暑いよー 

August 18 [Sat], 2007, 12:09
仕事メンドクサー(´・ω・)



元気が足りないらしいつうか暗いらしいよォ。


そんな無駄に元気振り撒いてたら既に廃人ですわ。うちの元気は二次元でこそ発揮されるのであります。

このブログ暗い話題尽くしにしてしまってた 

August 12 [Sun], 2007, 20:23
ミクシイに暗いのばっかのせるのもね…( ̄〜 ̄)ξ


今あらゆる意味でそわそわしてます(´・ω・`)ソワソワ


てかドキドキッス☆テンションに身を任せるとダメなんはわかってるけどついついね(*´ェ`*)

ヌハァアア 

August 12 [Sun], 2007, 17:35
昨日の夕方からなにもたべずに活動してたら胃が痛すぎる(涙)なので結局夕食食べる自分乙。しかも一人王将www
とにかくはらへった。一人やったらご飯いっかーになるよな

うんん… 

August 11 [Sat], 2007, 15:26
ホンマ…どうしよ…(´・ω・`)


てか何度聞いてもラメたん歌下手くそ杉る…

え? 

August 11 [Sat], 2007, 14:03
もしやダメだった…?



鬱鬱(´・ω・`)鬱鬱



アレでダメならどこ行ってもダメぢゃん…

眠れない… 

August 10 [Fri], 2007, 3:26
晋助さまお誕生日おめでとうございますッス☆ミクシイで死ぬ程書いたからここではナチュラルなテンションで!


興奮さめやらぬってやつ?マヂで眠れない…まぁいつものことだけどさ…今日は早く寝ようと思ったのに(涙)

気分が滅入る(´・ω・`) 

August 07 [Tue], 2007, 11:03
限りなく暗い日記さ、ご注意を















てか、暗いとゆうか酷いな(●д●)




















ホント短期間にいろんなことが有りすぎて気分はどん底…。せめて明るく振る舞おうと思ったけど空元気で逆に駄目杉。
そして自分の最低さがイタイ程よく分かり自己嫌悪。性格なんてそうそう変わらないな。いやむしろ変わったのかな?嫌われるのが嫌で家族に対してさえも八方美人だったけどもう今や鬼の如く毒吐きだからな。自分以外は他人って言い聞かせてるもんな。
すがりつかれても足蹴に出来る自分が怖い。むしろ気が付けば更に精神的に追い込むようなことを普通にゆっている。



人間に対しても動物に対しても同じだ。ホントにこんなことを思いたいわけぢゃないのに思ってしまう自分が嫌だ。


二匹を結局姉ちゃんと自分が引き取ることになっててどうせ面倒見るのが自分になるだろうし

【それならもう野に還してあげれば?】

なんて本気で思っている自分がいる。自分でも思う。なんて腐った人間なんだ…。



でも正直に言おう。うちは昔から動物や虫、時々人間が苦手です、嫌いなんです。無理なんです。可愛がってはいるけどやっぱ駄目なんです。慣れたら好きだけど好きでも苦手なのです。矛盾し杉てますけど所詮人間ですもん。矛盾くらい大いにあります。



この世界に自分の居場所って見つけるの大変だね。深く考えず楽天的に生きれたらどんなに楽なんだろ。楽天的になろうとしてもやっぱなれない。楽天的な人はいいなァと思うが果たしてそれはホントに楽天家なのだろうか。本人にしか分からないよね、実際。表向きと裏向きはまた違うかもしれないし。


しかし表向きだけでも明るく振る舞える人は凄いと思いました。でも私もいつか表向きも裏向きも両方明るくなれたらいいなァと思います。ん、あれ?作文?






これまたくらいわだいなのでごちゅういを 

August 06 [Mon], 2007, 18:57
見て気分害しても文句ゆわないでください。







































ほんまいいこと何一つ書いてないから













お父さんの気持ちは分からんでもないけど聞いてていらついてしまって仕方ない。そしてお母さんだって気持ちわからんでもないけどいらついて仕方ない。お父さんが女々しすぎていや、泣き落としかよ

お母さんが自分のことしか考えてないのがいや、自己チューやってんな…

姉ちゃんちゃんも自分もみんなみんないやだ。



やっと離婚ですよ、やっと。正直離婚してくれてせいせいします。何年に渡って同じような繰り返しをしてきたのかわからん。あほや。ばかや。いい加減にしてくれ。でももっといい加減にしてほしいのは自分自身です。


家族全員からそれぞれ愚痴を聞かされるくらいいいのに自分の中でうけとめれる器がないんだ。でも少し言い訳はうちの話は少しも聞いてくれないやん。皆自分の話ばっかやん。うちが話そうとすると全く聞いてないやん。うちはもう相づち打つのも億劫です。なので、黙って聞かず反論したらしたで醜いケンカになるだけだ。あほらしいあほらしい。




何?その矛盾は?

何?その後から後からつけたされる話は?

何?同情してほしいの?


何?嫌味?




何?なんなん?何が言いたいの?



死にたい?



死ねば?




もう生きる死ぬとかすら聞くのもゆうのもアホらしい。どーでもいいさ。




そうしたいならそうすればいいさ。だってうちなんかが止めたとこで何も変わりやしないんだしね。ホント人間って脆いな。


まぁうちもだけど最終手段は死ぬですか?ハッ…笑ってまうわ。だいたいなァ、なんで人間って生きてるん?うちみたいなんこそ害虫ってやつやからな…何のために生まれてきたんか謎。
てか、てめーらの欲望で勝手に産み出されたんですが。こうゆうことゆうと何故か反感買うよね。いやでもさ、正直頼んでないから。死ぬ時苦しいだけやん。生きてたって苦しいやん。楽しいことなんてほんま一瞬あるかないかで妄想とゆう便利な能力があるからこそ生きてるんだ。

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

さっきまで晴れてたのに大雨だ…。まるで自分の心の中みたいだな…

暇つぶしにバトンでも 

August 06 [Mon], 2007, 15:15
恋バトン!

外見編
かなり煩いので彼氏出来ませんorz

髪型編
⇒似合う感じで。

体形編
⇒華奢かぽちゃか

顔編
高杉のような顔が好き!!(いねー

服装編
⇒似合ってれば。しかし個性的なほうがすきだ

職業編
鬼兵隊

年上が好き?年下が好き?
⇒年上のが好きです。てか童顔好きです

タイプの芸能人は?
西川氏!!Hyde氏!!

恋人にコレだけはしてほしい、これだけはして欲しくないと言う条件をあげてください。
⇒してほしい… 和装
⇒してほしくない…ベタベタ

今までの恋愛体験でこの人はタイプだったなって言う人は?
⇒え?個人名を挙げるのですか?(汗)

よくはまってしまうタイプを教えてください。
⇒いろいろです。

あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
⇒いないけど夢では好きキャラwwww


どっちのタイプか答えてください。

・甘える?甘えられる?
⇒どちらでもない

・尽くす?
⇒尽くしまくる

・嫉妬する?
⇒かなりな

最後に回す5〜10人
⇒やりたい人どぞ






『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[HN]ありす
[年齢]ぞろめ
[職業]マダオ
[病気]思考回路ショートしてます
[装備]ヲタクの剣
[特技]痛々しい言動
[口癖]銀魂
[靴のサイズ]24.5
[両親はまだ結婚してる?]えーっともう離婚しますが
[兄弟]ねえちゃん
[ペット]犬3匹

好きなもの
[色]ぴむく
[番号]1
[動物]黒猫
[飲みもの]ウーロン茶、ミルクティ
[ソーダ]苦手
[本]漫画本
[花]かすみ草
[髪染めてる?]染めすぎてヤバス
[髪の毛巻いてる?]めんどくさ
[タトゥーしてる?]してません
[ピアス開けてる?]してないけどあいたまんま
[カンニングしたことある?]ない
[お酒飲む?タバコ吸う?]イエスマスター
[ジェットコースター好き?]やばいくらいすきv
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]思うてか引っ越したばっかですが
[もっとピアス開けたい?]じゃらじゃら死体
[掃除好き?]どうでもいい。やり出すととまらん
[丸字?どんな筆記?]どんなって・・・丁寧に書くことを心がけてます
[ウェブカメラ持ってる?]持ってません。
[運転の仕方知ってる?]もちろん
[携帯何?]英雄のぴむくスライド
[コンピューターから離れられる?]無理ぽ
[殴り合いのケンカしたことある?]ない
[ウソついたことある?]あり杉
[誰かを愛したことある?]絶賛愛し中v
[友達とキスしたことある?]ねーよ
[誰かの心をもてあそんだことある?]無理
[人を利用したことある?]ないなー
[使われたことは?]使われてやったんだよw
[浮気されたことある?]浮気される人がいない

今現在
[今のムード]カブト狩りじゃぁああああ
[今のテイスト]ヲタク
[今のにおい]無臭
[今の髪型]ヲタク
[今やりたいこと]仕事
[今聞いてるCD]無音
[一番最近読んだ本]銀魂
[一番最近見た映画]ハリポタ不死鳥騎士団
[一番最後に食べたもの]鳥そぼろ弁当
[一番最後に電話でしゃべった人]ねえちゃん
[ドラッグ使ったんは?]ない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]天人ね
[初恋覚えてる?]大昔
[まだ好き?]初恋?それはないな
[新聞読む?]気が向いたら見出しのみ
[ゲイやレズのともだちはいる?]いる
[奇跡を信じる?]イエスマスタァ
[成績いい?]マダオ的には優秀w
[帽子かぶる?]いいえ
[自己嫌悪する?]かなり
[なんかに依存してる?]銀魂
[何か集めてる?]銀魂グッズ
[親友いる?]いる
[身近に感じれる友達いる?]いる
[自分の字すき?]普通
[見た目気にする?]気にする。
[初恋]保育園
[ファーストキス]・・・
[一目ぼれって信じる?]まぁ外見のみなら
[ビビビ!を信じる?]ねーよ
[思わせぶりははげしい方?]いいえ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]うん

自分のこと
[よく物思いにふける]つーか妄想ね
[自分は性格悪いと思う?]うん
[いやみっぽい?]家族には
[天使?]全く
[悪魔?]なりたい
[シャイ?]いえすますたー
[よくしゃべる?]その時々
[疲れた?]腰いてー

ラブレボ 

August 04 [Sat], 2007, 15:00
神城先輩攻略ゥウウ(涙)このゲームして初めて泣いたストーリーが神城先輩でしたァ…あぁ神城先輩のセリフは恥ずかしくなるし嫌いな人は嫌いだろうけど最後とかマヂで良かったァアアって感じでした。そしてスペシャルボイスの浪川さんの話を聞いて焦りました…。痩せてから腹筋しないと駄目とか…良かったまだやってなくて(爆死)あー恐ろしいや( ̄〜 ̄)ξ


次は誰にしようかな…





そしてコメント頂いていたことに今気付きました(汗)そしてそして携帯からどうやってコメント返していいのかわからずここで返します(爆)
>かなで様
どうぞどうぞ!是非やって下さい♪わざわざ報告ありがとうございましたvV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
読者になる
るでメなタク
ったくメなとな
るで゙ンゴのようなばさん



・・・・・( ´_ゝ`)


I am MADAO




銀魂熱いッス!!!
高杉晋助(*´Д`) でもみんな好きですv

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなで
» 銀魂バトン (2007年08月02日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ota1ce/index1_0.rdf