久々過ぎるです 

2010年05月06日(木) 0時40分
一年ぶり?ブログ更新ですが一年ぶりにシャドハ2をやってきたので
久々ブログです

昨年山梨にて幻水オンリー撮影会に
参加してもりもり撮らせて頂いた写真があるので
時間が出来たらちょこちょこアップさせて頂こうかと思います

一年以上放置していたので見てくださる方皆無だと思いますが(笑)
何というか自己満足です(^ω^)

今は忍たまと調味料擬人化の味噌コスがしたい蓮荘なのでした!

ブログを一時休止します 

2009年09月18日(金) 12時25分
とは言ってもコスプレカテゴリオンリーです

私生活があまりに忙しくてイベントには
3ヶ月に一回参加出来るか出来ないかなものの
ゲスト様などの写真の加工、カテゴリ作りなどに時間を割けない状態です

大変申し訳ありません

新作などは自分の写真なので適当にサイズ弄って
上げられたら上げるかもしれません

しかし流石にゲスト様にそんな適当な事をするわけにも参りませんので
正確にはゲスト様カテゴリのみ休止(と、ほぼ自分も)となります

となコスで撮影、掲載の許可を下さった皆様、誠に申し訳ございません

カメコ終了!帰還します☆ 

2009年08月16日(日) 16時40分
リンさん達のお写真もゲット出来たし、予想以上にジョジョ
しかも二部レイヤーさんが沢山居てカメコしまくってきました♪

名刺イッパイ持ってきて良かったです

あー1人で二部コスしようかな!!(笑)
や、アナスイは作りますよ!


撮影会準備と体力温存のために早く帰って休みまーす

暑い中、皆様お疲れ様でしたー!

行きまーす 

2009年08月16日(日) 12時35分
今日もとなコス行ってきます

ブラリカメコ1人旅ですよ

コスはブチャラティ

カメコなら私服で良くね?って思ったですが
同ジャンル好きの方と会えた時に話が弾むので

でも着替えとか割りと寂しいですよ(笑)

お会い出来たら宜しくお願いしまーす〓

Wリュウタ♪ 

2009年08月15日(土) 22時08分
R良太郎@リン様
リュウタ@蓮荘

今日も電王やってきました!
ハナさんとD侑斗も加わって今日もにぎやかで楽しい1日を送れましたー☆

皆様ありがとうございました!!
二日間本当にお疲れ様でしたー!


よし、次は撮影会だ〓
ウィッグと髪を結う紐は用意してあるので
ウィッグ調整して、今度は前回よりマシな蒼磨様目指します〓

うおー…しかし疲れたー
眠い〓
一瞬明日ブチャラティとか久々に引っ張り出して
こっそり参加しようと思いましたが、体力的に無理そうなので止めときます(笑)

ブチャなら結構カメコ出来るから楽しいんですけどね〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮荘
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
現在の手持ち衣装
・ジョジョの奇妙な冒険第5部「ブチャラティ」
・東京魔人学園「蓬莱寺京一」
・幻想水滸伝5「カイル騎士服」
・シャドウハーツ2「ウル」
・攻殻機動隊2ndS.A.C:「草薙素子」
・仮面ライダー電王:「リュウタロスイマジン」
予定
・ボーカロイド:「がくぽ」
・幻想水滸伝2:「シード」

絶賛カメコ魂人間です。
合わせお誘いなど、お待ちしておりますv
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像佐村河内
» 久々過ぎるです (2015年10月14日)
アイコン画像京耶
» 新堂「学怖はいいぞ!」 (2009年06月15日)
アイコン画像秋乃
» 写真のUPとか遅くてスミマセン; (2008年11月07日)
アイコン画像蓮荘
» 写真のUPとか遅くてスミマセン; (2008年11月06日)
アイコン画像秋乃
» 写真のUPとか遅くてスミマセン; (2008年10月31日)
アイコン画像蓮荘
» タロス大集合! (2008年09月30日)
アイコン画像龍星華☆
» タロス大集合! (2008年09月23日)
アイコン画像秋乃
» タロス大集合! (2008年09月21日)
アイコン画像さちゃ
» なっはっはw (2008年07月27日)
アイコン画像レキ
» なっはっはw (2008年07月21日)