あひー 

March 17 [Wed], 2010, 22:47



あまりにも
寂し過ぎるので作りみた。


本性やヴァいですね


まぁ長々と、お付き合い下さいまし(´_ゝ`)


更新ねー
飽きたらすません。
急に消えます。


迷惑被り無いm(_ _)m



まぁ、面倒だと、
言う人が居たら


読者登録でもお願いちょー



今日は特になんも無かったです。


あ、最近ボカロタイピングを頑張っておりますw


あら珍しいノ゚∀゚)ノ!!


いあ、ね、
タイプテストがあまりにも
壊滅だったんで
頑張ろうかなとw


300打てない。
あらえっさー\(^O^)/


ブラインド練習してるけど
んなんやったら182文字だったでねー(≧∀≦)あは



とゆーよりさぁ!!←
さっき風呂場ですったコケた時
右腕を強打したらしく


とっても痛いのだが(´・ω・`)


お尻で眼鏡踏みつぶしちゃry


コンタクトだから問題は無いけどもねー



今日は部活の皆に
手作りチョコを渡しました^^


チョコから作ってないよ!!


カカオ生えてないからねw←訊いてない


とりあえずおいしいと
言って頂けました


よかったよかったノ∀`*)


食べられて…


チョコをレンジでチンして溶かそうとした

アフォーな奴ですが


まぁぶち更新頑張るんで


たまに思い出して
顔のぞかせて
あしあと付けてくれるとありがたいす(´∀‐)


んじゃ、

つるるるー(・ω・)ノ{ジャーン←パソ子から登場

しました
かれぱんでした!!


さい奈良漬けーwノシ






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かれぱんだ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる