ニューハーフよりもてへん女 

May 05 [Fri], 2006, 1:48
Gの嵐でニューハーフが告って付き合うのん見るん2回目なんやけど
わしゃ、ニューハーフよりモテへんがな
それとも、このしてる男の人らがいい人で、私が男見る目ないだけとか
はぁぁぁぁぁぁ、嫌だ嫌だ

そぉそぉ、GW初日にパパ・ママと買い物行ったついでにパチンコ行ったねん
父はパチンコ、セミプロなのでうちらずっと誘われとって、うちもやりたかったでね

まぁ台はもちろん「冬ソナ
結果は・・・・全然アカンかったぁ
20分で7千すった。。。。

次は「エヴァ」やる
かいたちと行く

そりゃまぁ、確かにね 

May 04 [Thu], 2006, 0:32
かっこえぇわ

嗚呼、ほんとにねぇ。 

May 02 [Tue], 2006, 23:59
そろそろ後輩気分も卒業しなければならナス。
かと言って先輩にもなれナス。

まぁどーでもいいけどね( ̄З ̄)pu〜

先輩の役は他の人に任せよう。
うん、それがいい


今日はタイホされちゃいました
小道具好きの私としたことが、そこに足を踏みいれるのはなんか怖かったので使ってなかったものがありました。
それは・・・

手錠

いや〜あれは快感
めっちゃハマル
実は闇で昔、手錠を買おうとしたことがありました。
でもなんかあれに手を出すと抜け出せなさそうで・・・・だけど、今度であったら絶対買う












今日一緒に飲みに行った人、注射器持ったときの私のイメージはほしのあきちゃんでした

あきたん、ギザカワユス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょーたむ
» ニューハーフよりもてへん女 (2006年05月13日)
アイコン画像あやたむ
» そりゃまぁ、確かにね (2006年05月05日)
アイコン画像さやたむ
» そりゃまぁ、確かにね (2006年05月04日)
アイコン画像あやたむ
» そりゃまぁ、確かにね (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyp-tamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる