10/13 久々に感想とか!

October 13 [Tue], 2009, 23:42
続々と秋アニメが始動していますね!!!はあは(自重
ついでに秋ドラマについても!(1作だけだけど←
みけもたくさん撮り溜めてあるので、見たやつの感想書きたいと思います♪

簡単なリスト(撮り済アニメ
*とある科学の超電磁砲(未
*テガミバチ
*生徒会の一存(未
*アスラクライン2
*そらのおとしもの
*ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜
*11eyes
*聖剣の刀鍛冶(未
*FAIRY TAIL
*怪談レストラン(未
*マイガール
※(未 はまだ見てません←

長くなると思われるので追記にしますね★

秋アニメ情報!

September 20 [Sun], 2009, 0:01
もう既にニコニコ動画にアップされている動画から
勝手にずんぐら(?)ひっぱってきました!
番組名と開始日だけですが(笑
個人的に見る為に書きます←

赤字=時間帯かぶりなければ確実!
青字=様子をみてみます!
緑字=都合により見れないという・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/1
けんぷファー
にゃんこい!

10/2
戦う司書
とある科学の超電磁砲

10/3
テガミバチ
天体戦士サンレッド 第2期
生徒会の一存
WHITE ALUBUM TVシリーズ後半

10/4
夢色パティシエール
アスラクライン2
そらのおとしもの
聖剣の刀鍛冶
夏のあらし 春夏冬中
ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜

10/5
あにゃまる探偵キルミンすう
犬夜叉 完結編
乃木坂春香のひみつ ぴゅあれっつぁ

10/6
こばと。
君に届け

10/7
11eyes
ささめきごと
真・恋姫 無双

10/8
クイーンズブレイド
DARKER THAN BLACK 流星の双子

10/12
FAIRY TAIL

10/13
スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜
怪談レストラン

10/15
空中ブランコ
KIDDY GiRL-AND キディガーランド

10/17
冬のソナタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しみだなー!^▽^

声載せてみます!&イベレポ★

September 05 [Sat], 2009, 4:09
と、いうことで!こえ部の方のを載せてみましたー^▽^
機会があったら聴いてみてください!(サイドバー参照

最近はようやく七色のニコニコ動画が完成しまして!
もう夏休みの初めぐらいからずーっと作業してたんですけど、
なかなか大変大変で・・・。
でもとりあえずカオス部分と英語部分を誤魔化して
なんとか完成しました^▽^
よかったら聴いてみてください 笑

そうそう、ついでになんですが、
日曜日にあった名港イベのレポでもしようかと!
久々でもうずっと一人で興奮してました!!
みけラミカオタクなんですけども(←)、
自重できなくてラミカだけで80枚以上購入しまして////
もうバカだと罵ってもらっても結構です^▽^///(Mじゃありませn
そういえば、最近はヘタリアがアツいですねー!
前からアツいとは思ってましたが!パブってGO!(何
いっぱい可愛い人とかカッコイイ人とかいて、
ほんときゅんきゅんでした///
行ってよかったー^▽^
次回は12月になるかな・・・サークル参加出来たらいいな!
ラミカを何種か作ろう・・・ヘタリアに東方に擬人化に・・・
楽しみでーす★

その後は20世紀少年の最終章みました!
楽しかったです^▽^

今日もバイトです逝ってきます!!←

もしもあのキャラにこんなことされたら?バトン

September 05 [Sat], 2009, 4:08
バトン消化第3弾\(^o^)/

もしもあのキャラにこんなことされたら?バトン
Q1 こんにちは!あ!いきなり逃げないで下さいね・・。強制じゃないですよ^^
把握しました!
Q2 えっとーこのバトンは簡単に言っちゃうとあのキャラにこんなことされたらどんな反応をする?ていうやつです
ふむふむ。
Q3 では・・はじめまーす♪いいですかぁ?いきますよー
はーい!
Q4 雲雀恭弥に押し倒される・・・・
ええ、されるがまm(ry
Q5 坂田銀時に目をじっと見つめられる・・・・
見つめ返しますよ///
Q6 神田ユウに手をぎゅーと握られる・・・・
顔が多分自重しない
Q7 セバスチャン・ミカエリスにお姫様抱っこ・・・・
流石セバスチャン!!(きゅん ←
Q8 沢田綱吉に上目づかい・・・・
よーしよしよし^▽^(ムツ○ロウ
Q9 ラビに不意打ちキッス・・・・
て、照れてなんかいないんだからー!///(はいはい
Q10 土方十四郎にほっぺに手を添えられる・・・・
え、えええええなんですか土方さんご乱心ですか////
Q11 アレン・ウォーカーに後ろからぎゅって・・・・
どうしたのアレンくん、一緒に寝てほs(自重して
Q12 デェーノに頭をなでられる・・・・
ディーノさん^▽^?←
Q13 沖田総悟に耳元で囁かれる・・・・
はあああ////このドSが//// ←
Q14 はい・・おしまいでぇーす!どうでした?つまんなかったらすいません・・><
面白かったですよ 笑
Q15 よかったら他の人にも回して欲しいのなっ!
気が向いたr(ry

素直な気持ちを言葉にしてみました←

プロフバトン

September 05 [Sat], 2009, 4:03
バトン消化第2弾!^▽^

プロフバトン
Q1 骸「クフフ…初めまして。六道骸です」
なぽーさんじゃないですか!!!!!!はあh(ry
Q2 雲「雲雀恭弥だよ。君の事を僕ら知りたいから質問していくから。ちゃんと答えなかったら…噛み殺す」
わかりました雲雀さん・・・(?∀?)←
Q3 骸「クフフフ♪嘘もやめて下さいね?なるべくですけどね……
正直に答えます!多分 ←
Q4 骸「お名前は何ですか?」あと出来ればメルアb雲雀「名前だけでいいからね」
みけです!えっとメルアドは(ry
Q5 雲「年齢、学年は?」
年齢は秘密でお願いします^▽^色んな意味で1年生です★
Q6 骸「何処に住んでいるんですか?教えてくれたら僕が遊b」雲「やめろ変態」
愛知県でーす!
Q7 雲「誕生日と血液型を教えてね」
6月20日のA型です!
Q8 骸「クフフフ…好きなものと嫌いなものを答えて下さい」
好きなものは萌え!嫌いなものは頭使うこと!
Q9 雲「好きな人は居るの?」
いますねー^▽^////ひばr(ry
Q10 骸「好きな教科は何ですか?僕は保けn雲「変態」
音楽が好きですね!保健は私も好きです/// ←
Q11 雲「嫌いな教科は?」
頭を使う数学とかとか!
Q12 骸「部活は何ですか?」
部活はいってませーん^▽^
Q13 雲「あ。変な事聞くけどさ僕と変態どっちが好き?」
え・・・・そんな究極の選択すぎます//// ←
Q14 yaplog!全員に回して下さい。
気が向いたら^▽^
Q15 (六O^)お疲れ様ですv
はい、お疲れ様です!

二人とも大好きです///
管理人解剖結果
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
みけです!
大好物はボーイズラb(ry
食べ物はお寿司
よくアホの子と言われます!
もはや褒め言葉////←
基本的に腐った思考です★
よろしくお願いします!
オススメのボカロSONG♪
貴方の一言★+゚
アイコン画像みけ
» ハレノヒ (2009年09月05日)
アイコン画像一色琥珀
» ハレノヒ (2009年08月16日)
アイコン画像みけ
» 適職診断 (2009年08月15日)
アイコン画像血夜
» 適職診断 (2009年07月31日)
アイコン画像MARKER
» ちょっとだけ (2009年06月12日)
アイコン画像春麻
» ちょっとだけ (2009年06月01日)
アイコン画像一色琥珀
» ちょっとだけ (2009年05月16日)
アイコン画像みけ
» 髪色維持! (2009年05月14日)
アイコン画像血夜
» 髪色維持! (2009年05月12日)
アイコン画像みけ
» 声優 (2009年05月12日)
こうこく
大事なウェブカレなんだお^ω^(痛
゚+★絶賛応援中★+゚
P2 P2
咲-Saki アニメスペシャルサイト
『Flyable Heart 応援中!』
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お世話になってる方々♪
読者になる
管理人にモノ申す!

TITLE


MESSAGE