どもども

December 05 [Fri], 2014, 15:48
いや〜久しぶりに書き込みなど(笑)
まぁ、だれも見てはいないだろうけど。
(更新の仕方これでいいんだっけ?

みんな元気です

絶賛 毛換期!

May 20 [Sun], 2012, 11:37

毎日毎日ブラッシングしても、
てんこもりに毛が抜けるこの季節。
服も部屋も毛だらけです(^^;


短毛なわりに もっさり生えてるので、
冬はひとまわり大きく見えて貫禄たっぷりな みかんさん。
だいぶ顔周りがスッキリしてきました。
この季節が過ぎたら、見た目も もっとスッキリするよね〜。

肉まん おひとつどうぞ

本日の桜♪

April 12 [Thu], 2012, 18:01
昨日の雨風にも耐えて、満開だー

夕方のわんこ散歩の桜。
今日もデジ持参〜♪

土手にはいつもより人がたくさん。
ウォーキングや子供さんとのお散歩、わんこ散歩、
自転車や車でゆっくり通り抜ける人…

私はもちろん かりんサンとお散歩。

でも桜を撮るのに必死で、ほったらかされて
かりんさん途中で飽きて帰りたそうにしてたけど(^_^;)

だんだん薄暗くなってきた。

さて、そろそろ帰りますかね。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snufkin
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-奥田民生のライブ 最高!
読者になる
かりん
(小さいけれどMダックス)
 ・びびりっこ
 ・人嫌い&犬嫌い
みかん
(雑種・ダンボール部屋出身)
 ・典型的な内弁慶
 ・母ちゃん(飼い主)左手薬指をちゅっちゅすることが日課

最新コメント
アイコン画像graymoon
» 春眠・・・ (2008年05月31日)
アイコン画像snufkin@管理人
» 那須へいってきました その4 (2007年04月03日)
アイコン画像shoko
» 那須へいってきました その4 (2007年04月02日)
アイコン画像snufkin@管理人
» 憧れの! (2007年01月03日)
アイコン画像むぎま〜
» 憧れの! (2006年12月28日)
アイコン画像ノエル
» 憧れの! (2006年12月25日)
アイコン画像snufkin@管理人
» 公園 (2006年12月05日)
アイコン画像ノエル。
» 公園 (2006年12月04日)
アイコン画像snufkin@管理人
» 来ましたよ(^^;) (2006年12月03日)
アイコン画像ノエル。
» 来ましたよ(^^;) (2006年11月29日)