侵食される恐怖

November 19 [Mon], 2012, 16:49
ところでこの写真をみてくれ、こいつをどう思ういや、私のパソコンの画面を撮ったものなんですよこれ。
ちょっと携帯で撮る向きを間違えたもんで、画面が横倒しになってますがいえね、何年か前にパソコンが故障したことがありまして、修理に出したんですよ。
それ自体は保障期間内でしたし大丈夫だったんですけど、数ヶ月たってうっすらと画面に線が入ってるのに気付いたんですよ。
でも最初はなにこれと思うだけで、気付きませんでした。
で、LOVERS 詐欺保障期間が切れる1年が過ぎたとき、やっと気付いたんですよね。
液晶漏れとるファック修理して別のところがアレになるとはこれいかにでも当時は今よりもっと少なかったんですよ、侵食範囲。
彼らの侵食は留まるところを知りません。
ELSかお前らは。
そういうわけでパソコンを買い換えたいと言う気持ちが強いです。
出来るならデスクトップがいいなまぁその前に就職しないといけないんですけどねてへぺろ何度目だこの終わり方あと絵を描いたありさまだ。
初音ミクさんVOCALOID。
以前描いたこの絵の続き。
こんな態度をとったがばっかりにご主人様にお仕置きされるミクさんの図。
ここに上げるのもはばかられるようなあれな台詞差分をいっぱい描きました。
興味のある人はmiku10hのhの部分をaからgまで自分で変えて見てくれたらええでよいつも無理やりやってるネタが目立ちますけど、お互いに愛のある無理やり、みたいなシチュエーションはけっこう良いと思うんですよね。
本気で無理強いはしないし本気で抵抗もしない、みたいな。
まぁ、そんな感じで。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ot2j3pdts6/index1_0.rdf