ちょいと 

August 21 [Sun], 2005, 9:44
うん 移転のつもりが麺独なって
やめることにしました

^^;;;;

生きてます 

August 13 [Sat], 2005, 17:34
ちゃんと生きてますよ

まぁPCなんだけど
お店の人曰くグラボがだめになったとの事

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

どうせだから買うなら前使ってた奴(Geフェイス?)って奴の
ちょっちいい奴がほしいんだけど2万位するしなぁ・・・
HDDも買い換えたくて、チラシ見てたら250Gが1万くらいででてたんだけど
今それを買ってしまうと東京が少し遠くなってしまう

Roは今朝:宿題or睡眠 昼:宿題 夜:バイト 深夜:スパロボor宿題
なのでPC直っても、接続できるやら(´ヘ`;)

今日は高校時代の友達がイッパイ帰ってきてるらしいので
朝まで遊んできますよ!!!

たぶん夜通しカラオケ行くだけなんだけどね☆ミ

 

August 08 [Mon], 2005, 0:02
朋が引退しましたね

途中から白夜に入った俺ですが
第一印象は
キャラクターからいい人オーラがにじみ出てて
周りがすごかったからかなんとなくおとなしい人
って感じでした

おととい?に
俺と百舌鳥太郎は引退のときに居ないかもってことで
プチ引退式しました
↑朋から装備引っぺがし大会の図
↑集合写真
↑(;´_ゝ`)


orz

まぁなかなか楽しい?引退式でした
次の日俺居たけど気にしない方向で

しょうゆが更新しません 

August 07 [Sun], 2005, 1:43
はじめまして、こんばんわ。
私は一行書いたらもうめんどくさくなったO型のよりこ様です^−^
しょうゆがあまりにも更新しないのでとりあえず乗っ取ってみましt
えっと・・・
色々書こうと思ったけど非常にだるいので
気が向いたら半年後位に更新しますね

何日振りでしたっけ^^? 

August 02 [Tue], 2005, 14:15
いぁ〜
久しぶりに大きく空いたね〜
'`,、('∀`) '`,、 

でも毎日遊んでたわけじゃないよ!!!
バイトとか車校とかスパロボとかスパロボとかスパロボとかry

(;´_ゝ`)・・・ アソンデマスネ

今日は接続しようと思ってるので皆やさしく迎えてあげてね^^

かくよー! 

July 21 [Thu], 2005, 1:02
さてと
やっと休みですよ
今日から夏休みだしね!!!!!

けど明日休んだ分の補講が・・・

まず日曜のGvですが

砦(σ´Д`)σゲッツ!!
ほんと久しぶりに砦確保できたね〜
確か12回目?の確保 B5だけで言うと10回目の確保

最後はER結構早く着いて殴ってたんだけど
『ハッ!アスペかけられた!武器交換武器交換っと〜 あれ・・・死んでる・・・』
まぁ俺がそうなったから砦取れたみたいなとこもあるから感謝して欲しいですね


それとリサさんが似顔絵描いてくれました
ありがと〜横のピヨコの文字が気になりますね^−^;;;

そしてついに
92になりました〜
何か91になったのが5/14らしいですね
(;´_ゝ`)・・・
俺の予定では92になったらSTR110になって俺TUEEEEしたかったんだけど
ステPが1足りなくて出来ませんでした;;(STRピッキ服があれば行けるんだけどね)
まぁ夏休み中には93になりたいですね もっと言うと94も目指したいです
それを実現するためにガンホー様から素敵な夏休みプレゼントがありました
ステ振りなおしNPC配置!!!
結構金がかかるみたいだけど(今のレベルだと1.84Mかな)
それでも忌まわしき鉄拳10ともおさらばです
多分連打掌ともおさらばなので
俺のことが好きな皆はSSとか取りまくることだと思います
それでついに発勁が取れる!!!!!1
まだちゃんと考えてないけど阿修羅は今悩み中です
俺のモンクはあまりDEX高くないので(素で41)
阿修羅レベル5でやっと使えるかな〜?って感じだと思います
まぁまだ時間あるからじっくり考えますよ


長くなったからここら辺で〜  ( ´ー`)フゥー...

えーと 

July 19 [Tue], 2005, 0:15
明日!明日絶対書くから!!!

ほんと ね?

書くって!!!!

もう 

July 18 [Mon], 2005, 4:46
メンドイのでおきてから更新しますね^^

しょうゆ 

July 14 [Thu], 2005, 0:05
明日からテストですよ

何か皆勉強してるみたいで
やばいなぁと思うんだけどね
今みたいにブログとか書いてて自分でも恥ずかしいです

まぁ折角だからここで全部終わるまで寝ない!!!
って宣言?しときますね

何かこうやって書くと結構守らなきゃって意識が働くので
頑張りますよ

(・∀・)/~~

バイト 

July 08 [Fri], 2005, 0:28
今日からテスト休みでした

すっかり忘れてて
放課後残って勉強してたんだけど
『ヤバイ!間に合わない!』と思って
超急いだのに着いたら
『あれ?何で来たの?』とか言われて
あー!と思って急いで学校戻ったけどもう皆帰ってました;;


ほんで今日は久しぶりにRoしましたよ
コンロンにちょっと狩に行っただけだけど面白かったですよ
久しぶりだったからなお更ね

つかテストだから休みもらってるのになんもしてネェや・・・

今からしてきます・・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうゆ
»  (2005年08月08日)
アイコン画像
»  (2005年08月08日)
アイコン画像しょうゆ
» しょうゆが更新しません (2005年08月07日)
アイコン画像
» 何日振りでしたっけ^^? (2005年08月05日)
アイコン画像ほし
» 何日振りでしたっけ^^? (2005年08月04日)
アイコン画像
» かくよー! (2005年08月01日)
アイコン画像みや
» かくよー! (2005年07月22日)
アイコン画像ごえ
» えーと (2005年07月21日)
アイコン画像紅牙
» かくよー! (2005年07月21日)
アイコン画像ほし
» かくよー! (2005年07月21日)
http://yaplog.jp/osyouyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyouyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる