかった見学旅行
・緊張した〃
・頑張った〃
・ドキドキした〃
・疲れた〃

以上、小学生がよく使う作文タイトルTOP5でしたー。

つか体重計に乗ってアラびっくり。
2kgも増えてた…
せっかく毎日運動+筋トレして減量したのに…
とにかく!ライブまでに頑張らなきゃ!!
食事制限しない派なんで。

で、昨日の平和記念公園と資料館に行ってきた感想。

もう「ひどい」としか言えないね。
しかも私たちが知ることが出来るのはほんの僅かの資料からほんの僅かの事実だけ。
全てをありのまま知ることは出来ない。
だから、今また同じ過ちを繰り返そうとしている。

戦争を「解決策」という人。
間違いだとは言わない。
でも他に方法は無いのか。それに行き着く前に「考える」ことをしなきゃいけないんじゃないの?
「戦争以外に方法は無い」
それはただ軍事力上の強さを見せつけるだけの口実にしか聞こえない。
「方法が無い」そうじゃなく、無ければ新しく作ればいいじゃない。考えて悩んで、まず軍事から離れるべき。
幸せとか平和は勝ち取るものじゃない。
生み出して守るものだ。
結局犠牲になるのは何も抵抗する術を持たない人民なんだよ。どんなに小さくても幸せを持っている人なんだよ。
それぞれ形は違うけど、愛する人がいて、愛されて、夢と希望を持っている。そんな些細なことかもしれないけど自分達の「幸せ」ってものを大切に握り締めている。
傷つけあって、血を流して、命を犠牲にしてまで手に入れた勝利を「平和」呼び、なおかつ喜び笑うことが許されていいのか。
奪われた命を、未来を、家族を、友を、恋人への償いはどうなるの?

「平和」だからと言って甘んじることは許されない。それは平和に溺れてしまった証だから。
この悲劇を二度と繰り返さないために、皆が知って、理解して、考えて、全てを後世に伝えていかなくてはいけないと思う。
全ての人が人として当たり前に暮らすことが一番の平和だ。

そう思いました。

わが故郷へ 

November 11 [Sat], 2006, 14:25
長いと思っていた4泊5日の見学も終わり。
今新千歳に到着。
やっぱ寒いぜ北海道。まぁ暑いよかマシだけど。

つかホント今日焦った!!
起床が6時だったから早く起きて準備しようと思って5時に枕元のアラームセットしたのよ。
して、起きた時止めたんだけど…
勝手に「スヌーズ機能が付いてる」と思い込んで二度寝しちゃったのね。そしたらドアノックの音で目覚めて、ドアを開けると何故か制服を来た班の子達。

K:「ご飯食べに行くよー…なんで制服来てないの?」






○★◎●◇□@§☆▲!!?



いやもう何が起こったのか全く分からなかった。ちなみに朝食は6:45、起きた時点で6:30。

今までこんなに速く準備を終えたことがあるだろうかってくらいすごかった☆笑

これから3時間かけてバス旅→我が家へ。

4日目終了 

November 11 [Sat], 2006, 0:25
日付変わっちゃったけど。笑

今日は私一人部屋なの☆一人部屋ってかツインに一人で入ってるんだけどさ。結構セレブな感じでゆったり過ごしてます。洗面台とかオフロとかすんごぃ楽だぁ☆

たがしかし。

隣、先生なの。
班員との宴会会場にする筈だったのに騒げないっていう。
しょうがないからおとなしく寝るかな…

あ、今日は宮澤…じゃなくて宮島の厳島神社を見て→お好み焼きで胃袋が限界に達して→被爆者の講話→宴会っていうスケジュール。
明日は原爆資料観と平和記念公園での献花式。
そんで広島空港行って帰宅予定。
頑張りますっ。

日本危機 

November 10 [Fri], 2006, 9:36
テポドン!テポドン!!

おはよー 

November 10 [Fri], 2006, 7:54
4日目スタート。早いなぁ(・Θ・^)
今広島に行くため新大阪までバスで移動中。
あー完璧風邪引いた。
ゆうべ超暑くてメニューで扇ぎながら布団かけないで寝たのさ☆笑
しかも身体中の水分足りない感じ。そして朝ご飯はバイキングで欲張って許容量超えた盛り付けして結局残す。バイキングの利点完全無視だから笑

さて、一寝入り。

クッキーモンスター 

November 09 [Thu], 2006, 22:15
USJ☆
ぼかし加工笑
ちなみにエルモと写真を撮ろうとしたところ校長の邪魔が入り本気でシバいてやろうかと思った。

で、ジュラシックパーク行ってきた!!!して、声出なくて合羽が無意味だった笑

あとバックトゥザフューチャーも乗った!これ一番すごかったんじゃないかな。もう一回乗りたくなったもん☆

そして大量にお土産を買って→マック行って→ホテル着いて→これからお風呂。

旅行で大変なのは男より女だと実感しました。
なんかこう、女性特有の体のサイクルが予測不可能でさ笑
ホント女ってイヤね。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ota_boyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる