トレースだけど青文魚

June 30 [Thu], 2016, 22:58
兄弟とか親子の肌のトラブルは似通う印象が強いですが、ほんまは、どないなもんでしょう。(^_^;)wwww
本当の事を言うと遺伝とは程遠いですね。(〃´▽`)
肌荒れ(特にニキビは)は洗顔不足から皮脂が毛穴に詰まることから作りだす 肌のパニック状態でしかないので、親から子に伝わるものではないと思ってください。
この事から 、両親からニキビで苦しい状態だったと聞いたり、でなければ、困っていたとしても、自分の肌は自分の問題です。
とは言っても、にきびで悩む可能性、つまり吹き出物ができやすい素地は親から子に伝わるんです。
にきびの素因はアクネ菌の増殖とかですが、残念ですが、所謂遺伝する情報でしょう。
つまり、実際のニキビは遺伝しませんが、天性としてニキビが発生しやすいというのは遺伝するということです。
今一度、同等のライフスタイルが原因で残念ながらにきびができてしまう目途が立ちます、それを遺伝だと誤解する人達もぎょうさんいます。
一緒に生活していると両親と子供のライフスタイルは自然と似てきます。
脂濃い食物を潤沢 に召しあがるような、そして枕に頭を預ける のが一般的に遅かったりすると肌荒れ、ニキビは大量発生です、ベジタブルに生活、食生活で就寝時間が早い一家は大抵にきびができづらいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱里
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ot41lhleene2pn/index1_0.rdf