固まる・・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 16:04
毛布を掛けられたジャッキーしばらく放心状態。。。



動いても動いても、毛布がまとわりついて、脱出できないよ〜><




「ほら、こうすればいいのよ・・」ルンに助けられてようやく脱出成功!!
何やってんだか・・・・^^;

マリン☆マリン 「サンダー」のご当地アイテム 

February 13 [Wed], 2008, 6:40
   サンダーの中にあるご当地アイテムです。


   上の写真は山口県のご当地アイテム  「がんりゅうじま むさしとこじろう」



   真ん中の写真は東京都のご当地アイテム  「とうきょうタワー」



   下の写真は広島県のご当地アイテム   「もみじまんじゅう」



   サンダーには今3つご当地アイテムがあります。


   これからもご当地アイテムを増やしていきたいです。

できたど 

January 30 [Wed], 2008, 3:14
こんなんどでしょ?

サクッとできると思ったら、ひとつのIDでhsプログはいっこしかできなかった。
コピペして削除するのは、かなり大変なのでIDごと新しく作ったです。

まあ、覗かれてるのは気分悪いもんね。
ここまで発見されるようなら、まじストーカーだからゼンゼン違う方法を考えよう。

今日からここでらぶらぶするのです。

日記の代わり…に、なってない? 

January 17 [Thu], 2008, 6:37
友人が頂いた物を、もらいました☆
だって、ナリ日記書いてると時間がヤバいからさ?←


あなたはどっち??バトン 〜テニプリVer.〜

★朝練終了後見てしまった!!
1.部室裏にてう●こ座りで煙草を吸う大石秀一郎
2.皆が部室へ戻る中、口角緩めて隣の女テニを見つめる海堂薫
  2。大石がタバコは……許せない。薫ちゃんはソレでもおkb

★歩いているとある人物を発見!!相手もコッチに気付き…
1.「内緒だよ??」と言いつつ、その手に持っているノコギリはなんスか?!芥川慈郎
2.「チクんなよ」煙草を一口吸い、キスを落としたかと思いきや、煙を吹き込む亜久津仁
  1。これはジロちゃん。なんか可愛いから。(?)

★教室に行きましょ〜!!
1.教室に着くまであなたの尻を撫でまわす仁王雅治
2.さっきから背中のブラホックを触ってくる忍足侑士
  2。…にお、流石にソレはきもいよ…まぢ。

★教室に着くと…
1.「嫁に…来ないか?」罰ゲームでプロポーズ!!手塚国光
2.抱きついて耳元で「おはよ」と囁いてくる!!千石清純
  2。余裕!! まぢキヨ嘘でも愛してる!!←

★授業中は…
1.「おめぇも食う?」教科書で隠してたくあん向けてもニオイでバレてますからっ!!早弁派:桃城武
2.「さあ、コレ飲んで」生徒が間違えたらペナルティとして乾汁!!(先生苦笑中)
  1。まだマシ。…なんかどっちもどっちだよ。うん。

★体育の授業でハプニング!!
1.マット運転で腕骨折!!アクロバットはどーした?!菊丸英二
2.シュート決めるぜ!!バスケットリングに頭強打!!飛びすぎ注意向日岳人
  1。きっと準備運動サボったからだよ、菊ちゃん…。

★楽しいランチタイム♪
1.「あーんしてくれぃ!!」駄々をこねて甘える丸井ブン太
2.「どうかな…?」あなたのためにお弁当を作ってきた河村隆
  1。まぢブンちゃん萌えポイントじゃん。←

★午後の授業
1.「寝るなよ?」紙ヒコーキで手紙交換!!切原赤也
2.「今日カラオケ行かないか?」授業中にメールですか?!神尾アキラ
  1。スリル感あって楽しそう♪

★放課後帰宅しようとしたら…
1.「お茶でもしませんか?」喫茶店へ連行 観月はじめ
2.「ちょっと…話がある」あなたの手を強引にひく宍戸亮
  1。これは選べない!!! 2人とも好きだもん…。けど一応っ

★告白たぁいむ!!
1.「この俺様に好かれたんだ…喜べ」壁に手をついて迫られた!!跡部景吾
2.「だめ…かな??」と言いつつ顔が近くなってるのは気のせい??鳳長太郎
  2。チョタ可愛いやん♪アホ部は……うん。←

「夜は短し歩けよ乙女」 森見登美彦 

January 10 [Thu], 2008, 16:28
今日は台風のおかげで
部屋に閉じ込められていたから
読書。

ウチには
読みかけの本や
未読の本がケッコウ有るからね〜。
こういう時はいいやね。(苦笑)

「夜は短し歩けよ乙女」森見登美彦
この本は
なんとなく本棚にて塩漬けされてたんだよね。

ふむふむ。
なかなか独特で、面白いぢゃないですか。
人気が有るのは分かる気がするな。
読みやすーいもんね。
ああ、京都に行きたくなった〜!!!
京都!!

11月3日飲み会決定 

December 29 [Sat], 2007, 22:10
3日にやる予定の飲み会(合コン?)にM君が連れて来るF君と
あたしが連れて来る友人Aちゃんの予定も大丈夫だという事になり
開催決定になりました!

本当は普通にデートのつもりで3日は考えていたのですが
色々あってお互いの友人を連れての飲み会にシフト。

あたしももちろん残念でしたが
「みんなでワイワイやるのもいいよね。その後で2人になれば良いしー」
と呑気に構えていたら
M君は最初は「ま、ミウちゃんと一緒にいられればイイんだけどね〜」と言ってたのが
段々「さっさと2人で脱け出そうねっっ!」に変化(笑)

正直、そこまで言ってもらえて本当にすごーくすごーく嬉しいんです(*^^*)
だけどあたしはすごく照れ屋なもので嬉しい事を言ってもらうと
すごーく嬉しいのに照れて恥ずかしくなっちゃったりして
「うん、そだね〜、エヘヘ」と言うのが精一杯です・・・
(もちろんそれはM君も理解済み(^^ゞ)

もっとM君にこの気持ちを伝えられる様になれるといいな…


28日はM君が資格の受験日で今週は追い込みで勉強をしてるそうなので
週の後半は連絡しないようにしようと思って連絡はナシ。

あたしは暢気にしてられるけど夜、学校に行ってまで
勉強してたんだから邪魔しちゃ悪いもんね・・・

つい、電話して声が聞きたくなっちゃうんだけどね・・(^^)

 

December 15 [Sat], 2007, 20:01
上の4枚ゎ

今日の夕焼けコヤケ♪

1番下ゎ

ぃっかの夕焼けコヤケ♪

NEWプリンタ? 

December 11 [Tue], 2007, 1:03
家に帰った時、それは起こった。
自室に入ると、ベットの手前にでっかい箱が。
どう見てもプリンタの箱だった。
その代わりに、前代のプリンタが和室に移動されていた。
父親が私に、新しいプリンタを買って、私が使っていたものを仕事場に持っていくらしい。

CannonMP610。複合プリンタ。
印刷だけでなく、スキャン、コピー、CDラベルが可能。

これは前代のMP600とは変わっていなかったりする。
では何がグレードアップしたのだろう。
まだわからなかったりする。


では今日の2枚。
今日はバーミンガムのショッピングモールに行ったときの写真を。
天候によりウォーリック城の観光ができなくなった一行は、予定を変更し、イギリス第2の都市、バーミンガムへ向かった。
「BULLRING」というショッピングモールで私は、コン研現会計と共に行動した。
ここではイギリス初バーガーをバーガーキングで食べた。費用は1000円ぐらい。
イギリスは何でも物価が高い。スタバに行こうにも財布と要相談だった。
観光言うよりはお買い物であったが、ショッピングモールの広さには驚かされた。


ではまた次回。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ota3ma1194
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 日記の代わり…に、なってない? (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 「夜は短し歩けよ乙女」 森見登美彦 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる