めざせポケモンマスター 

September 03 [Thu], 2009, 8:50
マサラタウンにーさよならバイバイっ!!
俺はこいつとー旅に出るっ(ダスキン!)



てことで、
彼氏ができました

ダスキン勤務の24歳です
お優しい、心が広い、ちゃんと話を聞いてくれる、真面目なお仕事
顔は…まぁ置いといて^^
心が汚れきってる私には勿体ないくらい、すごーく性格のいい人

でもね、
まだ忘れられないの
アドレス帳から消したけど連絡を待ってる自分がいて
ダスキンと手繋いだりチュウしても思い出しちゃって

しかも
ダスキンが飼ってる猫の名前が
「こゆき」
神様のイジワルってこういうことなのね



好きな人とか彼氏ができたら忘れられるかもって思ってたけど、
一層想いが増してしまった
救いようのないダメ女だ

台風ジェネレーション 

August 31 [Mon], 2009, 23:50
今日は久々のライブだぜぇえぇぇえええ!!!!!

台風11号が関東に最も接近した夕方
ずぶ濡れになりながらライブハウスに向かう
わたしがライブに行く日は昔からなぜか雨が多い
中2のときなんて、嵐すぎて停電してたけど出かけたっけ


もうね!
久々すぎて!超興奮!!
頭の振りすぎで首を痛め、
モッシュしまくって腕には無数のアザが…
数時間の間にかなり負傷したお/(^O^)\

明日は完璧筋肉痛+ガラガラ声だろうな





これが
裏おたちゃん(・∀・)フヒヒ

思ってること 

August 25 [Tue], 2009, 1:53
平気な顔して過ごしてるけど
最近毎日夢に出てくる
これって平気じゃない証拠だよね?
もうヤダ

ただ普通に恋愛して、
普通に幸せになりたいだけなんだけどな

横浜リリー4 

August 19 [Wed], 2009, 1:50
(お´・ω・`)。o0(あー早くアンパンマンたちをペロペロしたいお!
           でもデザートも必要だよな)
デパ地下大好きなおたちゃんは横浜そごうに向かった
プリン界に激震をおこしたマーロウのプリンを発見!!!
もはや横浜の名物になりつつある一品だ
すぐ隣の売り場には我等がパステル・・・ゴクリ・・・
悩んだ挙句(?!)、マーロウのプリンを購入^^

うめぇぇぇええ
しかも量がめっちゃ多い
箱もカップもかわいい!!
人気の秘密はガラスのカップにあり
このカップはビーカーになってて耐熱加工がしてあるから、料理をするときなどに重宝するのだ!!
よく考えるもんだ





所変わって、横浜駅直結のヨドバシカメラ
このヨドバシは関東最大級のガチャガチャスペースを保持している
どこまでも続くガチャガチャ

かなりオタ臭が漂っているフロアだ

ちなみに私はるろ剣ガチャガチャをした!

ちっ、蒼紫さまか・・・






その後は買い物して、
ホテルでゴロゴロして、プリン食って・・・
って、およ(・ω・)?
1泊2日の旅じゃなかったの??

もう1泊することにしたよー(^p^)あうあう















こうして、私の1泊2日2泊3日の横浜孤独旅は終わった
3日目は何したのかって?
バ、バカ!1人で中華街なんか行くわけ・・・!///
[中華街:孤独度★★★★★]


















【横浜リリー】完

横浜リリー3 

August 19 [Wed], 2009, 1:26
<横浜孤独旅2日目>


おはようございます
食事代節約のため、ホテルのモーニングビュッフェで食いまくる


それにしてもこの日の横浜は天気良すぎだー あちぃー









さーて、最終日の今日はどこへ行こうかな?
向かった先は・・・

ジャムおじさんのパン工場!!!!!

あの戦士たちの出産シーン大公開しちゃってるお///


パンが焼きあがると
「アンパンマンの新しい顔ができたよー!」と、キャラクターに応じてお知らせしてくれます
ちなみに私がレジに並んでたときにドキンちゃんが焼きあがったらしく、
店員1「みんなー!ドキンちゃんがやってきたよー!」
全店員「ドキドキどっきーん!ドキンちゃん!」と、コールドストーンばりの掛け声つきですた

結局購入したのは、
アンパンマン・食パンマンさま・カレーパンマン・メロンパンナちゃん・あんあんチーズの主要メンバー!!


箱もかわゆい(^ω^)


特にアンパンマンが好きじゃない人でも行けばテンション上がること間違いなし!!
[ジャムおじさんのパン工場:孤独度★★★★☆]

















【横浜リリー4】につづく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おたちゃん
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おた
» めざせポケモンマスター (2009年09月07日)
アイコン画像しょこ
» めざせポケモンマスター (2009年09月06日)
アイコン画像おた
» めざせポケモンマスター (2009年09月04日)
アイコン画像しょこ
» めざせポケモンマスター (2009年09月03日)
アイコン画像おた
» 思ってること (2009年09月03日)
アイコン画像おた
» 台風ジェネレーション (2009年09月03日)
アイコン画像しょこ
» 台風ジェネレーション (2009年09月02日)
アイコン画像しょこ
» 思ってること (2009年09月02日)
アイコン画像おた
» 思ってること (2009年08月25日)
アイコン画像おけけ
» 思ってること (2009年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる