本日コスプレイヤーなオタクです 

2007年03月20日(火) 2時40分
今日はリアルタイムな日記です。
学校行事やバイトなどで完全にシャットダウンしてたオタク(コスプレ主体)活動を、ついに再開しはじめました。

今日は四月しょっぱなに向けての衣装のため、相方さんと布を買いに行きました。やっぱり手芸店は楽しいですね。いらないものまで買いたくなります。アニメ○トと同じです。
好きな作家さんの新刊と一緒に偉くディープ・パープルな本を買うような感じですね。止められない。

馬鹿です。今更ながら恥ずかしい野郎だな、自殺したい。
とりあえず、今日は材料を揃えて、明日、本格的に作業開始です。ホントは寝るまでに型紙取りしなきゃなんないのに、眠くてもうできません。何故かって?

彼氏様に会ってたからですよ?







((((´Д`ノ)ノ!
あ、石だけは!石だけは止めてください!
せめて土星さんで!

さぁ、マザーネタ、スマブラネタはさておき。

相方さん自動車教習で帰った後、布見てニヤニヤ(変態)してたら彼氏さんからメールです。

渠氏(この書き方は照れ度200%だな…)「仕事(家の手伝い)早く終わったんやけど、会いませんかー?」

…しのごの言わずぶっ飛んで行きましたよ、ええ、途中で黒猫見ようがタンを吐く爺みようが素無視です。

それから、彼氏様のお家でゴロゴロして帰ってきました。
楽しかったですよ。

何か自分が乙女ゲームの主人公になってる気がするシチュエーションが山ほどあったように思われます大佐。

まぁ、その話はまた別の日にでもまとめて。それでは、本日も。グッナイ。(´・ω・`)b

オタクに彼氏が出来た理由。 

2007年03月19日(月) 2時47分
そもそも何であっしに彼氏が出来たんだろうって思うワケですよ。大体男がヒく要素満載ですからね、ホント。
腐女子だし、コスプレイヤーだし、オープンにホモ好きだし、性格さっぱりオッサンキャラだし。学校で化粧しないわ、お洒落より笑わすことに命かけるわ、パンクブランド大好きだわ。

ね、句読点何回打つんだよっていう。
書いてて自己嫌悪ですよっていう。

実際彼氏とはクラス同じだったんです。だからこういう性癖は少なからず見せてたはずなんですよね…オープンにオタク宣言してましたし。最悪のパターンですよ。
高校生活なんて、萌があればいいだろとか思ってたわけです。



それなのに出来ちゃったんですよね…ミステリー。

今でも不安で聞くんですよ、どこがいいんだ?あっしなんかって。
そしたら奴はこういうんです。




「しゃべってて飽きがこんやろ?」と。第一声目。














あっしは相方か?(´・ω・`)






そんな自問自答の自問で止まりつつ、明日は彼氏に会ってきます。
お家でおひるねしたい故に(爆笑)簡単に寝かせてくれたらですけどね。











…甘い感じで終わっちまったぁあああああ!!!!!!死ね!!!!タイヤに顔ぶつけて死ねやぁああぁあ!!!!!

始めました。オタクノレンアイ。 

2007年03月18日(日) 2時53分
初めまして今日は。(この時間だとこんばんはが常だろうか…いや、おはようございますかもしれない)


このブログを本日から稼働させてしまった、オタク、いちと申します。
一口にオタクと言いましてもアレですよ、ハァハァ(´Д`)しながら幼女に過激な愛を送っている秋葉原男子ではございません。

属に言う
『腐女子』
の部類です。

そうですとも、可愛男の子と格好良い男前がイチャついとんのにハァハァ(´Д`)しとる奴なんですよ。(半場やけっぱち説明)

まぁそんなあっしの醜態はさておきなんですが。
このブログを立ち上げた理由を説明しようかしらと。ええ、初回ですんでね、いきなり濃ゆい話しましてもね。ひくでしょ?あっしならドン引きですよ。早速友達に告げ口ですよ。


まぁ、そんな濃ゆい話出来るあっしに、彼氏ができたんですよ。



彼氏が。


ね?


出来たんです。



(´・ω・)ノ{しかも一般ピープルです。










(´・ω・)!{これは面白いかもしれないよ








と、さながら羞恥プレイで思いついた次第で今此処にこんなものがあるのでございます。

あ、そろそろ文字数が。


というわけでして、彼氏が一般だと言う訳で対応に困る日常を面白おかしく、時にはあほらしく お送りしたいと思われます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-

    好きなブランドは以下。


    ■AlGONQUINS
    ■PEACE NOW
    ■SEX POT ReVeNGe
    ■HELL CAT PANKS

    パンクとゴシック、ロックが好きです。彼氏の前ではまだ着れない…orz
読者になる
【いちの腐女子内ワケ比率】

コスプレ:三割
BL脳:三割
そばかす萌:二割
関西弁萌:二割


【現在】
ワンピースのエースに惚れきってます。生きてますように…!

【四月一日】
レイヤード大阪野外音楽堂、参加します。

[転生學園月光録](PS2ゲーム)から
深山木 光で参加予定。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる