毎年懲りない 

August 05 [Sat], 2006, 23:01

何が懲りないかって言うと、

「日焼け」

おらは、自他共に認める日焼け下手。


毎回変に焼けるか、痛々しいまでに焼けるかのどっちか。

今回は何と!!!

奮発大サービスで、両方一気にやってみた。


遅番明けに寝ずにビーチへ。

着いて、アルクホール摂取したら、

バタンQ。

昼の一番熱い時間に、爆睡です。

しかも、おらは上を向いて寝れないから、

右向いてご就寝。


3時間くらい寝て、

和に起されると、何と!!!



右向いて起床!!!!

って事は・・・。



左しか焼けてな〜い ヽ(OДO;))))アワアワ。。。

しかも、凄い焼けてる〜!!!


ウ○コのニホイ 

July 31 [Mon], 2006, 2:33

スロットが冬の時代を迎え
さすがのバカ夫婦も

負ける=死ぬる

という生活の大原則がある訳で
いやー生まれ変わったように
スロから遠ざかっております




てゆーかさ

最近旦那のウコがさ



レムのウコのニホイ


がすんだけど・・・




あ、和姉さんの尚レポートでした

わきげ 

July 09 [Sun], 2006, 1:10

どうやらおらは、わき毛が長いらしい。

そんな事を兄に話していたら、

「切れば」

ってさっくり云われた。


確かに。。。

初めての散わき毛。



やり過ぎた・・・。


そう、おらは何でもやり過ぎるタイプ。

眉毛も剃り過ぎるし、

ジーパンのペイントはやり過ぎて鳥の糞みたいになってるし、

爪はいつも深爪、

愛犬は坊主(M・ダックスロング)、


そんなおらだもん、

なれないことするとやり過ぎるのよ。

まず眉毛カッターでジョリジョリ、

その後納得いくまでハサミでカット。


どう?って和に見せたら、

「短っ!!!」


やっぱり!?



やり過ぎてわきの下がジョリジョリ。

かっ、かゆい。


しかも、致命的なのはおらは腕を前で組む仕事。。。

仕事中かゆくてしょうがない・・・。


あの試合・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 1:04


あの試合を見て

尚が一言



こんなんだったら


打ちに行けばよかった

(怒)




アタシが大きく頷いたのは

云うまでも無い



俺とお前と株五郎 

June 08 [Thu], 2006, 20:55

ええ、私です

もうね〜ダンナは此処を忘れてんじゃないか?
ってええ、そう思う訳ですよ

でもま、おしつけがましい親切心で
書きますとも・・・書いてやりますとも!!!



さて、最近の俺らといえば
実は全然打ちに行ってないのです
(あ、昨日アタシとナオとナオ兄のカンカンと
例のGに打ちに行ったばっかだった・・・

ま、それは置いといて。笑)



で、何してるかと言うと

        


してるんです(ナオがね)




スロット打ってても思うんだけど
ナオはどうやら分析が好きみたい
(ちなみにオイラは直感派w)


株も毎日チャートを見て
自分の株ノートに色々書き込んで
日々、株の勉強に勤しんでおります



我が家はお金の管理は全部ダンナの尚がやります
レシートと見て自作の家計簿をつけるのも尚がやります
スーパーで値段や期限を吟味するのも尚です


で、オイラは何をするかというと
 ・ 電気系の配線 
 ・ HPやブログの管理(デザイン)
 ・ 洋服のアドバイス
 ・ 酒を呑む



ハッ・・・ヤヴァイ・・・
文字にしては。
文字にしては!!!!


怒られる前に、今日は呑んで
しらばっくれるぞぉ





ラオウ昇天 

May 25 [Thu], 2006, 20:17


何故ブログを更新しないのか






それは勝ててないから!






はい、人間の心理ってそんなもんでしょ

てゆーかアタシが書いてるんだけどさ




ヤヴァイ今月だったけど
北斗の大勝ちでプラスだワン

北斗揃いで(赤オーラ)
ラオウさんが、天に帰って行きました



人と争ったり、痛めつけたりという事が
本当に嫌いな私ですが
子役ナビの時に、青服の村人に

「やられてしまえっ!!」

と思ってしまいます・・・・
反省するんですけど、止まりません・・・・

脱パチスロ宣言 

April 30 [Sun], 2006, 0:07

うそぴょ〜ん


はい、どうもっ
セクシャルバイオレット


今日3つ目のブログですよ
義務でもないのに
吐きそうな様相を呈してお届けします



で、何の話よ?
そうそう脱スロでしたっけ?

いや実際打ってます(笑)
てゆーか、辞める訳ねえ(爆)


でも稼動は今までの半分以下だよ
というのも

スロットに振り回されてる事に
気付いちゃったから(大汗)


休みはイベントの為に朝から並び
平日は仕事が終われば
ソッコー飛ばしてマイホへ


てゆーかお互い体が限界でした
一日仕事ってマジ疲れるから・・・

で、前よりも稼げないってゆーのも大きいかな
だって今までは・・・




武尊善行 

April 09 [Sun], 2006, 21:49

BIGは武尊でお願いします

あ、俺の空ね。
てゆーかまたアタシが書いてる
尚ブログなんだけれども。汗


最初はさ〜
”何?こいつキモッ”とか思ってたのに
最近一平ちゃんより武尊の事を・・・(ポッ
(もちろん一番は明智左馬助様なんだけど)

あの「ビッグボーナス!!」って低音が
痺れます


てゆーか・・・
・障子演出の”ピシッ”って閉められるの泣きたいよね

・リプ演の犬の顔って何かバカにされてるようでムカツクよね

・機体左上の「TIME俺」ってちょっと面白いよね

・俺タイムって・・・いらないよね・・・抜けすぎだよね・・

・プレミアの土手パンダって爪とか出てて何気に怖いよね

・BIG中「一平様、一平様」云ってるのに
いきなり”一平”って呼び捨てするよね

・だらしない顔なのに、先生ったら一平とキスしちゃうよね
これってやっぱり年上の余裕?

コレ、いやらしいよね・・・

パチンコBAR 

April 05 [Wed], 2006, 21:20

はい、とうとう

パソコンの色々もいいけど

もっと家の事をやれ


とクギを刺されましたが、何か



「ウルサイ、飯勝手に喰ってきやがって」

と、仕事上の付き合いは重々承知で
しかもたいして何とも思ってないのに
都合が悪いので逆ギレしてみました


さて、業界ここに来てめまぐるしく変化してますが
今日紹介するのはコチラ!!!


パチンコBAR
なるものが恵比寿にOPENするらしいんですが
(詳しくはコチラ→店のHPです)


18時OPENで呑みながら打てるらしいです
HPで確認して欲しいのは、そのメニュー
カクテルで「やりおった」って
凄い気になるし(笑)


もちろんスロットもあるみたいだけど
どんな感じなんだろ

これも5号機の余波なのか・・・?
って勝手に思ってみたり



昨日UPした10円スロット
そんな隙間から発生したように思うんだけどね〜

ま、痛手が少ないのとみなし機が打てる喜びで
スペックのキツイ、天井が深い台は
(例えば、大スキエコトーフ
10円スロで打ちたいかなぁ


てゆーかエコトーフ打ちたい・・・
心から・・・・

10円スロット 

April 04 [Tue], 2006, 23:44

まーまー姫様なんだけどさ
いやさ、掃除も洗濯も飯の準備もしないで
何でこんな事をしているかと云うとよ


10円スロットって

何ですかぁ?



ってね、肩身が狭いなぁ・・・
俺、今日休みなのになぁ・・・

なんて思ってるクセにキーボードを
打つ手が止まらないのよね・・・


え?これって病気?

じゃー仕方ないわね






いやいや10円スロットよ


判りやすく云えば「ゲーセン」みたいな感じらしい
1000YENで100枚

という訳で夢の万枚だしても

10まんえん・・・


その代わり(てゆーか当たり前だけど)
店では設定はCDEがメインらしいわ


どうやら機種も懐かしいラインナップだったりして
みんなでワイワイ打つには楽しそう




てゆーか週末や月末は
勝つ為に打たない
夫婦の貴重な時間だったのに

こんな店が出来たら
休める日ないじゃん(バカ)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっち
» 毎年懲りない (2006年08月12日)
アイコン画像
» 毎年懲りない (2006年08月07日)
アイコン画像おくやま
» 毎年懲りない (2006年08月07日)
アイコン画像RUU
» 毎年懲りない (2006年08月06日)
アイコン画像
» 毎年懲りない (2006年08月06日)
アイコン画像
» ウ○コのニホイ (2006年08月05日)
アイコン画像
» ウ○コのニホイ (2006年08月04日)
アイコン画像
» ウ○コのニホイ (2006年08月03日)
アイコン画像
» わきげ (2006年07月10日)
アイコン画像
» わきげ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる